1泊から利用できるアパートメントタイプホテル♪大阪・京都へも便利な阪急沿線★下新庄駅徒歩3分
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒533-0021大阪府大阪市東淀川区下新庄5-22-22(ラフォーレ下新庄2~3F部分)
- TEL
- 050-3743-0243
- FAX
- 交通アクセス
- 阪急:下新庄駅より徒歩3分 大阪梅田から電車で12分、新大阪から電車乗換1回14分
- 駐車場
- なし 新大阪駅からタクシーで10分(近隣にコインパーキング有:24h700円等)
- チェックイン
- 15:00
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 2室
- 館内設備
-
-
- ・お部屋には、テレビ、ルームウェア、くし、カミソリのご用意はございません。
- ・キッチン、コンロをはじめ、鍋など調理器具の設備はございません。レンジと冷蔵庫のみ使用可能です。
- ・お部屋のインテリアは個々に若干異なりますが、部屋タイプはお選びいただけません。
- 部屋設備・備品
-
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 個別空調
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- 洗顔ソープ
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- カード
-
-
- 条件・注意事項
-
- ・チェックインが予定時間を大幅に変更となる場合はご連絡下さい。
- ・21時頃までのチェックインをお願いしておりますが、それ以降になる場合にもご一報いただければ対応しております。
- ・駐車場はございません。駐車場のお手配は致しかねますので予めご了承ください。
- ・チェックアウトは10:00です。過ぎられますと1時間毎に1,000円の延長料が発生します。ご注意下さい。
- ・キャンセルポリシーをご確認の上、ご予約ください。
- ・完全セルフチェックイン&アウトにつき、当日ご精算はできません。事前決済のみとなります。
- ・未成年のみの宿泊も可能ですが、必ず事前に保護者の署名をいただいております。
- ・当館はアパートメントタイプにつき、エレベーターはございません。2~3階へ階段をご利用いただきます。
- ・長期滞在などにより、ご希望の持ち込み品がある場合はご相談ください。(調理器具等)
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
7日前から :宿泊料金の100%
14日前から :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
- ・事前に部屋番号と鍵について連絡します。必ず楽天に登録されているメールをご確認ください。
- ・当日はスタッフとの完全非接触でご入室&ご退室いただけます。(スマートチェックイン&アウト)
- ・お支払いは事前カード決済のみ。キャンセルポリシーを確認の上ご予約ください。