大宮駅徒歩5分の好立地 2020年12月 運営会社MELDIA GROUPによるリブランド
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新型コロナウイルス対策について
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スタッフ対策
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手洗い・うがい・マスク着用
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定期検温を実施
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お客様との距離を意識した接客
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団体を避けた個別の送迎実施
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スタッフ対策
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除菌対応
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定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
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定期的な館内共用部分の除菌清掃
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客室の除菌清掃
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客室スリッパの除菌清掃
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客室スリッパの使い捨て利用
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除菌対応
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換気対応
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定期的な館内(料飲エリア)の換気
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定期的な館内共用部分の換気
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客室ご利用前後の換気
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換気対応
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チェックイン・アウト対応
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お客様同士の距離を意識した整列・誘導
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フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
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非接触または非対面で可能
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お部屋でチェックイン可能
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お部屋でチェックアウト可能
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チェックイン・アウト対応
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客室対応
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消毒液の設置
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空気清浄機の設置
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マスクを設置または配布
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備品を都度、除菌清掃
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混雑を避け、客室稼働率を調整
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客室対応
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食事対応
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提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
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会場の混雑状況の管理と分散化
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部屋食・個室食事に対応
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体調不良のお客様の入場制限
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食事対応
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お風呂場対応
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消毒液の設置
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浴場内備品の除菌清掃
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浴場の混雑状況の管理と分散化
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お風呂場対応
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宿泊者へのお願い
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来館時の消毒のお願い
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手洗い・うがいのお願い
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客室の外でのマスク着用のお願い
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チェックイン時の検温のお願い
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チェックイン時の問診票記入のお願い
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宿泊者へのお願い
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緊急時対応準備
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緊急時対応のマニュアルを整備
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緊急時対応の定期的なスタッフ教育
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緊急時対応準備
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ほか当館独自の対策
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ほか当館独自の対策
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基本情報
- 住所
- 〒600-8393京都府京都市下京区雁金町409-1
- TEL
- 075-841-5699
- FAX
- 075-432-8190
- 交通アクセス
- 阪急 大宮駅より徒歩にて約5分 ※シングル・ダブルの方は メルディアステイ四条大宮もございます。
- 駐車場
- 駐車場のご用意はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
- チェックイン
- 12:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 42室
- 館内設備
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- その他 フロントにアメニティのご用意がございます。必要数お持ちくださいませ
- 客室のトイレは洗浄機付でございますが、温水ではございません。
- 連泊のお客様は、アメニティの追加は環境保護の為行っておりませんので、ご希望の方はフロントまで
- 部屋設備・備品
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- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- 洗顔ソープ
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
その他設備・サービス
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- 特典
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- フロントには、アメニティとして 髭剃り・ブラシ・コットンセット・入浴剤などご用意しております
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- カード
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- VISA
- JCB
- American Express
- UC
- Master Card
現地で、現金でのお支払いは基本お受けしておりません。(一部カード決済のみお受けしております)
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- 条件・注意事項
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- 連泊のお客様につきましては、ゆっくりとご自宅のようにお過ごしいただく為 基本12:00~15:00の間に清掃いたします
- 現在内線電話がございません。ご用のお客様は、フロントまでお越し頂くか、携帯からお電話お願いいたします
- お帰りの際は、専用札をフロントまでお持ち頂くか、スタッフまでお声掛けください
- お部屋の冷蔵庫の中身は空でございますが、ペルチェ式でございます。(冷凍機能はございません)
- ユニットバスでございます。 トイレは洗浄機付機能でございますが温水ではございません
- 3歳以下のお子様は添い寝が可能です。ベッド1台につき1名まで。(アメニティ、タオルの利用は有料)
- 2020年12月 メルディアステイ大宮KARIGANEは、エムズイン 大宮KARIGANE から運営会社が変わりリブランドしました
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- キャンセルポリシー
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キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
2日前から :宿泊料金の30%
3日前から :宿泊料金の30%
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- 連絡なしの不泊について
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不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
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- その他
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- 京都市では、2018年10月より、京都市内ホテルにご宿泊されるお客様を対象に
- 「宿泊税」のお支払いが義務付けられました。
- 2020年12月 運営会社変更 MELDIA GROUP によるリブランド(旧エムズホテル)