楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル&リゾート<両国駅タワー>(全室禁煙) 設備・アメニティ・基本情報

アパホテル&リゾート<両国駅タワー>(全室禁煙)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(165件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    深夜でも対応してくれた。
    2021年03月18日 02:21:00
    続きを読む

    ◆両国国技館の隣に31階タワー型ホテル誕生!

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒130-0015東京都墨田区横網1-11-10
    • TEL
      0570-021-111
    • FAX
      03-5619-6712
    • 交通アクセス
      JR総武線 両国駅西口から徒歩にて約3分、都営地下鉄大江戸線 両国駅A3出口から徒歩にて約4分
    • 駐車場
      機械式駐車場33台(内、車椅子利用者専用駐車場1台)【1泊3,000円】 先着順(予約不可)
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:29:00)
    • チェックアウト
      11:00
    • 総部屋数
      1,111室
    • 館内設備
      • レストラン
      • コーヒーハウス
      • 大浴場
      • 露天風呂
      • 禁煙ルーム
      • コンビニエンスストア
      • 自動販売機
      • コインランドリー(有料)
      • スポーツジム
      • プール(夏期のみ)
      • クリーニングサービス
      • ファックス送信可
      • マッサージサービス
      • モーニングコール
      • 駐車場入出庫可能時間 7:00〜23:00(23:00〜翌7:00の入出庫は不可)
      • 収容可能サイズ 全高2,050mm・全長5,300mm・全幅1,950mm・重量2,300kg
      • 時間貸し料金 300円/30分 (キャリア装備車・車高調整車駐車不可)
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 衛星放送
      • 衛星放送(無料)
      • 電話
      • インターネット接続(LAN形式)
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • お茶セット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • 加湿器(貸出)
      • 洗浄機付トイレ
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • コンディショナー
      • 洗顔ソープ
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • シャワーキャップ
      • くし
      • タオル
      • バスタオル
      • 浴衣
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • 食事場所
      • [朝食]
      • レストラン(バイキング)
      • [夕食]
      • レストラン
      • レストラン(バイキング)
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • NICOS
      • UFJ Card
      • Master Card
      • 楽天カード
      • 利用可
      ※スマホ決済サービス利用可
    • 条件・注意事項
      • ●連泊時の客室清掃について、申し出がない場合はベッドリネン3点(シーツ・デュベカバー・枕カバー)のみ、同じものを使用してベッドメイキング致します。
      • ※ベッドリネンを交換希望のお客様はお手数でございますが、直接フロントまでご連絡ください。(受付 朝11時まで)交換をご希望される場合はミネラルウォーターの進呈はございません。
      • ※衛生上、連続して3泊までのご利用に限ります。4泊目毎にフル清掃(ベッドリネン類すべて交換)を実施致します。フル清掃時は、ベッドリネン全て交換となりますが、ミネラルウォーターは進呈致します。
      • ※お部屋の清掃が不要な場合は、「ノークリーニングカード」をドア外側に貼付をお願い申し上げます。ドア前にタオル類・浴衣・歯ブラシ・レザー・ミネラルウォーターをご宿泊人数分(添い寝除く)ご用意いたします。
      • ●お子様添い寝無料(幼児) ベッド1台に対し1名無料でございます。
      • ●空調について季節・温度に応じて冷房・暖房に切り替えております。一括管理の為、客室毎の冷房、暖房の切替対応は出来かねますが温度・風量調整は可能でございます。予めご了承頂きます様お願い致します。
      • ●ご到着予定時刻が【2時間以上遅れる】場合は必ずご連絡をお願い致します。 ご連絡が無い場合、予告無く他のお客様にお部屋を提供することがございます。
      • ●お時間によってはエレベーターが混雑することがありますので予めご了承いただきますようお願い致します。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • 車椅子可
      • 貸出用車椅子
      • バリアフリー用トイレ
      • バリアフリールーム
      • 車椅子利用者用客室あり
      • 客室内に洋式トイレあり
      • 客室内トイレに手すりあり
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • 【現地で利用可能なスマホ決済サービス】
      • 楽天ペイ(アプリ決済) / LINE Pay / au PAY / d払い® /
      • PayPay / ゆうちょPay / メルペイ / J-Coin Pay

    このページのトップへ