楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

幸せになる古宇利島の宿<古宇利島> 観光情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

幸せになる古宇利島の宿

古宇利島でリゾートライフ!テラス付コテージの宿

宿泊プラン一覧

観光情報
お気軽にお問い合わせください
050-5213-4754

ご予約受付中!

〒905-0406
沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利2513-1

観光情報― SIGHTSEEING

古宇利大橋

古宇利大橋

沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利

古宇利大橋は今帰仁村の古宇利島(こうりじま)と名護市の屋我地島(やがじしま)を結ぶ長さが1960mの橋です。海は透明度も高く、特に古宇利橋からの眺めは絶景で、有名な観光スポットとなっています。

古宇利島

古宇利島

沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利

古宇利大橋をおりてすぐ!古宇利島の入り口に広がる白い砂浜が魅力的なビーチです。遠浅のビーチなので、小さなお子様連れのご家族も安心して海水浴を楽しむことができます。

ハートロック

ハートロック

沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利

ティーヌ浜(ハートロック)にはハートの形をした岩があって、恋島と呼ばれる古宇利島の有名なオススメ観光スポットで、恋人、ご夫婦、これから恋人を作りたい方などに大人気です♪ロマンティックなハートの形をした岩をぜひ見に来てくださいね。

古宇利オーシャンタワー

古宇利オーシャンタワー

沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利538

古宇利島の新観光名所の古宇利オーシャンタワー。建物の高さは36メートル、海抜は82メートルある展望台です。展望タワーからは透明度が高い海が見渡せる絶景です♪

沖縄美ら海水族館

沖縄美ら海水族館

沖縄県国頭郡恩納村字真栄田

沖縄を代表する観光スポット「沖縄美ら海水族館」。世界最大の魚ジンベエザメやマンタなど、多種多様な海の生物や生態系を間近で観察することができます。「ジンベエザメの給餌解説」や「オキちゃん劇場のイルカショー」もオススメ!

今帰仁城跡

今帰仁城跡

沖縄県国頭郡今帰仁村字今泊5101

世界遺産「琉球王国のグスク及び関連遺産群」の 一つである「今帰仁城跡」。標高約100mに位地し、石灰岩を積み上げて作られた城壁は、絶妙なカーブを描いて いるのが特徴。毎年1月下旬から2月にかけて「今帰仁グスク桜まつり」が開催されます。

備瀬フクギ並木

備瀬フクギ並木

沖縄県国頭郡本部町字備瀬389

沖縄美ら海水族館近くにある備瀬のフクギ並木。新鮮な空気と太陽の日差しで満たされた、並木をあるくだけで心身ともにリフレッシュ。日常では味わえない幻想的な雰囲気を味わってみませんか。

琉球村

琉球村

沖縄県国頭郡恩納村字山田1130

昔ながらの赤瓦屋根の古民家の街並み。沖縄伝統の三線の音色と琉球村で行われるエイサーを間近で体感することが出来ます。工芸体験では、自分オリジナルのシーサーを作ることが出来るので大人から子供まで幅広く楽しめます!

美浜アメリカンビレッジ

美浜アメリカンビレッジ

沖縄県中頭郡北谷町字美浜

アメリカの西海岸をモチーフにした建物と沖縄にたった一つだけの観覧車!近くにサンセットビーチもあり、地平線に沈む夕日もご覧になれます。外国人や若者も多く訪れるアメリカンな雰囲気が人気のスポット