楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

プチホテル 千都 京都北野 クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プチホテル 千都 京都北野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:4件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

emikemikさんの プチホテル 千都 京都北野 のクチコミ

emikemikさん [40代/女性] 2019年07月19日 18:06:20

事前に入室パスワードなどで不具合があり不安でしたが 楽天トラベルの方が親切に対応してくださり 助かりました ありがとうございました 立地は駅から少し歩きますが 部屋はきれいで コンビニがとなりでよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ご利用のお部屋
【★金閣~wifi完備!!お風呂トイレ別~】

総合2

投稿者さんの プチホテル 千都 京都北野 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 16:08:21

いくつか気になった点があったので記載します。
①部屋に入室するためのパスワードの記載されたメールが、チェックイン当日の夜になっても届かない。
②上記の連絡のためホテルに何度電話しても応答がない。
③伊丹空港到着後(チェックイン予定時刻の1時間30分前)にやっと電話がつながり、メールを受信。
④3泊したが、途中でタオルの補充交換、ごみ回収、部屋の掃除やベッドメーキングは1度もない。
⑤そのタオルや歯ブラシの個数が宿泊者の人数、日数分ない。
⑥調理器具や食器が用意されているが、食べるためのテーブル等がない。
以上、悪い点を列挙しましたが、
①コンビニが隣。
②バス停までも近い。
③普通のビジネスホテルより、隣や廊下の騒音が聞こえない。
など、トータルで考えるとコストパフォーマンスは高いのかもしれません。ちなみに「金閣」を予約していましたが、泊まった部屋はそれより広い部屋で、料金はそのままだったのでラッキーでした。値段のことを考えると、事前にメールさえしっかり送ってくれれば、また宿泊してもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ご利用のお部屋
【★金閣~wifi完備!!お風呂トイレ別~】

総合1

投稿者さんの プチホテル 千都 京都北野 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 14:53:28

無人です。何かあってもどうすることもできません。料金はカード決済のため前払いになります。前日に部屋とパスワード(部屋の鍵番号)が届くそうですが、当日のチェックイン可能時間が過ぎても連絡がない上に、電話も全く通じません。留守電に入れても全く反応はありませんでした。当日夜まで宿泊できない覚悟までさせられ、スマホの充電も無くなり、他の予約も出来ない状況に追い込まれます。それでいて、予約後に真夜中にメールが届き、連泊の予定でしたが、部屋は変わってほしいとのこと。そして返信はせかされます。かなり一方的です。写真に自転車が載っていますが、借りることはできません。どんなものを民泊と言うのか分かりませんが、近隣住民の『民泊反対』プラカードにはとても納得いたしました。京都のイメージも最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年05月
ご利用のお部屋
【!!伏見~wifi完備・お風呂トイレ別~!!】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プチホテル 千都 京都北野 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月10日 23:03:35

できたばかりの無人のホテルです。事前にメールで部屋番号と暗証番号の連絡があります。

が、今回チェックイン時間までにその連絡が無かった為、ホテルへ電話で問い合わせようとしたところ、コール音が続くばかりで留守電にもなりません。何度も電話しましたがそんな状態なので楽天トラベルに問い合わせたところ、しばらくしてホテルから電話があり、特に謝罪も無くぶっきらぼうな対応をされました。

当ホテルの利用は2度目だったのですが、前回と同じ部屋があてがわれ、暗証番号が前回と同じでした。ホテルの玄関から部屋までは誰でも入れますので、暗証番号が変わってないのはセキュリティ面で大変不安に感じます。

ホテルへの電話は繋がらない、部屋の暗証番号が変わってないなど、利用する側からしたら不安しかありません。万が一お湯が出ない、タオルが無いなどの時は利用者が我慢するしかないのでしょうか?

今後の利用はまず無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用のお部屋
【●嵯峨野~wifi完備!!お風呂トイレ別~●】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ