楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

パイナガマ リゾート<宮古島> よくある質問

  • クチコミ・お客さまの声(8件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
突然の前日予約にも対応していただきありがとうございます。部屋は2階を利用しましたがシャワーがお湯にならず湯船の...
2020年03月22日 08:46:51
続きを読む

暮らすように楽しむバケーションレンタル

宮古島のコンドミニアム「パイナガマ リゾート」で暮らすように楽しむリゾートライフ。ロングステイも可能。

0980-79-0962
受付時間 9:00〜18:00


よくある質問と答え

パイナガマ リゾートに関するよくある質問をまとめてみました

宿泊・お支払・食事・その他のご質問

  • Q

    予約はいつ頃までに申し込めば良いですか?

    A

    ご希望の期間にご予約が入ってしまうとお泊り頂くことが出来ません。ご予定がお決まりでしたら、早目のご予約をお勧め致します。 »ご予約はこちらから

  • Q

    キャンセル料はいつからかかりますか?

    A

    詳しくは キャンセル規約にてご確認願います。

  • Q

    無料送迎はありますか?

    A

    ございません。宮古島では主にレンタカーをご利用頂いておりますが、弊社ではレンタカーに関して手配業務を承っておりませんので、お客様自身で自由にお選び頂けます。

  • Q

    チェックイン・アウトについて時間の変更は可能ですか?

    A

    チェックイン 15:00 チェックアウト 10:00
    時期によりましては、ご要望にお応えできる場合もございますが、ご利用前後に他のお客様がいらっしゃる場合はお断りさせて頂きます。

  • Q

    滞在中の食事はどうすれば良いですか?

    A

    調理器具が完備されていますので、調味料や食材を調達し、自炊を行うことができます。 せっかくのリゾート地で自炊はちょっと休みたい!という方にはもちろん外食もありますが、ケータリングもおすすめです。

  • Q

    鍵の受け渡しはどうすれば良いですか?

    A

    ルームキーは玄関横のキーボックスの中に入れております。 お部屋のご案内やキーボックスの暗証番号は、ご宿泊日の3日前までに電話かメールにてお知らせ致します。

  • Q

    滞在中のお部屋の掃除は?

    A

    盗難・紛失等を避けるために滞在期間中、シーツの交換及びお部屋の清掃は致しません。
    ご希望の場合は清掃業者対応となります。(別途料金)
    お部屋の管理はご利用者の責任となります。

  • Q

    忘れ物した時はどうなりますか?

    A

    忘れ物された場合は、退去後10日以内はお預り致しますが、連絡のない場合は処分させて頂きます。また大きい荷物をお忘れの場合は着払いにて送らせて頂きます。予めご了承くださいませ。

  • Q

    滞在中の清掃等はどうなりますか?

    A

    お部屋に洗濯機等清掃用具を備え付けておりますので、お客様自身で清掃等ができます。なお、プライベート感を重視し、ホテルスタッフが室内清掃をすることもできます(この場合は有償となります)。

  • Q

    長期滞在した場合、現地の近くに食材を調達できる場所はありますか?

    A

    お車で約3分程の場所に「マックスバリュー」があります。そこには、宮古島産の生鮮食材や日用雑貨などが揃っております。
    営業時間:24h オープン 年中無休


設備・備品について

  • Q

    どのような備品、設備がありますか?

    A

    ホテルと同様とまではいきませんが、必要最低限のアメニティーはご用意しております。また備品、家電類が充実しておりますので長期滞在に最適です。

  • Q

    セキュリティーは問題ないですか?

    A

    治安的には安心ですが、滞在中のセキュリティーについては、日常生活と同様、就寝中や外出時にカギをかけるなどの最低限の心掛けは必要です。

  • Q

    タオル類の交換やシャンプー類はありますか?

    A

    基本的にタオル類のご用意は連泊の場合、お1人様2セットとなります。 シャンプー類は用意してありますのでご自由にお使い下さい。

  • Q

    インターネット・パソコンはいつでも利用可能ですか?

    A

    リビングには、LANケーブルやWifi環境が整っておりますので、ご自由にご利用ください。


アクセス・周辺施設について

  • Q

    施設はどのような場所にありますか?

    A

    宮古空港から車で10分、伊良部大橋・平良港・市街地から車で3分の場所にあります。日常を離れてリラックスするのに最適なロケーションです。
    »アクセスMAPを見てみる

  • Q

    近くにビーチはありますか?

    A

    徒歩1〜2分の所にパイナガマビーチがあります。お車になりますが、15分程度にて砂山ビーチ、20分位で与那覇前浜ビーチなど近くにあります。

  • Q

    周辺にどんなアクティビティがありますか?

    A

    宮古島にはダイビングやシュノーケルなど数多くのマリンスポーツを楽しめる場所がございます。
    »宮古島で遊ぶ

  • Q

    近くにコンビニはありますか?

    A

    徒歩1〜2分のところにコンビニエンスストアーがあります。

  • Q

    近くにスーパーはありますか?

    A

    お車で約3分程の場所に「マックスバリュー」があります。そこには、宮古島産の生鮮食材や日用雑貨などが揃っております。
    営業時間:24h オープン 年中無休

  • Q

    周辺に病院はありますか?

    A

    お車で3分程度のところに県立宮古病院・宮古島徳洲会病院があります。


〒906-0013 沖縄県宮古島市平良下里399-7
お電話でのご予約・お問い合わせ
☎ 0980-79-0962(受付時間 9:00〜18:00)
✉ reserve@painagama-beach-resort.com


Copyright© PAINAGAM BEACH RESORT All Rights Reserved.

このページのトップへ