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グランドゥース 関西空港 クチコミ・感想・情報

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グランドゥース 関西空港のクチコミ・お客さまの声

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投稿者さんの グランドゥース 関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月16日 09:29:28

出張でシングルルームに連泊したが不便で日数短縮しました。
★立地★仕事場が近くコンビニも目の前なので便利だが、最寄駅からは遠く不便。
★部屋★フロントと同じ1階にあり、ロビーが騒々しくなる。またプライベートルームに挟まれていてスタッフの仮眠室?乗務員用?と思うくらい狭い。隣からはイビキも聞こえる。
★サービス★滞在中に宿泊日数を短縮するため、外出先から楽天トラベルHP内に掲載のホテル電話番号に掛けたところ、まず予約番号を聞かれました。出先ですぐに確認できないと伝えた上「1階の○○号室に滞在中の○○ですけど」と伝えたところ、「何百もある物件の中から確認しないといけません」と言われようやく運営会社につながっていると解りました。なぜ運営会社の電話番号を記載しているのかが意味不明。それを承認している楽天トラベルにも不満と不信感をおぼえつつ、宿泊日数短縮の申し出をしたところ、さらにあいまいな回答でもたつく始末。仕方なくこちらから「帰ってからフロントに直接話したほうがいいですか?」と聞くと「その方がいいかも知れません」と。なんのための運営会社なの? 帰ってからのフロントでの対応は案の定はじめて聞いた様子で、運営会社から電話の一本もなかった事がわかる。フロントスタッフの対応はみなさん感じが良いですが、スタッフ同士で会話する際に友達言葉になってしまうのは残念。
★設備★今年オープンしたとは思えないほど設計は素人以下(※あくまでシングルルームに関して)近年オープンする他社ホテルはノウハウを活かし狭くても不便の無いようにうまく設計されている。浴室の扉を開くとベッドとの隙間はなくなり室内を自由に行き来できない。シャワーは勢いが強すぎてフックから外れそうなくらい。1部の照明はベッドの頭側の板?の裏にあり押しにくい。湯沸し器やドライヤーがところ狭しと置かれた台にわざわざ電話機。壁掛けにするか、いまどき廊下設置が常識。なんならフロントまで歩いて10秒。
★その他★ミネラルウォーターが1泊1本サービスで置いてありましたが、3泊目はその代わりに100円玉。特に説明書きもなく自分が置き忘れた?と思いましたがそのまま置いて帰りました。その後ホテル側から連絡はないため、その100円玉はホテル側のものと確信しています

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】素泊まりプラン/禁煙/関西空港すぐ
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

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