楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Wayn‐Zen(ウェインゼン)恩納荘園 よくある質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくある質問

特定の宗教と関係がありますか?
特定の宗教との関係はございません。
瞑想もヨガも全くの初心者ですが大丈夫ですか?
全く問題ありません。多くの初心者の方が参加されます。
障がいがあっても参加できますか?
自己管理に問題のない方であればご参加いただけますが、気になる方は事前にお気軽にご相談ください。
食事についてリクエストすることができますか?
参加者の皆様の心身の健康にお配慮した最高のお食事をご用意しておりますのでメニューはあらかじめ決まったものになりますが、アレルギー等にはご対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
海まではどれくらいですか?
海まで徒歩で10分ほどの距離です。施設裏手の山の階段を2、3分登ると絶景オーシャンビューを楽しめる屋根付きのデッキもございます。いつでも綺麗な景色をお楽しみいただけます。
チェックイン・チェックアウト時刻は何時ですか?
チェックイン:15:00〜23:00、チェックアウト:11:00、フロント営業時間は7:00〜24:00となっておりますので、時間外のチェックイン・チェックアウトはスタッフまでご連絡ください。
駐車場はありますか?予約は必要ですか?
無料駐車場がございます。ご予約は不要です。
アメニティグッズは何がありますか?
ドライヤー、歯ブラシ、バスタオル、フェイスタオル、シャンプー、リンス、ボディーソープのご用意がございます。
Wi-Fiはありますか?
当施設では参加者の皆様の心身の健康を追求するため、オフラインステイをおすすめしており、各部屋にはWi-Fiもテレビもありません。ただし、どうしても必要な方のために、フロント、ロビー、食堂など一部共同エリアにはWi-Fiを設置しております。
ランドリーサービス、またはコインランドリーはありますか?
コイン式の洗濯機、乾燥機ともに2台ずつございます。 洗濯機が1回300円、乾燥機が15分100円でご利用になれます。 洗剤はフロントにて1回分100円で販売しております。 ご利用可能時間は7:00〜23:00までです。
喫煙ルーム、または喫煙場所はありますか?
ありません。滞在中はお控えください。
ペットも一緒に宿泊できますか?
ペットにはご対応いたしかねます。ご遠慮ください。
コンビニが近くにありますか?
車で約5分、徒歩で約15分の距離にローソンがあります。
自動販売機はありますか?
飲み物の自動販売機があります。
主な観光地までの所要時間を教えてください。
・沖縄美ら海水族館:車で約50分(約35km) ・古宇利島:車で約50分(約31km)
・万座毛:車で約18分(約11km) ・琉球村:車で約31分(約22km)
・真栄田岬:車で約31分(約22km) ・ナゴパイナップルパーク:車で約30分(約17km)