気づけば京の歴史にかこまれて 美しい透かし模様の「組子」をテーマにしたお部屋。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒600-8475京都府京都市下京区風早町566-4
- TEL
- 075-353-7744
- FAX
- 075-353-7743
- 交通アクセス
- 地下鉄烏丸線「四条」:徒歩9分/阪急京都線「烏丸」:徒歩9分/京都市バス「四条堀川」:徒歩5分
- 駐車場
- 当施設は駐車場がございません。近隣のパーキングをご利用くださいませ。
- チェックイン
- 15:00
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 28室
- 館内設備
-
-
- 共用ランドリー/喫煙スペース/エレベーター/荷物置き場
- サービス:シャトルバス(コロナウイルス感染防止対策の為、現在運休しております
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- アイロン
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- 石鹸(液体)
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- 入浴剤
- ハミガキセット
- カミソリ
- くし
- タオル
- バスタオル
- ナイトガウン
- スリッパ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- カード
-
- VISA
- American Express
- Master Card
-
- 条件・注意事項
-
- ■チェックインについて■
- 京都駅前のレセプションカウンターへお越しください。ご到着が20:00を過ぎる場合は、事前にご連絡ください。
- ※宿泊施設でのチェックインは承っておりませんのでご注意ください。
- 営業時間 8:00~20:00/京都市下京区東塩小路町544-2 ONビル5階/ご質問・お問合わせ先:info@resistay.jp 電話番号 : 075-353-7744
- ■レセプションカウンターから施設へのシャトルバス■
- 現在、コロナウィルス感染症拡大防止のため運休中です。
- ■GoToTravel ご利用にあたっての注意事項■
- キャンセル料が発生する場合、クーポン割引「前」の金額を基に算出します。ビジネス目的のご利用はGO TO トラベル割引の適用外になりますのでご了承下さい。
- ■京都市の宿泊税■
- 宿泊料金に含まれておりません。チェックイン時にお支払い下さい。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
2日前から :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-