楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

メルディアステイ 大宮 KARIGANE 設備・アメニティ・基本情報

メルディアステイ 大宮 KARIGANE

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(18件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    部屋きれいでした。照明の明かりが好みでした。ゆっくり休めれました。ありがとうございました。
    2021年06月28日 21:06:59
    続きを読む

    大宮駅徒歩5分の好立地 2020年12月 運営会社MELDIA GROUPによるリブランド

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒600-8393京都府京都市下京区雁金町409-1
    • TEL
      075-841-5699
    • FAX
      075-432-8190
    • 交通アクセス
      阪急 大宮駅より徒歩にて約5分  ※シングル・ダブルの方は メルディアステイ四条大宮もございます。
    • 駐車場
      駐車場のご用意はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
    • チェックイン
      12:00 (最終チェックイン:24:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      42室
    • 館内設備
      • 禁煙ルーム
      • コインランドリー(有料)
      • その他 フロントにアメニティのご用意がございます。必要数お持ちくださいませ
      • 客室のトイレは洗浄機付でございますが、温水ではございません。
      • 連泊のお客様は、アメニティの追加は環境保護の為行っておりませんので、ご希望の方はフロントまで
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • 個別空調
      • 洗浄機付トイレ
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • コンディショナー
      • 洗顔ソープ
      • ハミガキセット
      • タオル
      • バスタオル
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • 特典
      • フロントには、アメニティとして 髭剃り・ブラシ・コットンセット・入浴剤などご用意しております
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • UC
      • Master Card
      現地で、現金でのお支払いは基本お受けしておりません。(一部カード決済のみお受けしております)
    • 条件・注意事項
      • 連泊のお客様につきましては、ゆっくりとご自宅のようにお過ごしいただく為 基本12:00~15:00の間に清掃いたします
      • 現在内線電話がございません。ご用のお客様は、フロントまでお越し頂くか、携帯からお電話お願いいたします
      • お帰りの際は、専用札をフロントまでお持ち頂くか、スタッフまでお声掛けください
      • お部屋の冷蔵庫の中身は空でございますが、ペルチェ式でございます。(冷凍機能はございません)
      • ユニットバスでございます。 トイレは洗浄機付機能でございますが温水ではございません
      • 3歳以下のお子様は添い寝が可能です。ベッド1台につき1名まで。(アメニティ、タオルの利用は有料)
      • 2020年12月 メルディアステイ大宮KARIGANEは、エムズイン 大宮KARIGANE から運営会社が変わりリブランドしました
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      前日        :宿泊料金の50% 
      2日前から     :宿泊料金の30% 
      3日前から     :宿泊料金の30% 
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
    • その他
      • 京都市では、2018年10月より、京都市内ホテルにご宿泊されるお客様を対象に
      • 「宿泊税」のお支払いが義務付けられました。
      • 2020年12月 運営会社変更 MELDIA GROUP によるリブランド(旧エムズホテル)

    このページのトップへ