楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー大阪なんば よくある質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
トイレとお風呂が分かれているのがよかったです^_^駅からも近く、心斎橋のメインエリアなど徒歩圏内なのもよかった...
2024年02月06日 15:25:48
続きを読む

ホテルグレイスリー大阪なんば HOTEL GRACERY OSAKA NAMBA

地下鉄「なんば」駅より徒歩約1分の最適な立地。観光・レジャーのお客様の旅のサポート役としてコンシェルジェデスクを配置し、快適な滞在をご提供いたします。

ホテルグレイスリー大阪なんば HOTEL GRACERY OSAKA NAMBA
よくある質問
充実サービスお部屋レストランアクセス観光情報よくある質問
プラン一覧へクチコミ・お客様の声クチコミを見る
メルマガ登録商談や仮眠休憩などにご利用頂けるお得なデイユース。ANAとJAL航空券+宿泊セット楽天トラベル国内予約センター
ホテルグレイスリー大阪なんば

ホテルグレイスリー大阪なんば

大阪府大阪市浪速区元町1丁目4番4号
TEL 06-7639-9933
地下鉄「なんば」駅より
徒歩約1分 (32番出口)

Checkin 14:00
Checkout 11:00

アクセスページ

よくあるご質問&回答集 ■宿泊について

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

チェックインは14:00、チェックアウトは11:00です。
(宿泊プランや契約によっては上記と異なる場合があります。)

チェックイン前の時間にチェックインをすることは可能ですか?

お部屋の用意が整っていれば、14:00前でもチェックイン可能な場合もございます。
フロントへお尋ねください。
(満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。)

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?

フロントにて承ります。お気軽にお申し付けください。チェックアウト後はセルフクロークがご利用頂けます。

事前に荷物を送りたいのですが・・・

ホテルに届いたお客様ご自身のお荷物は、お預かりし、お客様のご到着時にお渡しいたします。
ホテルにお荷物を送る際はスムーズにお渡しできるように、お客様のお名前(ご予約名)と
チェックインのお日にちを送付伝票に明記して下さい。
ただし貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
お荷物は下記の住所までお送り下さい。
〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町1丁目4番4号
ホテルグレイスリー大阪なんば フロント気付
TEL 06-7639-9933

また、ホテルからお荷物の発送も可能でございます。
フロントにて承ります。お気軽にお申し付けください。

大阪府の宿泊税は別途かかりますか?

2017年1月1日より宿泊税が課税となっております。
税率について、1名様1泊につき、
・宿泊料金が7,000円未満の方     :無課税
・宿泊料金が7,000円以上15,000円 未満:100円
・宿泊料金が15,000円以上20,000円 未満:200円
・宿泊料金が20,000円以上      :300円
 ※消費税別金額が対象となります。

宿泊料金の支払い方法は?

宿泊料金は、チェックインする時にフロントでお支払いください。
宿泊者以外の方が支払う場合は、チェックインまでにお支払いいただく必要がございます。
必ず事前にホテルまでご連絡ください。
下記クレジットカード会社のカードをご利用いただけます。
・VISA ・JCB ・DC ・UC ・ダイナースクラブ ・マスターカード
・アメリカンエクスプレス ・UFJ(旧ミリオン)カード

フロントの営業時間を教えてください。

24時間承ります。

■交通アクセス・駐車場について

駐車場はありますか?

提携駐車場をご案内しております。

■客室設備について

エキストラベッドの用意はありますか?

あいにく用意がございません。ベッドが必要な際は追加のお部屋を予約されるようお願いします。

部屋でインターネットの利用は可能ですか?

全室無料でご利用いただけます。有線LANもご利用いただけます。

LANケーブルの貸し出しはありますか?

全室にご用意しております。

大浴場、会議室、フィットネス施設はありますか?

あいにく、会議室、大浴場、フィットネス施設のご用意はございません。

■お食事について

朝食の用意はありますか?

2階レストラン ALLY's アリーズ・和洋ブッフェ朝食
(7:00〜10:00)
また朝食付プランも多数ご用意しております。
→  プラン一覧へ

ルームサービスはありますか?

ご用意がございません。

お子様が一緒の場合

子どもの添い寝は可能ですか?

小学生までのお子様が同室の方と添い寝される場合は、追加料金なしでお泊まりいただけます。
ただし、歯ブラシやタオルなどのアメニティ類はそのお部屋の定員分だけのご用意となります。
また、食事付きプランの場合はお子様の分の食事は含まれません。
中学生以上のお子様は、大人と同料金となります。
※ベッド1台につき1名様まで

ベビーベッドの用意はありますか?

あいにく、ご用意はございません。

お近くのエリアのWHGホテルズ
ホテルグレイスリー京都三条

ホテルグレイスリー京都三条
京都市中京区六角通寺町東入桜之町420番
TEL 075-222-1111

ホテルタビノス京都

ホテルタビノス京都
京都府京都市下京区河原町通五条上る安土町612
TEL 075-320-4111

モバイル予約
ワシントンホテルズ