楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

イビスバジェット 大阪梅田 よくあるご質問

  • クチコミ・お客さまの声(77件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
個別エアコンでとても快適な客室でした。水まわりも問題ありません。おすすめします。
2020年12月19日 21:25:49
続きを読む

イビスバジェット大阪梅田
ホーム 客室 アクセス 選ばれるポイント よくある質問 詳細情報


皆様からよくいただくご質問について、お答えさせていただきます。
お問い合わせ前にこちらをご覧ください。

【アクセスについて】
■関西国際空港、大阪伊丹空港からのアクセス方法を教えて下さい。   
<関西空港>
【鉄道】JR→関西空港駅から大阪駅まで関空快速、大阪駅から徒歩10分            
南海→関西空港駅からなんば駅。なんば駅から大阪メトロ御堂筋線で梅田駅から徒歩10分        
【リムジンバス】関西空港第一ターミナルから5番乗り場より、第二ターミナルは1番乗り場より新阪急ホテル前行き(約50分)。新阪急ホテルから徒歩15分。

<大阪伊丹空港>
【鉄道】大阪モノレールの大阪空港駅から蛍池駅。阪急宝塚線の蛍池駅から大阪梅田駅下車。徒歩10分。
【リムジンバス】乗り場より大阪駅前行。新阪急ホテル前下車。徒歩15分          
【タクシー】所要時間約30分。

【客室について】
■チェックイン・チェックアウト時刻と延長料金について教えて下さい。   
チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前11時迄です。
※宿泊プランにより時間が設定されている場合はそちらが優先されます。
延長につきましては12時までの一時間でしたら1000円(税込み)にて承ります。

■お部屋のアメニティーは何ですか?   
シャンプー・リンス・ボディソープ・ハンドソープ・歯ブラシ・ヘアブラシ・コットンセット・ヘアドライヤー・電気ポット・消臭剤

■宿泊者への貸出し備品はどのような物がありますか?
下記の貸出し備品をご用意しております。
<無料>
空気清浄機・加湿器・アイロン・アイロン台・ズボンプレッサー・スマートフォン用充電ケーブル・枕・掛け布団
※すべて数に限りがございます。ご希望に添えない際はご了承くださいませ。

■客室のインターネット環境はありますか?
全館でご利用いただける無料Wifiがございます。

■キャンセル料はいくらですか?
前日18時以降のキャンセル料は100%いただいております。 ※プランによって異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

【館内施設・設備について】
■駐車場料金はいくらですか?また、予約はできますか?
ホテルから徒歩7分の提携駐車場をご利用いただけます(収容台数:9台)
駐車場料金は 24時間で¥1,200(税込み)でご利用いただけます。
入出庫可能時間は、8:00〜22:00でございます。
収容サイズの制限をお確かめの上、ホテルにご連絡くださいませ。
サイズ制限 高さ155cm未満 / 幅185cm未満 / タイヤ幅175cm未満 /  長さ505cm未満
事前予約承ります。

■オートバイ、自転車はとめられますか?
恐縮ですがオートバイ、自転車の駐輪場はございません。

■ビジネスセンターはありますか?
ビジネスセンターはございませんが、コピーのご用命はフロントにて24時間承ります。(有料 : 白黒10円 カラー50円 / どちらも税込み)

■ランドリーサービスはありますか?
2Fにコインランドリー(洗濯機、乾燥機 各3台)がございます。
洗濯機は¥300/回・乾燥機は¥100/30分
フロントにて洗剤の小パックを販売しております。¥100(税込み)

■施設内(客室以外)は喫煙可能ですか?
館内には喫煙スペースはございませんが、エントランス横にテラススペースがあり、スタンド灰皿をご用意しております。

■館内に売店は有りますか?また、近くにコンビニエンスストアはありますか?     
館内に売店はございません。玄関を出てすぐ右手にローソンがございます。

■携帯電話の充電器はありますか?
数に限りがございますがスマートフォン用充電ケーブル(iPhone・Android type B・Android type Cの3種類)をご用意しております。

■各種自動販売機の設置はありますか?製氷機はありますか?
2Fにソフトドリンクの自動販売機が2台ございます。製氷機はございません。

【各種サービスについて】
■お部屋へのポーターサービスはありますか?
原則行っておりませんが、大きなお荷物等のお客様はお気軽にフロントにご相談ください。

■宅配便サービスはありますか?
ヤマト運輸の配送サービスがございます。

■荷物を事前に送ったり、チェックアウト後に預かってもらうことはできますか?
どちらも承れます。事前配送の場合は元払いで宿泊者名を明記の上お送りください。
また、チェックアウト後のお荷物は、当日内はフロントにてお預かりいたしますので、お気軽にお申し付けください。

■ベビーベッドを借りることは出来ますか?
ベビーベッドのご用意はございません。

【お支払いについて】
■宿泊代金はいつ支払えばよいですか?
当館は前払い制となっておりますので、現地精算の場合はチェックイン時にお願いしております。

■デビットカード、電子マネーでの支払は可能ですか?
デビットカードでのお支払いは可能です。(一部対応できないものもございます) 恐れ入りますが、電子マネーに関しましては取り扱いしておりません。

■外貨両替について取扱いの種類を教えてください。
館内に外貨両替機の設置がございませんので、近隣の外貨両替可能な場所の地図をご用意しております。

【ご質問・お問い合わせ】
■問い合わせをしたいのですが、どちらにすればよいですか?
宿泊予約課までお問い合わせください。
電話:06-6365-5151
FAX:06-6362-5115
E-Mail: HB5X1-RE@accor.com

このページのトップへ