楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルトラスティプレミア熊本 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(38件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルトラスティプレミア熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:38件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.13
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.31
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月09日 14:04:00

熊本城ホールでのコンサートの為2泊しました。
母が視覚障害者(全盲ではなく)なので、もしかしたら何かお手伝いをお願いするかもしれませんと一言添え予約しましたが、その事をスタッフの方々(特にショートカットの女性の方)が常に気にかけてくださり心強かったです。
廊下やエレベーターホールはどうしても照明が暗いので(これは他のホテルも同じなので致し方ないと承知しています)母は視野狭窄もあり怖がってはいましたが、手持ちの懐中電灯で歩行しました。
そしてチケット販売についてお尋ねしたにも関わらず親切に対応してくださり本当に助かりました!
おかげさまで安心して楽しく有意義な時間を過ごせました♪ありがとうございます!
室内はとても綺麗で広く清掃も行き届いており快適に過ごせました。
ホテルと施設の動線については口コミを拝見していたので理解した上で利用したのもあり私は何ら問題ありませんでしたがご年配の方にはなかなか分かりづらいかもしれません。
でも2階に熊本城ホールがあるのでコンサートの時はかなり楽です!
災害時等休めないホテル従事者の方々は大変な事も多々あると思いますが、細やかなお心遣いに安心して過ごすことができました。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルトラスティプレミア熊本 2020年02月15日 05:41:24

この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関して、これ程にないお褒めの言葉をいただきスタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。
少しでもお客様に安心して過ごしていただくことが出来て、喜ばしい限りでございます。
また私共ホテルスタッフがお客様に寄り添った対応が出来ており、安堵しております。
客室についてもお褒めいただき、ありがとうございます。
また事前に口コミをご覧いただき来館いただいたということで、重ね重ね御礼申し上げます。
お部屋からの景観はいかがでしたでしょうか。
当ホテルには通常のフロアとハイフロアの客室をご用意しておりまして、ハイフロアの一部のお部屋からは熊本城な市内の眺望をお楽しみいただけます。
また同様に最上階のレストランからも、客室とは一味違う景観をご覧いただけますので、是非次回ご宿泊いただける機会がございましたら、レストランのご利用もご検討いただけたら幸いでございます。
また私共ホテルスタッフに対して労いのお言葉をいただき感謝申し上げます。
お客様からの温かいお言葉をいただくことが、大きな励みとなっております。
今後とも貴重なご意見をお聞かせいただけましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント2倍★【Trusty Premier】アップグレードステイ《素泊まり》
ご利用のお部屋
【モデレードダブル】

総合5

投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月02日 22:49:47

新しいホテルで部屋、設備が綺麗です。
部屋によっては熊本城が見えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルトラスティプレミア熊本 2020年02月05日 07:47:27

この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に関して、これ程にないお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。
当ホテルは昨年の9月にオープンしたSAKURAMACHI KUMAMOTO内にあり利便性も高くレジャー・ビジネスいずれにも適したロケーションとなっております。
商業施設内には九州初出店の店舗もありますので、お買い物は勿論ですが、熊本城ホールで開催されるイベント等に参加される際には当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
また、当ホテルの客室の9階から14階の客室はハイフロアと謡っており、一部のお部屋からは熊本のシンボル熊本城や市内の眺望をお楽しみいただけるお部屋もございます。
また当ホテルには最上階の14階にカフェと鉄板焼き2つのレストランがございます。
レストランはご宿泊者以外のお客様にも気軽にお立ち寄りいただけます。
日中の熊本の中心街を見渡しながら、優雅なティータイムを過ごしていただくこともお薦めしておりますし、お仕事帰りに熊本城のライトアップを眺めながらバータイムのお時間をお楽しみいただくことも日頃の疲れを癒していただけるかと存じます。
また今後とも、貴重なご意見をお聞かせいただけましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【モデレードダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月23日 20:53:19

駐車料金が別途かかるのが不満である。
レストランが貸し切りで外に食べに出なければならなかったので、不満である。
宿泊者ファーストにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルトラスティプレミア熊本 2020年01月31日 22:03:24

この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらずお客様に寄り添ったご対応が出来ず、スタッフ一同猛省しております。
また、ご滞在中にお客様のご意向や思いを汲み取ることが出来ず、不甲斐ない限りでございます。
駐車場の件でご迷惑をお掛けしているにも関わらず、レストランのご利用をご検討いただき感謝申し上げます。
当ホテルはご宿泊者様以外の方にもレストランをご利用いただけますが、その為ご宿泊様を優先したご案内が出来ず、申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので甚だ勝手ではございますが、また今後ご利用いただける機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
その際に今回のご滞在にご不便をお掛けしてしまいましたので、挽回させていただきたく存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Premier Triple】トリプルステイ《朝食付き》レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【トリプル(スタンダードハイフロア)】

総合4

投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 00:09:27

部屋に入ってまず感じた事は高級感のあるビジネスホテルって感じでした。
桜町の駐車場に止めて
??ホテル入り口はどこ?
立地の関係からか入り口がわかりづらく桜町内の案内看板など見当たらず(有ったのかも知れませんが気が付きませんでした)
又外出後戻るのが深夜になってしまって2階の入り口が分からず
20分程ウロウロ
施設掃除の方に聞いてやっとわかり戻れた次第でした。
初めての人はわかりづらいので
なんらかの伝えて頂けたらよかったかなと思います。
次は食事で利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルトラスティプレミア熊本 2020年01月26日 16:08:41

この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの入り口が分かりづらく、お疲れのところご足労をお掛けして大変失礼いたしました。
また外出の際も、同様の件でご不便をお掛けして重ね重ね申し訳ございません。
深夜ということもあり、さぞご不安なお気持ちでいらっしゃったと思います。
スタッフ一同、お客様のお気持ちに寄り添うことが出来ず、猛省しております。
今後、初めてご利用いただくお客様のお気持ちを考慮した上で、商業施設内にございます案内板の設置場所、お電話での対応、そしてチェックイン時でのご案内を再度見直して参ります。
また、今回のご滞在でご迷惑をお掛けしたにも関わらず次回レストランのご利用をご検討いただき誠にありがとうございます。
当ホテルはカフェレストランの「クオーレ」と鉄板焼の「凛庭」というレストランがございます。どちらのレストランの最上階のロケーションで熊本城や市内を一望しながら食事をお楽しみいただけますので、是非優雅なひとときをお過ごしくださいませ。
今後ハード面の不便さを上回るおもてなしで熊本の皆様から愛されるホテルを目指して
まいりますので、今後とも貴重なご意見をいただけましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Premier】シンプルステイ《素泊まり》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

総合5

ルナぴー。さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

ルナぴー。さん [40代/女性] 2020年01月11日 04:09:44

正月休みに夫婦で観光で利用しました。施設内でのアートアクアリウム城に行けて立地も便利だけどホテルの入り口が分かり難かったです。皆さんファミマを目印に来て下さい。チェックインもスムーズに終えて、部屋から熊本城もバッチリ見えたし。サクラマチガーデンの竹アートライトアップも綺麗でした。お風呂が広くて嬉しいかったし。朝食も混雑する前にゆっくり食事できました。いきなり団子にコーヒーも美味しくて。クロアッサンもチョコブラウニーも美味しかった。バナナジュースに辛子蓮根も堪能できてだこ汁は、お腹いっぱいで食べれませんでした。又利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルトラスティプレミア熊本 2020年01月26日 16:06:12

この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在に関して、これ程にないお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。
当ホテルはSAKURAMACHI KUMAMOTO内に隣接しており、利便性が高く、また熊本城ホールでのイベント等に参加される方には最適のロケーションとなっております。
また、ホテルの入り口が分かり難いということで、お疲れのところご足労いただき申し訳ございませんでした。
お電話での対応は勿論でございますが、今後は迷われるお客様がいらっしゃれば可能な限りお近くまでお出迎えにいくことも出来ますので、お申し付けいただけましたら幸いでございます。
またお部屋からの景観もご満足いただけたようで、安心いたしました。
お部屋タイプによって様々な熊本市内の景観がお楽しみいただけますので、是非次回ご利用いただける機会がございましたら、リクエスト等お申し付けくださいませ。
ご朝食に関しても年始明けからメニュー変更を行っており、熊本の食材だけではなく、九州の様々な名物がお楽しみいただけますので、一日の活力を是非、当ホテルのご朝食で養っていただけたら幸いでございます。
またご朝食をお楽しみいただいた「クオーレ」と申しますレストランの他にも鉄板焼きの「凛庭」というレストランもございます。
こちらは熊本各地の選りすぐりの食材を焼き手が目の前でパフォーマンスしながらご提供させていただきます。
視覚でも味覚でも熊本を楽しんでいただけるかと存じますので、次回ご宿泊の際には是非ご利用くださいませ。
この度は貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!シンプルステイ《朝食付き》
ご利用のお部屋
【モデレードダブルハイフロア】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月31日 07:28:48

3連泊しました。朝食ビュッフェのメニューが全て同じでした。少しは変わるかと楽しみにしてましたが残念です。しかも過去の投稿にあったように、食べてる席の真後ろで従業員にダメ出ししてて、それを聴きながらの食事でした。
またタブレットの不具合があったと過去の投稿にありましたが、そうでした。2回交換していただきましたが時間が経つと画面が消えて反応しなくなりました。
一番残念だったのは、妻が白杖を持っていたのですが、一言も「何かお手伝いすることはありませんか」と声かけがなかったです。手伝って欲しかったと言うことではなく、今まで泊まったホテルでは声かけしていただき、気にかけていただき嬉しい気持ちで宿泊できてましたので。挙げ句の果てには、これも過去の投稿にありましたが、朝食が混んでて、僕がチケットを忘れたので部屋に取りに戻りました。その間、妻が係の方に声かけをして順番を取り部屋に戻らずここで待つと伝えると「そこに席があります」と言われたとのこと。言われても見えてないのにどうやってその席まで行くのかと妻は呆れてました。
せっかく立地の良い所にできたホテルなのに従業員研修の不備を感じる宿泊となり、残念でした。
ただ、トランクを送るのに最短の方法を調べていただいたことは、とても良かったです。お尋ねしたその方の何とか応えたいという気持ちが伝わってきました。スタッフ全員がそういう気持ちになられることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルトラスティプレミア熊本 2020年01月13日 10:10:50

この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご朝食の内容もですが、なによりホテルスタッフがお客様に対する気遣い・心遣いが大きく欠けており、3連泊もしていただきながら、落胆させてしまう結果となってしまったことをスタッフ一同、深く猛省しております。
本来であれば、ホテルスタッフとしてお客様のご期待以上のおもてなしを行い、またお客様のご意向を汲み取ったサービスを行い、ご満足いただくべきところを不愉快な思いをさせてしまい、お恥ずかしい限りでございます。
再度ソフト面・ハード面含む抜本的なサービスを見直し、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
また、フロントスタッフの応対に関してはお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたお客様に対して、全てのスタッフがお客様目線に立ち同じベクトルでおもてなしができるよう、精進いたしますので甚だ勝手ではございますが、愛想を尽かすことなく見守っていただけたらと存じます。
今後また近隣のホテルにご宿泊を検討される際には、候補地の一つとして当ホテルを入れていただけますと幸いでございます。
その際に今回の滞在の挽回させていただけたらと存じます。

この度は貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント5倍★【Trusty Premier HighFloor】ハイフロアルーム確約《朝食付き》
ご利用のお部屋
【スタンダードツインハイフロア】

総合5

投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月27日 20:23:28

素泊まりで宿泊させていただきました。
入り口が分かりずらかったので、もう少し
ショッピングモールのサクラマチ内に、表示があると良いと思いました。
また、ホームページ内でも、どのエレベータから乗るのか、
入り口や場所の表示があれば、迷わないと思います。
お部屋はとても清潔で、過ごしやすかったです。
スタッフの対応も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルトラスティプレミア熊本 2020年01月04日 16:20:26

この度はホテルトラスティプレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
商業施設内に当ホテルのご案内を随時設置しておりますが、まだまだ不足しており、お客様にご迷惑をお掛けしており、大変不甲斐ない限りでございます。
今後ホームページもお客様目線でご案内差し上げられるよう随時更新してまいりますので、都度ご確認いただけましたら幸いでございます。
また、客室及びスタッフの応対に関してこれ程にないお褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。今後ハード面・ソフト面いずれもお客様により寄り添ったサービスが提供できますよう精進してまいりますので、温かく見守っていただけましたら、幸いでございます。
合わせて、当ホテルはカフェと鉄板焼き二つのレストランもございます。
どちらもフロント階のある最上階に立地しており、レストランからの眺望は市内のシンボル熊本城や中心街が一望でき、優雅なひと時をお過ごしいただけるかと存じます。
ご宿泊のお客様以外でもお気軽にご利用いただけますので、是非お近くにお立ち寄りの際にはお越しいただけましたら、この上ない喜びでございます。
当ホテルはまだ開業して間もないホテルでございます。
お客様からの一つ一つのご意見を真摯に受け止め、日々試行錯誤しながら熊本内といわず、九州の皆様から愛されるホテルを作りあげていきたいと考えております。
今後ともお客様の貴重なご意見をいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Premier】ショートステイ 20時以降チェックイン《素泊まり》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルハイフロア】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masa.09089370229さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

masa.09089370229さん [60代/男性] 2019年12月23日 10:35:58

いつもドーミーインに宿泊するが新しくできたホテルなので泊まってみた
電話で言われた所でタクシーを降りホテル入り口を探したが案内が分かりづらく
ぐるぐる回り探すのが大変だった
フロントの対応は悪くなかったが部屋も思っていたより広くなく冷蔵庫がクーラーボックスタイプだった
次回からの宿泊候補からは除外

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルトラスティプレミア熊本 2020年01月04日 16:15:14

この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊中のご感想を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
ご来館いただくまでの、電話対応では、私共の配慮が足りておらずご足労をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのエントランスが分かりづらいというお客様のご意見もいただいておりますので、よりお客様の目線に立ったご案内が出来るよう、注力させていただきます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいた中で、ご期待に沿うことが出来ず、非常に不甲斐ない限りでございます。
また客室に関しても窮屈な思いをさせてしまい、重ね重ね申し訳ございません。
今後、ハード面の不便さを上回るサービスを提供していけるよう精進いたしますので、誠に勝手を申し上げますが、私共にもう一度チャンスをいただければと存じます。
次回お越しの際には、お客様にお寛ぎいただけるお時間を提供できるよう努めさせていただきます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Premier】シンプルステイ《素泊まり》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

総合5

投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月21日 15:36:08

新しく、立地も最高のホテルです。お風呂とトイレが工夫してあって、ゆっくりお風呂に浸かれます。また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルトラスティプレミア熊本 2020年01月04日 15:29:18

この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在に関して、これ程にないお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。
当ホテルは10月に開業したばかりのホテルでございまして、立地も熊本のランドマークとなりますSAKURAMACHIKUMAMOTOに隣接しており、アクセスが良好である上に、ショッピング等も気軽にお楽しみいただけます。
また客室はバリアフリールームを除く、全客室にシャワーブースを設けており、ごゆっくりとお寛ぎいただける造りとなっております。
また、今回のご滞在でお召し上がりいただいた朝食はいかがでしたでしょうか?
熊本の名物である辛子蓮根やだご汁を筆頭に、熊本をより感じていただけるラインナップでご用意しております。
当ホテルの朝食がお客様の一日の活力に繋がることが出来たのであれば、大変嬉しい限りでございます。
今後、食事の内容も四季に応じて変更していくことを検討しておりますので、是非次回ご宿泊いただく機会がございましたら、是非お召し上がりいただきたく存じます。
また今後お気づきの点がございましたら、是非ご教授いただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2019年10月9日OPEN】開業記念☆特別価格 《朝食付き》
ご利用のお部屋
【モデレードダブル】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りこチャンさんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

りこチャンさん [50代/男性] 2019年12月16日 10:04:48

初めての利用でした
他の皆さんの口コミにありましたので、事前に調べて訪れましたが、やはりホテルの入り口が分からず迷いました。商業施設の案内誘導に一切ホテルの事が無く(エレベータ横などの平面図には地味に記載有)、施設側との経営サイドの問題かと思われますが、早急の対応が必須ですね。
客室はお洒落で気持ちよく過ごせました。エレベータの件は大した問題ではありませんでした。
朝食は混みあうとの情報がありましたので、他で済ませました。
一度はお試しで宿泊して良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルトラスティプレミア熊本 2019年12月20日 19:18:23

この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの入口が分かりづらく、お疲れのところご足労いただき、大変申し訳ございませんでした。商業施設内にも順次、ホテルのご案内を設置してはおりますが、まだまだ不足しており、お客様にご迷惑をお掛けしておりますのが現状でございます。全てのお客様に安心してホテルまでご来館いただけますよう、今回のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますが、愛想を尽かすことなく、今後もご利用いただけましたら幸いでございます。

また客室へのご移動に際して、ご不便いただくことなくお過ごしいただけたようで、スタッフ一同、安心を致しました。客室のご滞在もお褒めの言葉をいただき、感謝申し上げます。

ご朝食についての混雑時のご案内は、客室タブレットからも最新の状況がご確認いただけます。またフロントへご連絡いただけますと、空席状況もお伝えいたしますので、是非気兼ねなくお申し付けいただけたらと存じます。

ご朝食の内容も女性に人気のフレンチトーストや熊本の郷土料理のいきなり団子や、だご汁等、バリエ—ション豊富に取り揃えておりますので、是非次回ご来館の際には、ご賞味くださいませ。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント5倍★【Trusty Premier HighFloor】ハイフロアルーム確約《素泊まり》
ご利用のお部屋
【モデレードダブルハイフロア】

総合4

投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月11日 00:07:17

たまたま空きがあったので泊まることが出来ました。
部屋はとても落ち着いた雰囲気で○
風呂とトイレがセパレートなので使いやすいです。
フロントが最上階で客室行きのエレベーターは乗り換えが必要なのが少し不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルトラスティプレミア熊本 2019年12月20日 19:21:34

この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご滞在中の貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

客室に関してお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました
。バリアフリールームを除く、全客室シャワーブースを設けてお客様によりバスタイムをお寛ぎいただける造りとなっております。当ホテル自慢のバスルームにて日頃の疲れをゆっくりと癒していただけたらと存じます。

また、お部屋からの眺望はお楽しみいただけましたでしょうか。高層階のお部屋からは熊本のシンボルである、熊本城や市内の景観がお楽しみいただけるお部屋のご用意もございます。ぜひ次回ご来館の際には、お部屋からの景観をお楽しみいただけたらと存じます。

少しでもお客様に安心・安全にお過ごしいただけるよう、エレベーターに関してはエントランス直通のものと客室専用のものがございますが、ご宿泊のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。構造上の不便さを上回るほどのサービスを、今後ご提供できるよう精進してまいりますので、誠に勝手ではございますが、愛想を尽かすことなく、次回熊本にお越しの際にも、ご利用いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Premier】シンプルステイ《素泊まり》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

総合5

勇次0715さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

勇次0715さん [50代/男性] 2019年12月05日 08:42:41

11月28日に宿泊致しました。夜のイルミネーションもインスタ映えするの間違いなしです。
立地条件も最高の場所ではないでしょうか…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルトラスティプレミア熊本 2019年12月20日 19:12:25

この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊中のご感想を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。

SAKURAMACHIKUMAMOTOで開催しております「光の演出」もご覧いただけたようで、スタッフ一同、大変嬉しく拝読させていただきました。お気に入りのお写真は撮れましたでしょうか。
「光の演出」は季節ごとにテーマがあったりイベントごとで変わっていく、多彩な光をお楽しみいただけますので、今後も是非熊本のインスタ映えスポットの一つとしてご注目いただけますと、幸いでございます。

立地に関してもこれ程にないお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。当ホテルは熊本のランドマークとなりますSAKURAMACHIKUMAMOTOに隣接しており、アクセスが良好である上に、ショッピングや映画を気軽にお楽しみいただける絶好のロケーションでございます。また、客室の一部やレストランからは熊本のシンボルである熊本城や市内の眺望をお楽しみいただけ、レストランに関しましても朝食はもちろんですが、ランチやティータイムとしてお気軽にご利用いただけますので、ぜひ次回ご来館の際には、ご利用いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!アップグレードステイ《朝食付き》
ご利用のお部屋
【モデレードダブル】

総合5

投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月05日 08:40:12

2019/11/28(木)に宿泊しました。10階の部屋だったのですが、エレベーター降りてからの廊下が迷路みたいで感動致しました。朝食会場から見える復興中の熊本城も中々の眺めでした。
機会があれば是非とも再び宿泊したいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルトラスティプレミア熊本 2019年12月20日 19:03:59

この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊中のご感想を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。

客室までのご移動に関してこれ程にないお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。今回ご宿泊いただいたお部屋はいかがでございましたでしょうか。

また、朝食に関してもご満足いただけたようで、幸いでございます。朝食会場のレストラン「クオーレ」はランチタイム・ティータイム・ディナータイムも営業しております。ディナータイムの景観は熊本城がライトアップされ、日中とは異なった景観を味わっていただけるかと存じます。また「クオーレ」の奥には、カウンター15席のみのプレミアムな空間をお楽しみいただける鉄板焼の「凛庭」がございます。「凛庭」は熊本の地元の食材も多く取り入れておりますので、存分に熊本をご堪能いただけます。

是非、また熊本市内にお越しの際には、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!アップグレードステイ《朝食付き》
ご利用のお部屋
【モデレードダブル】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月01日 22:50:25

数回目で駐車場からホテル入り口、ホテルの入り口2階から一旦フロントのある最上階まで行き、チャックインして別のエレベーターに乗り換えてあてがわれた部屋に降るのは理解していました。通常は途中階に止まりチェックインして上層階に行きますが、従業員が最上階で仕事をして客室が下にあるのは気持ちが良くないと思うのは歳だからでしょうか。
チェックインのもたつきはお決まりで、領収書をすぐ印刷できないならチェックイン時でいい、と伝えるともう少しで印刷できるというので待ちますが出来上がりを見ると間違えがありました。連泊して1日以外全て領収証として通用しないものでした。チェックイン日から最終日までの日程が書いてあり請求額は1日分。ホテルのファイナンス部門では管理できても客や客の関係者が理解できないものを発行しないでほしいです。宿泊者本意ではなくホテル本意だなと思いました。
駐車場代は2000円をフロントで支払いますが、滞在時間により実際は2000円未満の場合があり、賭けのような感じなので駐車場代がいくらになるか事前に時間計算したほうが良いです。
どの部屋も部屋の絨毯?が臭いです。部屋が学校の靴箱みたいな臭いがします。いろんなホテルに泊まりますが、この臭いはそもそもの臭いなのか清掃がゆきとどいていないのか不明です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルトラスティプレミア熊本 2019年12月20日 19:01:34

この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中のご感想を賜りまして、誠にありがとうございます。

当ホテルは最上階にフロントとレストランを設けており、ご宿泊以外のお客様にも最上階からの景観をお楽しみいただける造りとさせていただいておりますが、ご宿泊いただくお客様に対する配慮が欠けており、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
また、チェックインの際のフロントスタッフの対応も不手際が多く、貴重なお時間をいただいてしまい、スタッフ一同猛省しております。お客様からのご依頼やご要望はおろか、基本的なご対応に関しても再度、お客様にご迷惑をお掛けしないように精進してまいります。今後は、お客様に寄り添えるようなサービスの提供をし、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めさせていただく所存でございます。

度重なるご迷惑をお掛けしている中で、客室のご滞在においてもご不快な思いをさせてしまい、弁明の余地もございません。開業して間もないホテルではございますが、再度ハード面とソフト面を再度見直し、お客様に愛されるホテルを目指して参りますので、甚だ勝手を申し上げますが、またご利用いただける機会がございましたら、是非挽回させていただけたらと存じます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2019年10月9日OPEN】開業記念☆特別価格 《素泊まり》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルハイフロア】

総合5

もっちすとさんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

もっちすとさん [40代/男性] 2019年12月01日 03:08:20

とにかくお部屋が綺麗で快適でした。次回も是非泊まりたいです。
朝食は熊本の郷土料理を楽しみました。珈琲が特に美味しかったです。
夕食のお勧めの場所をフロントの女性にお聞きすると、丁寧に教えてくださり、「角マック」なんて熊本県のトレンドな事まで盛り込んだお言葉でとても好感が持てました。紹介していただいた店、とても良かったです。忙しい時間帯だったのに丁寧な対応に感動しました。
新しいホテルで、もちろん綺麗なのは当たり前かも知れませんが、スタッフの方の対応の良さが、ホテルの良さを更に良くしてくれました。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルトラスティプレミア熊本 2019年12月13日 21:45:26

この度は、ホテルトラスティプレミア熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊中のご感想を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
私共の対応に関しまして、これ程にないお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しい限りでございます。少しでもお客様に寄り添うことが出来ておりましたら、幸いでございます。
当ホテルのスタッフの中にはSAKURAMACHIKUMAMOTO内の商業施設を熟知しているスタッフもおりますので、今後もお気軽にお声かけ下さいませ。
また当ホテルの朝食に関しても、もっちすとさんにお楽しみいただけたようでなによりでございます。
今後、朝食のメニューを一部変更し、リピーターのお客様にもお楽しみいただけるよう検討しております。
また当ホテルのレストランは朝食の他にも、ランチやティータイム、ディナータイムのお時間にもお楽しみいただけますので、是非次回ご来館の際には、ご利用いただけましたら幸いでございます。
また朝食のお時間とは違った景観や雰囲気をお楽しみいただけると存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2019年10月9日OPEN】開業記念☆特別価格 《朝食付き》
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】

総合4

あるあるしさんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

あるあるしさん [30代/男性] 2019年11月26日 20:02:53

11月下旬に開業記念プランで宿泊。他の方が書かれているように、フロントへのアクセスが分からず、少し迷いました。スタンダードダブルの6階の部屋だったので、サクラマチに阻まれ、眺望は少しだけ街が見渡せる程度でした。 残念なのは、6階の部屋から外外出するときも、一度最上階を経由する必要があった点です。
出来たてのキレイなホテルで浴室も素敵なだけに、外出時の動線の無駄がもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルトラスティプレミア熊本 2019年12月13日 21:32:31

この度はホテルトラスティプレミア熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの入り口が分かりづらく、お疲れのところご足労をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
商業施設内にも当ホテルのご案内を要所にご用意しておりますが、まだ不足しておりますのが現状でございます。

またあるあるし様にご宿泊いただいた通常フロアは、商業施設に隣接していることもあり、圧迫感を感じてしまうような眺望となり、申し訳ございません。
フロント及びレストランがございます14階からは熊本のシンボル熊本城や市内の眺めが一望いただけますので、是非お楽しみくださいませ。
お客様に安心してお過ごしいただけるように、当ホテルのエレベーターはエントランスにつながるエレベーターと客室専用のエレベーターに分けさせていただいております。
客室に繋がるエレベーターにはよりセキュリティーを強化させていただいておりますが、ご宿泊のお客様にはご不便をお掛けしておりますので、構造上の不便さを上回るほどのホスピタリティでご満足いただけるホテルライフをご提供出来るよう努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、今後とも近隣のホテルを探される際には、候補地の一つとしてお選びいただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2019年10月9日OPEN】開業記念☆特別価格 《素泊まり》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やまさん0625さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

やまさん0625さん [50代/男性] 2019年11月25日 14:42:27

11月22日に初めてで泊りましたが、先ずホテルのフロントが分からなかった。
バスには髪の毛が残っていた。
受付に3人いる割には時間がかかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
ホテルトラスティプレミア熊本 2019年12月13日 21:23:50

の度は熊本に数あるホテルの中から、ホテルトラスティプレミア熊本をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またご滞在中の貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

ご旅行でお疲れのところ、当ホテルの入り口が分かりづらいことでご足労をおかけし、大変失礼いたしました。
お恥ずかしながら、まだ商業施設内でご案内が行き届いておらず、お客様にご不便をおかけしておりますのが現状でございます。
全てのお客様が迷うことなく、当ホテルへご来館いただけるよう改善に努めて参ります。
また客室の清掃不備に関しましても、やまさん0625様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
快適かつ安心してお過ごしいただくことができない空間をご提供してしまったこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
次回お越しいただける機会を頂けましたら、より快適な空間をご提供できるよう日々精進してまいります。

またフロントスタッフの対応に関しましても、貴重なお時間を私どもの不手際で多くいただいてしまい不甲斐なく存じます。
開業して間もないとはいえ、スムーズさに欠ける対応で幾度となくご迷惑をお掛けしてしまい、弁明の余地もございません。
再度サービス全体の見直しを図り、改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、愛想を尽かすことなく次回お越しの際にも当ホテルを宿泊先の候補に入れていただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2019年10月9日OPEN】開業記念☆Standard Stay ワンドリンク付《素泊まり》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

hrm_0925さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

hrm_0925さん [40代/女性] 2019年11月24日 06:27:05

サクラマチクマモトの商業施設内にあるホテルですが、看板が出ていないため、駐車場がわからず、車で周囲を何周もしてしまいました。

ホテルに電話で確認し、提携駐車場(サクラマチ内の駐車場よりこちらの方が料金安い)を教えて頂きましたが、そんなこと最初からホームページに記載するべきではないでしょうか。

それから1番驚愕だったのが、チェックインをすると、なんと他の人の荷物が!!!

慌ててフロントに電話をしたところ、手違いでダブルブッキングしてたみたいです。

チェックイン済の部屋に、他のお客さんが入れてしまうなんて、セキュリティは一体どうなってるんでしょう。。。

他の部屋が手配されるまで、長い時間、廊下で待ちぼうけ。

小さい子供連れで、疲れていて早くチェックインしたいのに、本当に最悪な気持ちになりました。

泊まっている間、もしかしたら誰か入ってくるかもしれないと、ずっと不安で仕方なかったです。

ちなみに、この件のお詫びはドリンク券でした。

部屋は、ビックリするほど狭くて、これまたがっかり。

それから、洗面台の鏡に拭き残しがあり、不潔でした。

朝食はタブレットで混雑状況確認できると聞いたので、確認してみたところ、2時間前から更新が止まっている。

仕方なく直接朝食会場に行ってみると、満席で入れないので、空いたら連絡するとのこと。

タブレットの意味は?!(笑)

やっと呼ばれて朝食会場に行くと、オープンしたばかりの為、表情のかたい、険しい顔したお偉いさん達がウロウロ視察。

無駄にウロウロして、ダメなポイントを探しまくり、すかさずその場でスタッフにダメ出し。(そういうのはお客さんのいないところでしてください)

その威圧感で、スタッフからは笑顔が消えていました。

スタッフの方は慣れないながらも、一生懸命さが伝わってきましたが、おそらくこの会社、研修がお粗末で、しっかりスキルが身に付けられないまま、見切り発車でオープンしてしまったのかな。

それなのに、ミスを上司から責め立てられるんだろうな。

スタッフ可哀想。。。

と、要らぬ想像をしてしまいました(笑)

はっきり言えることは、こんなリラックスできないホテル、もう2度と利用することはないということ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルトラスティプレミア熊本 2019年12月13日 21:07:53

この度はホテルトラスティプレミア熊本をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
そしてご滞在中の貴重なご意見を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら hrm_0925様のご滞在中に、多くの不手際にて多大なるご迷惑と不信感を与えてしまい、スタッフ一同猛省しております。
また事前のご案内に関しても配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
なりよりホテルとしての基本的なセキュリティーの面で hrm_0925様に、不信感を与えてしまうような出来事に加え、客室の清掃不備によって更に不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また客室タブレットをご利用いただいたにも関わらず、本来タブレットでご確認いただける最新の情報がこちらの不手際でご覧いただけず、更なるお手間を取らせてしまい、深くお詫び申し上げます。

またせっかくの優雅なご朝食のお時間にお見苦しい点をお見せしてしまい、弁明の余地もございません。
hrm_0925様の一日のスタートを台無しにしてしまい、大変心苦しいばかりでございます。

この度、数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご期待を裏切るような形となり、スタッフ一同猛省するとともに不甲斐ないばかりでございます。
 
誠に勝手ではございますが、次回お越しの際にはhrm_0925様にご満足いただけますよう、尽力致しますので、愛想を尽かすことなく、足をお運びいただけましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!シンプルステイ《朝食付き》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルハイフロア】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

gakou3881さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

gakou3881さん [60代/男性] 2019年11月20日 10:53:10

11月8日1泊しました
・交通センターから入口が分からない、この楽天のHPにも記載無し
 入口が分からず電話したけど何度も電話しても出ない!
 簡単に2階に上がってエレベータで来てください・・
 でわかるのに・・
 折角、繁華街に近いのにもったいない、もう二度と行かないですよ
 タクシーを呼びたいと思ったけど、車寄せがどこにあるのか不明
 後で、2階にあるのが判明 
後日、タクシーの運転手に聞いたのですが、熊本市役所が資本出してる?
という事でしたので自治体の役人は何もわかってません・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルトラスティプレミア熊本 2019年12月13日 20:44:41

この度はホテルトラスティプレミア熊本をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またご滞在中の貴重なご意見を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの入り口はおろか、商業施設の入り口も分かりづらくご足労をお掛けして申し訳ございません。
ホームページの記載も無く、さぞご不安な気持ちを抱かせてしまい、 お電話をいただいた中でご案内をすることが出来ず深くお詫び申し上げます。

私共のご案内が行き届いておらず、 gakou3881様の折角のご滞在の時間を台無しにしてしまい、スタッフ一同猛省しております。
今後お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう精進してまいります。
 
甚だ勝手を申し上げますが、またご利用いただける機会があれば、是非挽回させていただきたく存じます。
また gakou3881様の貴重なご意見を今後のサービス向上の参考にさせていただき、改善につとめて参ります。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Premier】シンプルステイ《素泊まり》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティプレミア熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月20日 03:11:29

まず、入り口がわかりにくいです。案内図を見てもわかりにくく、年配の方は余計大変だと思います。
チェックインの際、早口で説明され何度か聞き返しました。
そしていざ部屋へ向かおうとすると、部屋へ向かうエレベーターは別にあり乗り間違えてしまいました。チェックインの時に説明して欲しかったです。
ホテル自体はオープンしたばかりなので、当然部屋は綺麗でライトアップされた熊本城も見え良かったです。
翌朝、朝食のためレストランへ行くと満席なのでと時間を書いたメモを渡され部屋に返されました。朝食を食べる人数は把握してるはずなので混み合う事はわかっているのでは?それなら、チェックインの際に予約出来る様にしてほしかったです。次の予定がある場合、せっかく朝食付きにしても食べれない可能性があるので。
ビュッフェ形式なのはいいのですが、トレーに置いた皿がとにかく滑って危ないです。
色んなホテルに泊まってきましたが、あんなに残念な気持ちになったのは初めてです。
他の方も口コミを書かれていますが、ちゃんと対策をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルトラスティプレミア熊本 2019年12月03日 20:51:59

この度は、熊本に数多あるホテルの中から、ホテルトラスティプレミア熊本をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中の貴重なご意を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。

ご旅行でお疲れのところ、当ホテルの入り口が分りづらいことでご足労をおかけし、大変失礼致しました。ご宿泊いただいたお客様から、よくお言葉をいただくことがあり、複合施設の要所に案内を設置するよう改善を致しましたが、情けないことにまだまだ不足しているのが現状でございます。お客様がホテルで過ごす時間を楽しみにお越しいただいてることをより一層肝に銘じ、少しでも迷うことなくお客様が当ホテルにお越しいただけますよう改善に努めて参りますので、愛想を付かすことなく、今後ともご利用いただけましたら幸いでございます。

また、チェックイン時の私共のお客様に寄り添うことが出来ていない対応により、ご不便をおかけしてしまい、非常に不甲斐ない限りでございます。加えて、お日にちや曜日によっては朝食会場が混み合う旨もお伝えすることが出来ておらず、配慮にかけておりましたご案内となり、大変申し訳ございません。客室に備え付けのタブレットにて、朝食会場の混み具合をご確認いただけますので、次回お越しの際には、ご活用いただけましたら幸いでございます。

重ね重ねご迷惑をおかけし、大変情けない限りではございますが、もう一度私共にチャンスを頂けましたらと存じます。次回お越しの際には、お客様に快適なホテルライフをお過ごしいただけますよう、日々精進して参りますので、また次回熊本へお越しの際には、当ホテルをご宿泊先の候補のひとつとして、挙げていただけましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2019年10月9日OPEN】開業記念☆特別価格 《朝食付き》
ご利用のお部屋
【スーペリアツインハイフロア】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ