楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

HOTEL BAMPKY クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(10件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL BAMPKYのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.90
  • アンケート件数:10件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.90
  • 立地2.70
  • 部屋2.70
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂3.80
  • 食事2.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの HOTEL BAMPKY のクチコミ

投稿者さん 2020年01月14日 17:08:35

早いチェックインは出来なかった。
荷物を預けれなかった。
キッチンはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【今だけチャンス!】☆グランドオープン記念☆屋上テラス、デザイナーズルームで快適ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンパクトダブルルーム・シモンズダブルベッド】

総合1

投稿者さんの HOTEL BAMPKY のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 15:31:28

無人対応を目指しているようですが、システムが使いづらい、案内が不親切に加え、システム不調がありチェックインに30分近く、チェックアウトにも30分以上かかりました。
チェックインは外のタッチパネルで自分で、予約番号、郵便番号、住所、職業をすべてローマ字で入れなければ、画面越しのフロントにつながらない。フロントの片言の外国人が突然暗証番号を言ってくるので、それを入力しないとキーボックスが開かない。そして、あとからチェックアウト時にはさっきの暗証番号を押して鍵を戻すように言われました。
暗証番号をメモしてくださいとも言われず、すべて外で荷物をもったままの状態で言われます。
さらに私の部屋のカードキーが壊れており、部屋に入るのにもう5分ほどかかりました。
この時はフロントに人がいたので、5分程度ですんだだけよかったのかもしれません。
というのも、チェックアウトの前には朝食後なぜかカードキーがエレベーターに反応しなくなり、部屋に戻れなくなりました。ロビーは無人。予約サイトにある電話番号に問い合わせをしたら英語しか話せない外国人がでて、状況を伝えましたが折り返しの電話が10分たってもかかってこない。再度電話をしてもつながらない。やっと電話がつながったら今度は片言の外国人。そのあとさらに10分ほどたってやっと日本人から電話があり、「これから向かうのであと30分くらいかかる」とのこと。
無人対応するにはお粗末すぎるシステムでした。

立地も新宿西口から近く、室内も広くきれいだったので残念ですが、もう泊まりたくないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【今だけチャンス!】☆グランドオープン記念☆屋上テラス、デザイナーズルームで快適ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム・シモンズダブルベッド(3名利用可)】

総合2

投稿者さんの HOTEL BAMPKY のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 20:11:08

無人の受付システムだけが不満。
キーボックスに『予約番号を入れて鍵を受け取る』と記載があるが、
予約番号は事前に届いておらず、
ボックスに記載のコールセンターに電話すると鈍った英語対応にて、
楽天トラベルの予約番号を入れろ、と案内を受け、繰り返し入力するもエラー発生で受け取りできず。
結局受付にいたスタッフ(外国籍、日本語はそこそこ)に事情を話し
何度か本部!?とやり取りの末鍵を受け取る。
客室の設備やアメニティ、浴室設備が良かっただけにこの点だけがとにかく不満。
外国人をメインターゲットとしているのかとは思うが、
コールセンターの日本語対応はあったほうが良いのではないか。
事前にメールにて問い合わせするも返信もなく、
楽天トラベルで予約した場合のチェックイン方法についてもきちんとアナウンスすべき。
あと、客室のテレビはせめて地デジ民放は見れるようにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【今だけチャンス!】☆グランドオープン記念☆屋上テラス、デザイナーズルームで快適ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム・シモンズダブルベッド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL BAMPKY のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 20:56:36

皆さんがレビューされてるように、予約前日にシステム不具合で部屋が用意できないと言われ、私は多忙なのでそちらで探してくれと頼んだところ手配してくれました。が、当日1、2時間前までこっちから何度も連絡するも電話に出ず、ギリギリで連絡がとれた感じです。返金や差額振り込みについての連絡も未だにないし、詐欺に引っかかったかもしれないと不安に思っています。仕事や旅行でよく外に出るんですが、私の経験上最低のホテルです。皆さん気を付けた方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム・シモンズダブルベッド(3名利用可)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL BAMPKY のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 09:35:46

私も、仕事で宿泊のため、このホテルを予約しました。
すでにお二人からレビューが入っていますが、私の場合は前日夕方に携帯電話から「システムトラブルのためダブルブッキングとなり、部屋の確保ができない。」と連絡がありました。
全額返金処理し、楽天との対応はホテル側で行うと言われましたが、ポイントがついていました。ホテル側の都合で強制的にキャンセルされたはずなのに、宿泊したことになっています。
代わりの宿泊施設の手配や紹介がないというフォローのなさはまだしも、宿泊したことになっているというのは、かなり問題です。
予約をされる方は、こういうリスクがあることを承知されたほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】グランドオープン記念☆屋上テラス、デザイナーズルームで快適ステイ♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム・シモンズダブルベッド】

総合4

投稿者さんの HOTEL BAMPKY のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 13:00:03

東京出張の際、利用させて頂きました。新宿西口駅、新宿駅共に徒歩数分の距離にあり、コンビニ、飲食店等、沢山あるため非常に便利です。ホテルは大通りから一歩外れた場所にあるため、騒音が気になるということもありませんでした。無人チェックイン機ということで、操作に慣れておらず少し戸惑いましたが、ルームキーを受け取り、無事にチェックイン出来ました。お部屋はキッチン付のお部屋で広さも充分あり、アメニティも揃っており快適でした。内装もおしゃれで綺麗です。ただ、テレビで地上波が映らないのは残念でした・・・YOU TUBE、netflixなどは見れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【今だけチャンス!】☆グランドオープン記念☆屋上テラス、デザイナーズルームで快適ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム・シモンズダブルベッド】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL BAMPKY のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 12:58:32

よかったところ
・立地および外観がよかった
・部屋もシンプルで綺麗
・人とすれ違うこともなく、防犯面も安心

希望しているところ
・予約完了までが複雑で、チェックインにも時間がかかったこと
・会話のやり取りは全て外国の方で、会話がスムーズにできなかったので日本人の方にも対応してほしい
・地上波テレビが見たい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【今だけチャンス!】☆グランドオープン記念☆屋上テラス、デザイナーズルームで快適ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンパクトダブルルーム・シモンズダブルベッド】

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL BAMPKY のクチコミ

投稿者さん 2019年10月12日 16:28:12

10月10日に1泊で利用。一番の驚きは、フロントが無人。入口のボックスにある連絡先に電話すると、携帯宛にチェックインコードを送るので、備え付けの端末に入力してくれとのこと。
入力すると、通信がつながり、たどたどしい中国人風の方から、今から言う番号を入力してキーボックスを開けて、何番の鍵を取って、部屋の番号は◯○です、となんとか聞き取れる説明を聞きながら鍵を受け取り、ようやくチェックインを果たせました。
なんじゃこりゃ、と思いながら予約情報を見返すと、下の方に「基本的にフロントは無人です」の文面が。いやいや、そういう大事なことはもっとわかるように書いておいてほしい。というか、チェックイン、チェックアウトの手順を書いておいてほしい。すでにチェックアウト時の不安でいっぱいになりました。
予感は半分以上当たり、チェックイン時と同じようにキーボックスを開け、鍵を納めるまではできたものの、これでいいのか?記載の番号に電話するが、繋がらない…。時間もないからとりあえず出るしかない。
出発後しばらくしてから、宿からの自動送信メールが届き、そこにかかれていたのは、チエックアウトの際に証拠写真を撮り、それをつけて返信してくれ、という内容。いやいや、遅いし、何、証拠写真て。ちゃんとこの鍵返しましたよ、の証拠ってことなんでしょうが、そんなルール知らんし、だからそういうことがあるんなら宿泊情報かフロントかにちゃんと書いておきなさい。
いちおう、もうすでに出発してしまいました。鍵は手順に沿ってキーボックスに戻してありますという旨のメールは返しましたが、特にその後の連絡はありません。何もないことを祈ります。

新しいだけあって部屋は広く、きれいでした。ひとたび部屋までたどり着いてからは快適でした。
あ、ただ、テレビはまともに映りませんでした。

民泊っぽい?つくりなんでしょうか、経験がないのでよく分かりませんが、ビジネスホテルの感覚で利用をお考えの方にはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【今だけチャンス!】☆グランドオープン記念☆屋上テラス、デザイナーズルームで快適ステイ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム・シモンズダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL BAMPKY のクチコミ

投稿者さん 2019年10月08日 10:49:58

仕事で宿泊のため、こちらのホテルを予約をしました。
別のレビューの方も記載があるように、当日携帯電話より連絡があり、
「楽天トラベルとの連携ができなかったため、部屋の確保ができない」と言われました。
全額返金する(←ホテル側の都合なので当然です)とのことでしたが、
特に近隣ホテルの予約や紹介などのフォローもなく、とても残念なホテルだと思いました。
前日ならまだしも、当日のチェックイン1~2時間前でこの対応は最悪です。
ホテル側より「せめてもの気持ちとして、次回予約した際に割引させていただきます。」と言っていただきましたが、
二度と予約することはないです。
今後、宿泊する方は事前に確認したほうがいいかもしれません、、
すみやかな返金処理・連絡など、誠意ある対応を願います。

10/24追記
数日たっても予約状況が「キャンセル済み」にならない上に、
返金処理について先方より一切連絡がなく、こちらからメールを送りましたが、10日以上返信がありませんでした。
以前連絡いただいた携帯番号の履歴が残っていたため電話したところ、
「すぐに確認するのでショートメール(!)で予約番号と名前を送ってほしい」と言われました。
メールは確認されていないそうです。
折り返し連絡すると言われたものの、数時間立っても現状報告の連絡はいただいておりません。
楽天トラベルのほうに電話して確認しました。
こちらから連絡をしなければ、返金処理はされないままだったかと思います。
対応はあきれてしまうほど最悪かつ悪質です。
他にも数名同様の方がいらっしゃるようですので、思い当たる方は一度確認されることをおすすめいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム・シモンズダブルベッド】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL BAMPKY のクチコミ

投稿者さん 2019年10月07日 17:33:35

東京女子医大に用事があり、大江戸線駅近隣で宿泊施設を探してこちらを予約しました。宿泊予定日当日になって、知らない番号から複数着信があったと思ったら、電話番号あてに一方的にショートメールで本日宿泊はお受けできません至急連絡くださいとメッセージが入り、絶句しました。
かけなおしたところ、明らかに日本人ではない(おそらく韓国の方?)が出て、片言の日本語でかけなおすから待てと。。。
しばらくすると日本人の男性から電話連絡がありましたが、楽天サイトとの連携ができておらず、お部屋が用意できていません。お客さまが自分で今日の宿泊予約できますか?と。
こちらがダブルブッキングですか?と尋ねると、そうです。何度も連絡していたのですが、電話に出てもらえなかったのでこんな時間のお伝えになってしまいました、とまるで電話に出なかった私が悪いような言い方でカチンときました。
楽天サイドに返金するのでお金は帰ってくるはずので、、、。(文句ないだろ?)的な感じのいいかたでした。
とにかく不愉快です。
新しいホテルの広めの部屋のシングル利用でお得だな、と思っていたんですが、ダブルブッキングの話も本当かどうか。長期滞在の人数多い申し込みがあったから、そちらに乗り換えたんではないかと疑心暗鬼になってしまいます。
予約していて、何度も確認メールが楽天からも届いていたのに、不愉快すぎますね。
こちらを選ばれる際には、そういうリスクを考慮されたほうがいいと思います。

結局市ヶ谷のグランドヒルに当日で予約して宿泊しましたが、トイレ・バスセパレートで周辺も静かですし、清潔ですし、めちゃくちゃ快適でした。
東京女子医大に御用時のある方は、グランドヒル市ヶ谷をお勧めします。
きちんと返金されるのか、注視したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム・シモンズダブルベッド】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ