楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル新宿歌舞伎町 コロナ対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ご来館のお客様に少しでもお寛ぎいただける空間をご提供できるよう、様々な感染予防対策を実施しております。
写真2 写真3 写真4
少しでも安心してご滞在をいただけるように、チェックイン時にVBおしぼりを配布しております(お一人様一枚)VBおしぼりはウィルス・菌の働きを99.99%以上も抑制するおしぼりです! お客様と対面で接するフロントカウンターに、アクリル製シールドを設置しております。 またスタッフはマスクに加え、手袋を着用して接客をしております。 ロビー、各階エレベーターホール、化粧室等にお客様用のアルコール消毒液を設定しております。
写真5 写真6 写真7
より時間をかけての客室清掃はもちろんのこと、ドアノブ、扉、エレベーターボタン等、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宣実施しております。 感染予防のため、トイレの蓋を閉めてから流して頂くようお客様へご協力をお願いしております。また、エアータオルの使用を禁止しており、ペーパータオルの設置をしております。  ご来館のお客様には、健康チェックシートへのご記入をお願いしております。