楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランヴィア大阪 宿泊予約

  • クチコミ・お客さまの声(8962件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
駅の中にあり、便利でした。部屋も綺麗で夜景は特に良かったです。ただ、フロントの方の説明が噛み噛みだったあげくそ...
2020年08月02日 22:58:43
続きを読む

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

ホテルグランヴィア大阪では、お客様と従業員の安全を第一に考え、
またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

    当館での取り組み
  • 体温測定と健康状態の確認
  • 手洗い、うがい、手指の消毒
  • マスクの着用
  • 清掃と消毒の強化
  • ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保

体温測定と健康状態の確認

全ての従業員に対して体温測定と体調確認を毎日実施しています。

お客様へのお願い
お客様にも体温測定と体調確認、またご宿泊のお客様にはホテル到着までの海外等の経由地を確認させていただきます。

手洗い、うがい、手指の消毒

全ての従業員が手洗い、うがい、手指の消毒を定期的に実施しています。

お客様へのお願い
館内施設(ロビー、レストラン、宴会場、トイレ等)に消毒液を設置しております。お客様も手指の消毒のご協力をお願いいたします。

マスクの着用

全ての従業員が出退勤時および館内でのマスク着用を徹底しております。

お客様へのお願い
お客様もマスク着用のご協力をお願いいたします。

清掃と消毒の強化

ロビー周辺、また従業員スペースなど多数の人による接触機会の多い場所は、定期的に清掃と消毒を行っております。客室内の頻繁に手が触れる箇所、レストランや宴会場の備品、また厨房内においても従来の清掃に加え、清掃と消毒の強化を行っています。

ソーシャルディスタンスの確保

フロント及びレストランキャッシャーでは、飛沫感染防止シールドを設置しています

お客様へのお願い
お客様には、館内においてお客様同士の間隔をあけていただくこと、金銭の受け渡しはキャッシュトレイを使用していただくことなどのご協力をお願いしております。

このページのトップへ