楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルオークラ京都 新型コロナウィルス対策について

ホテルオークラ京都

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    京都駅にバスを待つラウンジがあるのは素敵ですね。チェックインする前から贅沢感がありました。贅沢を尽くしたホテル...
    2023年05月15日 15:58:02
    続きを読む

    ■ご案内■


    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、レストラン営業・朝食メニュー・送迎シャトルの営業内容を変更、一部休業させていただきます。
    詳しくは公式ホームページをご確認ください。
    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。



    ■ホテルオークラ京都の新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について■


    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様および従業員の健康と安全を考慮し、
    以下の対策を行っております。
    お客様には何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ■アルコール消毒液の 増設
    ホテル玄関および館内各所に 、アルコール消毒液を 通常より数を増やして 設置しております。
    ホテルご利用時のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。

    ■定期消毒の 強化
    ホテルのパブリックスペースおよび各施設内において、お客様の触れる機会の多い箇所や
    備品について、アルコール消毒を行っております。

    ■従業員のマスク着用
    お客様および従業員の健康と安全を考慮して、マスクを着用しております。

    ■一部 営業内容の変更
    ブッフェスタイル での料理提供 の休止など、一部の施設において、営業内容や営業時間を
    変更しております。 詳しくは、ホテル公式サイトにてご確認ください。

    ■従業員に対する取り組み
    ・ バックスペースにアルコール消毒液を増設し、手指の消毒を徹底しております。
    ・ 始業時に健康チェックを行い、体調不良時の行動基準を定めて徹底しております。
    ・ 不要不急の出張・外出 ・会合への参加 および海外渡航は禁止しております。
    ・ 対応可能な従業員を対象として、時差通勤を実施しております。


    今後、状況に応じて随時対策を 変更してまいります。