楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インサイトコート山科 おすすめポイント

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ワンルーム(アパート)で、プライベートな空間を確保できますので、ご自宅ではお仕事が難しいという方、無料WIfiもございますのでリモートワークのお部屋としていかがでしょうか?
写真2 写真3 写真4
1LDKタイプのお部屋はリビングと寝室の2部屋に分かれていて、広々とした空間をご利用頂けます。 桜ルーム。桜をイメージしたお部屋です。Instagramのフォロワーの方が描いた絵を飾らせて頂いております。 タオル、歯ブラシ等のアメニティー類もついているので1泊でもおススメですが、キッチン、浴室、洗濯機がついているので、連泊でも安心です。
写真5 写真6 写真7
自分の部屋のように利用可能なので、観光だけでなく、出張、ウィークリー、マンスリーでも快適にお過ごし頂けます。 キッチンがあるのでご自身のお部屋のように調理して暮らすようにお泊り頂けます。 JR京都駅から1駅の山科は、アクセスは便利ですが、京都の中心ほど人が多くないので、京都市中心部より人混みが避けられます。