当館の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防に対する対応について
平素より、KAREN京都東山を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症対策として、
下記の通り各種の予防・拡大防止に努め、館内の衛生強化を実施しております。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
1、1階フロント・ロビーは、オゾン発生器で空間除菌をしております。
サーキュレーターの設置し(ロビー入口・フロントカウンター横など)、
空気が滞留しないように、換気対策を行います。
2、1階フロント及びエレベーター前、1階お手洗い内に、アルコール消毒液を設置しております。
お客様には手指消毒のご協力をお願いしております。
3、飛沫回避対策として、フロントカウンターにアクリルボードを設置しております。
4、各客室デスクに、次亜塩素酸水(スプレータイプ)の設置をしております。
5、全スタッフ、マスクの着用をさせていただいております。
出勤時も全スタッフの検温を実施しており、記録を残しております。
6、お客様にもチェックイン時に(ご了解をいただいた後に)、
検温(非接触型体温計)のご協力をお願いしております。
7、ご朝食は日替わり軽食をお部屋に、デリバリーサービスをさせていただいております。
【清掃について】
以下の点について、通常清掃と併せて徹底致します。
1、各箇所のアルコール消毒実施(ドアノブ・リモコン・蛇口など)
2、各部屋オゾン噴霧の実施
3、各部屋の換気の徹底
4、廊下部分もオゾンを噴霧
5、エレベータボタンのアルコール消毒
※発熱、咳などの症状が発症された場合は、ホテルスタッフまでお知らせください。