楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンリッチホテル那覇/ホテル&キャビン(2019年3月15日グランドオープン) よくあるお問合せ

  • クチコミ・お客さまの声(156件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
清潔感があり、とても快適に過ごせました。
2020年01月20日 21:04:03
続きを読む

よくあるお問い合わせ

宿泊・客室


■エージェント・団体様について
10室以上のご予約は、団体様としてお取り扱いさせて頂きます。
その際は、ご予約者様へご連絡させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
また、団体様の場合はキャンセル規定が異なります。
(不泊100% 当日100% 前日50% 7日前〜10%)


■加熱式及び電子タバコをご使用のお客様へ
IQOS(アイコス)等の加熱式及び電子タバコにつきましては、禁煙室ではご使用頂けません。
ご使用の際は喫煙室もしくは喫煙コーナーでお願い致します。


■キャンセルポリシーについて
当日の18時〜 宿泊料金の50%、22時〜 宿泊料金の80%、無連絡キャンセルは100%頂いております。


■インターネット接続はできますか?
全客室、Wi-Fi(無線LAN)を無料でご利用頂けます。
客室にパスワードを記載したカードをご準備しております。
また、TVのホテルインフォメーション内にも案内しております。


■チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください
・チェックインはPM15時〜
・チェックアウトはAM11時になっております。
・チェックイン前・チェックアウト後のお荷物もお預かりさせていただきます。


■事前に荷物を送ることはできますか?
可能でございます。
宅配伝票に、お客様のお名前及びご到着日をお書き添え頂けますと助かります。


■各種領収書について教えて下さい
可能でございます。
現地にてご精算賜りました分につきまして発行致します。
ウェブサイト等にて決済されましたものにつきましては、 各種ウェブサイトへお客様ご自身でご請求頂き、発行となります。


■プライベートジャグジー?
当ホテル最上階に貸切専用の屋外ジャグジーがございます。
ジャグジー付きプランでご予約頂いたお客様限定でございます。


■キャビンにはバス・トイレはありますか?
キャビン専用フロアにトイレ・シャワーブース・洗面所がございます。
もちろん、大浴場もご利用頂けます。


■キャビンの連泊時の清掃は?
連泊時は11時〜15時の間はご滞在いただけません。
お荷物は鍵付きのロッカーがございますので、ご利用くださいませ。


■キャビンに子供は泊まることができますか?
小学生以下のお子様はご利用できませんので、予めご了承くださいませ。


■チェックアウトの時間は延長できますか?
可11時以降のチェックアウトに関しましては、1時間につき¥1,000、15時以降は、宿泊扱いとさせて頂き、1泊料金全額を頂戴致しております。
当日の予約状況により、チェックアウトの延長をお受けできない場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。


■チェックインの時間を早めることは出来ますか?
お電話にてご相談ください。
当日の予約状況により、通常より早くのチェックインをお受けできない場合もございます。
あしからずご了承下さいませ。
15時より早いお時間のチェックインに関しましては、1時間につき¥1,000 を頂戴致しております。


■貴重品は預けられますか?
フロントにて承ります。(客室内に金庫等はございません)


■宅急便は送れますか?
フロントにて発送させていただきます。
伝票(元払い・着払い)と発送用の箱(有料)をご用意しております。


■外貨両替はできますか?
申し訳ありませんが、行っておりません。


■タクシーの手配はできますか?
可フロントにて承っております。
時間帯によっては手配に時間を要する場合がございますので、時間に余裕を持ってお申込みくださいませ。


■バリアフリー対応はしていますか?
バリアフリー対応部屋を1室ご用意しております。
またロビーのお手洗いも対応しております(点字による案内表示もございます)。
レストラン内での車椅子ご利用も可能です。
お手伝いが必要な場合はフロントまでお申し付け下さい。


■消臭スプレーはありますか?
キャビンルーム以外の全室に、ご準備しております。


■空気清浄機は部屋にありますか?
キャビンルーム以外の全室に、ご準備しております。


■浴衣やバスローブは客室内にありますか?
浴衣やバスローブは客室には入っておりません。
各階エレベーター前にリネン棚をご準備しておりますので、そちらよりご自由にお選び下さいませ。


■門限はありますか?
フロント係が24時間待機しておりますのでご安心くださいませ。


■ルームサービスはありますか?
申し訳ありません。ルームサービスは行っておりません。


■面会について
ご面会はロビーにてお願いしております。


■和室はありますか?
和室のお部屋はございません。


■洗面所の水は飲めますか?
はい、飲料水としてご利用頂けます


■客室のシャンプー類は販売してますか?
申し訳ございせんが、販売は行っておりません。
ホテル内のみでご使用いただけます。


■お忘れ物について
着払いにて発送を承っております。
食品に関しましては原則、保管はできませんのでご了承くださいませ。


周辺情報


■近くに病院はありますか?
当ホテルより、お車で15分ほどに赤十字病院がございます。
体調がお辛い際は、フロントにご連絡ください。


入浴・風呂


■大浴場はありますか?
■炭酸カルシウム人工温泉大浴場のご案内(男女別)
□大浴場:PM3:00〜深夜1:00 AM6:00〜AM10:00
□お部屋のタオルをお持ち下さいませ(大浴場に備え付けはございません)
□ボディーソープ・シャンプー・コンディショナーご用意しております
□浴衣・スリッパでお越しいただいても構いません


食事・レストラン


■朝食は予約制ですか?
チェックインの際のお申込みでも結構でございます。
また当日の朝にご希望の場合も、フロントにてお申し付けくださいませ。


■朝食の内容を教えてください。
和洋のバイキングをご用意しております。
郷土料理も取り入れた、バイキングスタイルになっております。


■周辺に飲食店はありますか?
はい、沢山ございますので、お気軽にフロントにお尋ねください。


アクセス・駐車場


■送迎サービスはありますか?
申し訳ありません。送迎のサービスは行っておりません。


■駐車場はありますか?
敷地内駐車場18台(先着順・予約不可・出し入れ不可) 1泊1000円
提携駐車場161台(徒歩5分圏に7ヶ所)フロントにて、ご案内します。


ペット


■ペットと一緒に泊まれますか?
申し訳ございません。
当ホテルではあいにく、ペット同室はお断りさせて頂いております。
お連れになったペットもお預かりは出来ません。
尚、盲導犬、介助犬についてはご案内いたしておりますので、ご予約の際にお申し付けくださいませ。


お子様連れでのご利用


■子供料金はいくらですか?
小学生以上のお客様は大人1名様料金を頂いております。
小学生未満のお客様は添い寝可能で無料にてご案内しております。
※添い寝をご希望の場合はベッドサイズにご注意ください。


■子ども用パジャマはありますか?
申し訳ございません。当ホテルではお子様用のパジャマのご用意はございません。


このページのトップへ