楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

Rakuten STAY x ShaMaison 大阪出来島駅前【Vacation STAY提供】 よくある質問

Rakuten STAY x ShaMaison 大阪出来島駅前【Vacation STAY提供】

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    ユニバで遊んで、次の日キッザニアに行くために利用しました。ユニバから15分ぐらいで到着。チェックインもスムーズ...
    2021年12月06日 14:27:18
    続きを読む

    客室イメージ

    客室のご紹介

    チェックイン・アウト
    • 客室のご紹介
    • インテリア・設備
    • 過ごし方
    • アクセス
    • 無人チェックイン方法
    • よくある質問

    よくある質問

    お客様からよく寄せられるご質問とその回答をまとめました。
    ご予約、ご宿泊時のご参考に、ぜひご確認ください。

    お問い合わせ先
    03-4405-0568までお問い合わせください。
    延泊したい・減泊したい・日程変更したい
    ゲスト自身で各ホテル予約サイトからご予約願います。延泊は同じ部屋が空いていれば可能です。
    減泊される場合はキャンセルポリシーに沿った費用がかかります。
    日程変更をされる場合:ゲスト自身でのキャンセル操作や再度ご予約をお願いいたします。
    チェックイン、チェックアウトの時間について
    チェックイン 15時以降
    チェックアウト 10時まで
    人数増加について
    コールセンターまでご連絡願います。
    03-4405-0568
    外国人の人数増加の場合。あんしんステイIot上の追加について
    宿泊される部屋タイプ毎に3〜7名までの定員数が定められております。定員数までは追加料金なしで宿泊を認めますが、あんしんステイIoTにて人数追加のうえ、全員のパスポート情報をご登録いただきます。
    連泊だが部屋番号が違う部屋の場合の宿泊方法
    部屋が変わるため、あらためてチェックイン作業が必要です。コールセンターまでご連絡願います。
    03-4405-0568
    中学生・高校生だけで宿泊できますか?
    20歳未満のお客様のみではご宿泊いただけません。
    人数ですが、登録の大人6名に未就学児が3名いますが大丈夫でしょうか。寝具は必要ありません。宿泊可能でしょうか?
    大変恐れ入りますが、消防法の規定に準じて(安全性の確保の為)、当施設の最大収容人数が最大7名(デラックスタイプの場合。部屋Rタイプで異なる)となっておりまして、1棟にて9名様が一度にお泊り頂くことをご遠慮頂いています。従いまして、2棟分ご予約頂いて、それぞれにご宿泊頂くようお願いいたします。
    別々の予約で連泊について
    連泊であってもシステム上2回チェックイン操作をしていただく必要がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。また、基本的には清掃は3泊に1度となっておりますので、3連泊以下の場合は滞在中の清掃は実施されませんのでご了承の程よろしくお願い申し上げます。清掃をご希望の場合は再チェックイン時にご相談頂ければ幸いです。2泊目の鍵番号に変更はなく、荷物も置いたままで問題ございません。
    室内のアメニティは常に部屋人数分揃っていますか?
    予約の宿泊人数を確認して人数分を置いています。
    Wi-Fiについて
    お部屋にはWi-Fiを完備しております。
    喫煙はできますか?
    全棟禁煙となります。
    物を壊してしまった
    お子様などが建物の設備や物を破損してしまった際はコールセンターまで連絡をお願いします。
    パジャマがありますか?
    パジャマはございませんので、お客様自身でご用意ください。
    施設に用意のある備品を教えてください。
    テレビ / キッチン / テーブル / ソファ / エアコン / 冷蔵庫 / 洗浄機付トイレ / 洗濯機 / 電子レンジ / ボディーソープ / シャンプー / コンディショナー / バスタオル / フェイスタオル / ハンドソープ / 歯磨きセット / スリッパ / ドライヤー / 調理器具 / 食器類 / ケトル / 他をご用意しております。
    何台まで車を駐車できますか?
    申し訳ございません、駐車場がございませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。
    キッチンが一部有料または一部要・予約という表記ですが有料ですか?
    予約サイト表記の問題なので、予約は不要となりますのでご安心ください。
    貸し出し品等はありますか?
    貸出サービスはございません。
    マッサージサービスはありますか?
    ございません。
    忘れ物をしてしまいました。どのように返送いただけますか?
    忘れ物を返送する場合着払にてご指定の住所にお送りします。一定期間後管轄の警察署に忘れ物は届け出を行います。
    チェックイン・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?
    荷物の預かりサービスはございません。阪神出来島駅の改札を出て右正面約30mにコインロッカーがございますので活用をご検討ください。
    周辺の観光地を知るにはどうしたらよいですか?
    大阪観光情報局の公式HPをご覧ください。
    周辺の病院は、どのようなものがありますか?
    当施設から車で約7分の距離に千船病院という総合病院がございます。阪神なんば線の福駅(出来島駅の隣)目の前です。
    急な病気などで対処に困ったら
    夜間救急など周辺病院情報を大阪府のホームページにて紹介しております。詳しくはHP内の大阪救急ナビをご覧ください。
    大阪府救急医療情報センター:06-6693-1199 (※24時間365日無休)
    夜間や休日で子どもの体調が急に悪くなった時の連絡先は?
    大阪医療情報ナビでご確認いただけます。
    また、大阪府救急医療情報センター(06-6693-1199)がございますのでこちらにご連絡ください。(365日24時間対応)
    お子さまの急な病気やケガ等の際は、小児救急の電話相談窓口も設置しておりますので下記までご連絡ください。

    〇対応時間〇 19時〜翌朝8時
    固定電話(プッシュ回線)・携帯電話・PHS
    #8000
    固定電話(ダイヤル回線)・IP電話
    06-6765-3650

    PAGE TOP

    このページのトップへ