楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

KAREN京都東山 新型コロナウイルス対策について

KAREN京都東山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(43件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    長男の大学進学でそちらを利用させていただきました。主人が以前利用して感動するくらいよかったそうなので今回利用さ...
    2021年04月01日 21:33:33
    続きを読む

    当館の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防に対する対応について

     

    平素より、KAREN京都東山を
    ご利用いただき、誠にありがとうございます。


     

    当ホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症対策として、
    下記の通り各種の予防・拡大防止に努め、館内の衛生強化を実施しております。


     

    何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



      

    1、階フロント・ロビーは、オゾン発生器で空間除菌をしております。
    サーキュレーターの設置し(ロビー入口・フロントカウンター横など)、
    空気が滞留しないように、換気対策を行います。



     

    2、1階フロント及びエレベーター前、1階お手洗い内に、アルコール消毒液を設置しております。
      
    お客様には手指消毒のご協力をお願いしております。


     

    3、飛沫回避対策として、フロントカウンターにアクリルボードを設置しております。


     


    4、各客室デスクに、次亜塩素酸水(スプレータイプ)の設置をしております。


     

    5、全スタッフ、マスクの着用をさせていただいております。
      出勤時も全スタッフの検温を実施しており、記録を残しております。


    6、お客様にもチェックイン時に(ご了解をいただいた後に)、
      検温(非接触型体温計)のご協力をお願いしております。


     

    7、ご朝食は日替わり軽食をお部屋に、デリバリーサービスをさせていただいております。


     

    【清掃について】

    以下の点について、通常清掃と併せて徹底致します。



     

    1、各箇所のアルコール消毒実施(ドアノブ・リモコン・蛇口など)

    2、各部屋オゾン噴霧の実施

    3、各部屋の換気の徹底

    4、廊下部分もオゾンを噴霧

    5、エレベータボタンのアルコール消毒

     


    ※発熱、咳などの症状が発症された場合は、ホテルスタッフまでお知らせください。

    このページのトップへ