楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル御堂筋線・江坂 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

江坂駅7番口より約5分 朝食無料 J.D.パワー宿泊客満足度9年連続&JCSI顧客満足度No.1受賞

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒564-0052大阪府吹田市広芝町12-33
  • TEL
    06-4861-9000
  • FAX
    06-4861-9007
  • 交通アクセス
    JR・地下鉄「新大阪」駅からわずか2駅!地下鉄御堂筋線「江坂」駅7番出口より徒歩約5分。大阪梅田・なんばへも電車で1本!
  • 駐車場
    駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    108室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 快適なご滞在の為、全室空気清浄機を設置しています。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 女性のお客様にアメニティのプレゼントがございます。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • 食堂
    • [夕食]
    • レストラン
    • 食事処
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • Master Card
    • 利用可
    一括でのお支払のみになります。 一部ご利用不可のプランがございます。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ◆チェックインの予定時刻を過ぎる場合は、必ずご連絡をお願い致します。
    • ◆最終チェックインは「24:00」 ※連絡の有無に関わらず24:00を過ぎてのご到着はいかなる場合でも受付できかねます。
    • ◆ご到着時刻を過ぎてご連絡の無い場合、または24:00を過ぎる場合はキャンセル扱いとさせていただき、100%のキャンセル料をご請求致します。
    • ◆客室には電話機を設置しておりません。(内線・外線の取次はできませんのでご了承ください。)
    • ◆団体(5室以上)(10室以上)のキャンセルポリシーは別途キャンセル料金を頂きます。詳しくは直接ホテルへお問合せ下さい。
    • ◆ポイント・クーポン等の利用分の領収書の発行につきましては、ポイント・クーポンの額を差し引いた金額での発行となります。差引前の金額では発行致しかねますのでご了承ください。
    • ◆事前決済の場合、領収書の発行はマイページより印刷をお願いいたします。フロントで領収書を発行すると2重発行になる為、フロントでは発行出来かねます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 館内の点字案内
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ※当館には駐車場はございません。
    • 近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。なお、相場は1000円〜1500円程度です。
    • フロントでも近隣パーキングの案内をお渡しさせて頂いております。

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、環境や文化、地域コミュニティに配慮した取り組みを推進している宿泊施設が掲載できるバッジです。
  • スーパーホテルは、ホテル業界唯一のエコファースト企業として持続可能な地球と社会を実現させたいと考えています。

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 伝統/歴史
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • その他の取り組み
    • 宿泊自体がCO2削減につながる「ECO泊」