楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP> コロナウィルス取り組みについて

ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    日によって料金が極端に違うので、安いときには一番に予約します。
    2022年05月09日 17:38:45
    続きを読む

    ホテル東京トリップでは、お客様に安心してホテルをご利用いただけるよう、
    下記の感染予防対策をはじめ、さまざまな取り組みを行っております。

    ●衛生管理強化を実施
    1.ホテルスタッフがマスクを着用しております。
    2.館内各所(ロビー・ラウンジ・エレベーター・カート・手すりなど)の不特定多数の方が触れられる箇所を消毒いたします。
    3.客室清掃時に手で触る可能性がある箇所を消毒いたします。(ドアノブ・テーブル・リモコン・スリッパ等)
    4.館内各所にアルコール消毒液等を設置し、施設ご利用時に消毒いただけるようにしています。
    5.ホテルをご利用の際は、ご宿泊者へのマスクの着用をお願いしております。
    6.入館時および滞在中に検温をお願いする場合があります。

    【3密「密閉空間」・「密集空間」・「密接空間」を回避するために】
    〜館内での3密を回避するため、下記の対策をおこなっております〜

    ●チェックイン・チェックアウトについて
    1.フロントでお客様へのご対応をする際は、2メートル以上の距離を確保いたします。また、入列制限を行う場合があります。
    2.フロントカウンターにアクリルボードを設置し、お客様とスタッフの飛沫感染を予防いたします。

    ●お客様へのお願いについて
    1.宿泊中に発熱・風邪などの症状を発症された場合は、ホテルスタッフまでお知らせください。
    2.下記の症状がある方はホテルのご利用を見合わせていただきますようご協力お願いいたします。
    (『風邪症状がある場合』『味覚障害がある場合』『倦怠感がある場合』)

    ●従業員の感染拡大防止対策について
    1.全従業員の出勤時の検温実施
    2.バックヤードの手動扉への消毒液設置
    3.全従業員の通用口・トイレ・従業員食堂利用時の消毒の徹底

    一日も早く皆さまの笑顔にお会いできることを
    従業員一同心より祈念しております。

    このページのトップへ