宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

変なホテル東京 浅草田原町 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
駅からも近く、部屋もきれいで、ベッドは適度な硬さでよく眠れました。風呂はバスタブとシャワーが分かれているので、...
2024年04月13日 16:59:25
続きを読む

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
生憎、ご宿泊者様専用の駐車場はございません。 周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。

最終更新日:2023-11-08

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
銀座線 田原町駅2番出口を出て朝日信用金庫前へ,国際通りを右折し直進。(徒歩3分)。※いずれも地上行きエレベーターあり。

最終更新日:2023-07-22

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-07-22

宿泊料金の支払いについて教えてください。
宿泊料金の支払いについては、現地払いの場合、チェックイン時に前払い制でお支払いいただきます。
現地決済は現金、クレジットカード(要PINコード)、各種QRコード決済でのお支払いが可能です。
現金での精算の場合、向かって一番右側の精算機でのみ対応が可能となっております。その他のカウンターはクレジットカードや電子マネーのみ決済可能です。

最終更新日:2023-12-17

チェックアウト時間の延長はできますか?
通常チェックアウトは11:00です。
※その他ご宿泊プランにより特別な時間が設定されている場合がございます。プランにより異なりますのでお客様のご予約プランをご確認ください。
延長は1時間あたり1500円(税込)で最大13:00までご利用が可能です。13:00以降は当日空室がある場合に限り、宿泊料100%を頂いております。

最終更新日:2023-07-12

子供の宿泊について教えてください。
お子さまもご一緒にご宿泊いただけます。
お子様の宿泊料金の設定はございません。添い寝対象年齢より上の方は大人の人数に含まれます。

ベッド一台につき1名、6歳未満のお子様は無料で添い寝としてお泊りいただけます。
・シングル1名(+添い寝1名まで可)
・ダブル最大2名(+添い寝1名まで可)
・ツイン最大2名(+添い寝2名まで可)
・ツインエクストラ最大3名(+添い寝2名まで可)
添い寝のお子様には、タオル・枕等のご提供はございません。

最終更新日:2023-07-12

どんなアメニティがありますか?
共通のアメニティ・設備は以下の通りでございます。
バスタオル/フェイスタオル/ドライヤー/ハミガキセット/シャンプー/リンス/ボディシャンプー/スリッパ/エアコン/温水洗浄ウォシュレットトイレ/フランスベッド/冷蔵庫/電気ケトル/三又充電ケーブル/
お茶セット/セーフティーボックス/バリアフリールーム/エコルームメイク(連泊)

※各客室階アメニティバーに設置※
ガウン/ヘアブラシ/カミソリ/綿棒/ボディタオル

※一部客室のみ※
LGスタイラー/空気清浄機/Chromecast/コーヒーマシン

※無料貸出備品※
ベッドガード/スチームアイロン/加湿器/毛布

※有料貸出備品※
VR(OculusQuest2)1500円/1台/1泊あたり

最終更新日:2023-07-16

    チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
    お荷物については、チェックイン当日から2階にございます「バゲッジポート(荷物一時保管装置)」にて無料でお預かりいたします。
    万が一バゲッジポートが空いていない場合や、バッゲージポートに預けることのできない荷物がある場合には、フロントでも無料でお預かりしております。
    ご希望の場合には、2階にございます「スタッフ呼び出し電話」よりお申し付けください。

    ※冷蔵・冷凍品のお預かりは出来かねます。ご了承くださいませ。

    【数日後に再度宿泊される場合】
    1日当たり2000円でお預かりすることも可能です。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

    最終更新日:2023-07-16

    QR・バーコード決済、キャリア決済は使えますか?
    現地決済の場合、以下の電子マネーをご利用いただけます。
    Airpay/WeChatPay/銀行Pay/PayPay/LINEPay/d払い/メルペイ/auPAY

    最終更新日:2023-07-16

    宿泊料金には消費税・サービス料が含まれていますか?
    別途現地にて宿泊税をご請求させていただいております。
    東京都の宿泊税
    1万円未満:非課税
    1万円以上1万5千円未満:100円
    1万5千円以上:200円

    ※宿泊税の税率は、宿泊料金お1人様1泊に対する税率です。

    最終更新日:2023-07-16

    未成年者のみで宿泊できますか?
    15歳未満の方がご宿泊いただく場合は保護者の同行を条件とさせていただきます。
    18歳未満の方のみでご宿泊いただく場合は親権者の同意書が必要です。
    同室者の方が18歳未満の場合、同室者の方もご提出が必要です。

    チェックインまでに同意書をホテルへ郵送又はメールにて送信してください。
    同意書の確認がとれない場合は、ご宿泊をお断りすることがございます。
    同意書のダウンロードや詳細は公式サイトよりお願いいたします。

    最終更新日:2023-07-16

    朝食について教えてください。
    朝食は和食・洋食・インド料理のビュッフェをご用意しております。

    【朝食のご案内】
    場所:2階ロビー奥側「Early birds dining 6.5」
    時間:6:30~10:00(ラストオーダー 9:30)
    形式:ビュッフェ

    料金:
    大人(12歳以上)1760円(税込)
    子供(6歳~11歳)800円(税込)
    幼児(6歳未満)無料

    ※席の予約はお受けしておりません。ご来店順にご案内いたします。
    ※朝食券等はご用意しておりませんので、直接朝食会場へ営業時間内にお越しください。レストランスタッフが、お部屋番号とご宿泊者名を確認させて頂きます。
    ※朝食付きでない方も当日ご利用いただけます。追加料金は上記の通りでございます。

    最終更新日:2023-07-16

    WiFiはありますか?
    WiFiの接続に関しては当日フロントスタッフまでお尋ねいただくか、客室内の掲示物、テレビにIDとパスワードの掲載がございますので、そちらをご確認ください。

    最終更新日:2023-07-12

    喫煙できる場所はありますか?
    全室禁煙となります。
    喫煙所は2階に設けてございます。

    最終更新日:2023-07-16

    ランドリーについて教えてください。
    クリーニングサービスはございませんが、コインランドリーを設置をしておりますのでそちらをご利用ください。

    コインランドリーは3階、4階、7階、10階(計6台)にございます。
    洗濯乾燥:800円/1回120分(6kgまで)
    洗濯のみ:400円/1回35分(6kgまで)
    乾燥のみ:200円/1回20分(3kgまで)

    洗剤のみ自動投入、柔軟剤の投入はございません。
    お客様にてご持参いただいた洗剤・柔軟剤の投入はお控えください。

    最終更新日:2023-12-17

    電子レンジはありますか?
    あいにく館内、客室に電子レンジのご用意はございません。ご了承くださいませ。

    最終更新日:2023-07-16

    近くにコンビニエンスストアやスーパーマーケットなどはありますか?
    館内1階に24時間営業のファミリーマートがございます。

    最終更新日:2023-07-16

    事前にホテルに荷物を送った場合、預かってもらえますか?
    当館へ荷物の発送は可能ですが、事前に当館へご連絡のうえ、下記をお守りください。

    ■方法:必ず【元払い】でお願い致します。着払いでは、一切受け取り不可となります。(一時仮払いも不可となります。)

    ■発送時:必ず、ご宿泊当日指定でご送付の程、お願い申し上げます。お届け日がご宿泊当日に、指定できないお荷物の受取はできかねますので、ご了承ください。

    尚、ご送付の際には、伝票に必ず『ご予約者名』をフルネームにて記載してください。

    ■注意事項:生もの、危険物、異臭のあるもの、現金、貴重品、医薬品、信書、壊れやすい物、危険物、クール便などの温度・湿度管理が必要なお荷物はお受け取りが出来ません。

    その場合の配送料・返送料等は、お客様ご負担(着払い等)になります。

    以上をご確認の上、下記住所までお送りください。

    〒111ー0042

    東京都台東区寿3丁目19ー8

    TEL:050ー5210ー5250

    ※旅行会社のツアーでご利用の場合は、旅行会社名もご記入ください。
    ※通販で購入した商品や店舗からの配送の場合、上記の注意事項を満たしている物であればお受け取りが可能です。

    最終更新日:2023-07-16

    ホテルから宅配便は送れますか?
    1階ファミリーマートにて荷物の発送を承ります。

    ※クール便など温度調整が必要な物の発送は不可です。
    ※日本国内への発送のみ承っております。
    ※往復宅急便不可

    最終更新日:2023-07-16

    領収書は発行してもらえますか?
    現地決済でご予約の場合は、当ホテルで領収書の発行が可能でございます。チェックイン時の精算が完了後に、精算機より領収書を発行しております。
    領収書の宛名を変更したいなどのご希望があれば、フロントスタッフにて別途発行も可能ですのでお申し付けください。

    ※事前決済の場合は、ホテルでの領収書の発行ができかねます。宿泊証明書であれば発行ができますので、ご希望の場合はフロントへお申し付けください。

    最終更新日:2023-07-16