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THE HIRAMATSU HOTELS&RESORTS 宜野座 お客様の笑顔を守る安全基準

THE HIRAMATSU HOTELS&RESORTS 宜野座

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    クチコミ・お客さまの声
    11月23日に宿泊いたしました。あいにく雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、快適に過ごすことができました。部...
    2022年11月29日 15:32:23
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    お客様の笑顔を守る安全基準
    「Hiramatsuスタンダード」

     
    • エアバスターの設置
      Air purifiers

      全てのレストラン・カフェ・ホテルにて、
      オゾン除菌脱臭器(エアバスター)を設置し、
      空気清浄を行なっております。

      「エアバスター」は浮遊しているウイルスだけではなく、テーブルや椅子などに付着したウイルスも、オゾンの強力な酸化作用で分解し、その特性により耐性菌を発生させないという特長を持った除菌脱臭器です。オゾンが新型コロナウイルスにも有効であるということが日本の研究グループにより明らかになりました。「エアバスター」を導入することで、感染症拡大リスクを低減させ、お客様ならびに従業員にとって安心して過ごせる環境づくりを推進してまいります。

      館内衛生
    衛生管理について
    • 館内消毒
      Sanitizing surfaces

      消毒液にて1時間に1回を目安に、多くの方が触れる館内共用部の消毒を行なっております。

      館内衛生
    • 客室内の衛生管理
      Sanitizing guest rooms

      客室内でお客様が直接触れる共用部の消毒を徹底し、全てのお部屋に消毒液を常備いたします。

      館内衛生
    • お荷物・お車の取扱い
      Your luggage & car

      スタッフがお客様のお荷物・お車をお預かりする際には、手指消毒または手袋着用を徹底いたします。

      従業員
    • チェックイン/アウト
      Check-in & check-out

      ラウンジ混雑時には、3密を避けるためお部屋でのお手続き等のご協力をお願いする場合がございます。

      お客様へのお願い
    • ターンダウンサービス
      Turndown service

      従業員の客室への出入りを極力控えるため、お休み前のターンダウンがご不要な方はお申し出ください。

      館内衛生
    • 健康管理
      Staff health checks

      出社時や営業前に検温を行い、発熱や咳など風邪のような症状がある場合には自宅待機とします。

      従業員
    • マスクの着用
      Masks

      お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、出退勤時や勤務中はマスクを着用いたします。

      従業員
    • 手洗い・うがいの徹底
      Hand-washing & gargling

      出社時や勤務中は頻繁な手洗い、うがいを行なっております。

      従業員
    • 関係者の手指消毒
      Supplier hand hygiene

      食材納品など、入館する全ての関係者へ消毒液による手指消毒をお願いしております。

      従業員
    • テーブル・椅子の消毒
      Sanitizing tables & chairs

      消毒液にてお客様の利用毎にテーブル・椅子・荷物置き等、多くの方が触れる共有部の消毒を行なっております。

      館内衛生
    • テーブルクロスの交換
      Fresh tablecloths

      レストランのテーブルクロスはお客様ごとに新しいものと交換し、常に清潔な状態を保っております。

      館内衛生
    • 料理提供の工夫
      Separate dishes

      媒介物感染防止の観点から、お客様同士の食品シェアを極力控える工夫を行なっております。

      館内衛生
    • 片付け後の消毒徹底
      Hand hygiene after table-clearing

      お食事の済んだお皿などを片付けた後は、都度、手指の消毒を行っております。

      従業員
    • 食材の衛生管理
      Food hygiene

      食品衛生法に基づき、平時より行っております食品の衛生管理をより一層徹底しております。

      館内衛生
    • 会計時の接触防止
      Contact-free payment

      テーブル会計の推奨、キャッシュトレイの活用など、会計時の接触を防ぐための工夫を行っております。

      お客様へのお願い
    • 手指消毒のお願い
      Hand sanitizer

      店内に設置しております消毒液にて、こまめな手指消毒にご協力をお願いいたします。

      お客様へのお願い
    • マスク着用のお願い
      Masks

      お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、お食事中以外は可能な限りマスク着用をお願いいたします。

      お客様へのお願い
    • 体調確認のお願い
      Your health

      発熱や咳など体調がすぐれない方には、ご来店をお控えいただく場合がございます。

      お客様へのお願い
    • 来店時の体温測定
      Temperature checks

      来店時の体温測定・健康チェックにご協力ください。発熱がある方には医療機関をご案内する場合がございます。

      お客様へのお願い
    • バックヤードの衛生管理
      Back-of-house hygiene

      従業員が利用するバックヤードは、定期的な換気ならびに消毒液による清拭消毒を行なっております。

      従業員
    • リスク回避の行動制限
      Travel restrictions

      海外渡航・国内移動の禁止、また感染リスクが高いとされる場所への訪問は自粛しております。

      従業員
    • 従業員の衛生講習会
      Health & safety

      新型コロナウィルス感染症や食の安全に関する知識を高めるため、専門家による講習会を開催いたします。

      従業員
    ソーシャルディスタンスについて
    • テーブル・ディスタンス
      Table spacing

      他のお客様との距離を保つためにテーブル数を減らし、各テーブルの間隔を空けております。

    • 配席・ディスタンス
      Seat spacing

      同じテーブル内でお客様同士が接近しすぎないために、スペースを開けて配席しております。

    換気について
    • エアバスターの設置
      Air purifiers

      全てのレストラン・カフェ・ホテルにて、オゾン除菌脱臭器(エアバスター)を設置し、空気清浄を行なっております。

      館内衛生
    • 館内換気
      Ventilation

      エアバスターの使用とともに、ビル換気システムや窓の定期的な開放による換気に努めております。

      館内衛生