楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

KAREN京都東山 令和元年8月1日オープン 新型コロナウイルス対策について

  • クチコミ・お客さまの声(29件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
お盆休みに女子旅で利用。部屋が可愛らしく綺麗で広さもいい感じでした。スタッフの方がすごく親切でした!友達の靴が...
2020年08月18日 20:54:50
続きを読む

当館の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防に対する対応について

 

平素より、KAREN京都東山を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。


 

当ホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症対策として、
下記の通り各種の予防・拡大防止に努め、館内の衛生強化を実施しております。


 

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



  

1、階フロント・ロビーは、オゾン発生器で空間除菌をしております。
サーキュレーターの設置し(ロビー入口・フロントカウンター横など)、
空気が滞留しないように、換気対策を行います。



 

2、1階フロント及びエレベーター前、1階お手洗い内に、アルコール消毒液を設置しております。
  
お客様には手指消毒のご協力をお願いしております。


 

3、飛沫回避対策として、フロントカウンターにアクリルボードを設置しております。


 


4、各客室デスクに、次亜塩素酸水(スプレータイプ)の設置をしております。


 

5、全スタッフ、マスクの着用をさせていただいております。
  出勤時も全スタッフの検温を実施しており、記録を残しております。


6、お客様にもチェックイン時に(ご了解をいただいた後に)、
  検温(非接触型体温計)のご協力をお願いしております。


 

7、ご朝食は日替わり軽食をお部屋に、デリバリーサービスをさせていただいております。


 

【清掃について】

以下の点について、通常清掃と併せて徹底致します。



 

1、各箇所のアルコール消毒実施(ドアノブ・リモコン・蛇口など)

2、各部屋オゾン噴霧の実施

3、各部屋の換気の徹底

4、廊下部分もオゾンを噴霧

5、エレベータボタンのアルコール消毒

 


※発熱、咳などの症状が発症された場合は、ホテルスタッフまでお知らせください。

このページのトップへ