9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの MUSUBI KYOTO 鞍馬口大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月18日 14:52:20
-
五条をよく利用するのですがお風呂は,鞍馬口の方が広くて良かったのですがやはりテレビがないのは,ツライです。
その他は申し分ないです。
他のoyoも楽しみたいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- MUSUBI KYOTO 鞍馬口大宮 2020年03月31日 11:34:49
-
この度は数ある宿泊施設の中から当グループ施設をご愛顧頂きありがとうございます。
また当館のテレビに関しましてご意見をいただきありがとうございます。
頂戴したご意見を基に設備の改善に努めてまいります。
今後とも当館そしてoyoグループをご愛顧いただきますようお願い致します。
再度お目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ 鞍馬口駅より徒歩12分!◆◆洗濯機付!短期滞在にも長期滞在にも便利な設備付き◆◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
総合4
投稿者さんの MUSUBI KYOTO 鞍馬口大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月27日 18:22:54
-
テレビが設置されておらないことWiFi が30分のみ無料
宿泊者の利用スタイルで、可否別れるのでは。
宿泊するだけなら、お部屋も広く、綺麗で、申し分無いです。
コンセントも、三ヶ所充分利便性良いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- MUSUBI KYOTO 鞍馬口大宮 2020年03月31日 11:33:02
-
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用頂きありがとうございます。
しかしながらテレビとWIFIのご利用にかんしましてご不便をお掛けし申し訳ございません。
頂戴したご意見を基に設備の改善に努めてまいります。
テレビとWiFiでご不便をおかけしたにもかかわらず当館のお部屋の広さ綺麗さそして利便性にお褒めの言葉を頂戴し嬉しく思います。
ぜひ次回の家族旅行の際に当館をご利用くださいませ。
皆様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ★素泊まり★ 鞍馬口駅より徒歩12分!◆◆洗濯機付!短期滞在にも長期滞在にも便利な設備付き◆◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
総合5
投稿者さんの MUSUBI KYOTO 鞍馬口大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月23日 11:31:16
-
清潔感があり快適でした。
この形式の宿に泊まるのは初めてだったので、チェックインに戸惑いました。(無人で電話での対応だったので)
チェックイン時に京都市観光税を支払うことは知りませんでした。
それ以外は全く問題なし。快適でした。また利用します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- MUSUBI KYOTO 鞍馬口大宮 2020年03月31日 11:29:38
-
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用頂きありがとうございます。
当館でのご滞在を快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。
しかしながらチェックイン時と京都市観光税のお支払いでご不便をお掛けし申し訳ございません。
京都市観光税は京都に宿泊のお客様皆様から宿泊費に応じてお支払いをお願いしております。
頂戴したご意見を基にチェックインと京都観光税について分かりやすい案内に努めます。
京都にお越しの際はぜひ当館をご指名くださいませ。
またお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆ 鞍馬口駅より徒歩12分!全室無料WIFI完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合5
投稿者さんの MUSUBI KYOTO 鞍馬口大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月14日 22:38:27
-
特に不便な点はありません。
ただし、ワンオペなので過度なサービスを期待されないほうが良いです。その分安いですので、価格重視の方は是非利用されると良いと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- MUSUBI KYOTO 鞍馬口大宮 2020年03月31日 11:27:08
-
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当館のご滞在にかんしましてご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
京都にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★モニタープラン】【素泊まり】口コミ投稿で今だけ♪<ポイント10倍>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合4
投稿者さんの MUSUBI KYOTO 鞍馬口大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月22日 12:44:58
-
チェックイン後窓を確認したら開いており、虫が入ってきていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- MUSUBI KYOTO 鞍馬口大宮 2020年01月30日 16:36:28
-
先日は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の件につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当施設のご利用をご検討頂けると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 充実のシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合2
投稿者さんの MUSUBI KYOTO 鞍馬口大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月16日 18:58:47
-
管理人がいる時間は9時から17時迄で、以後チェックインは電話でのやりとりになります。
玄関横にキッズケータイのような電話がマジックテープで貼り付けられており、指示された番号に電話するも応答せず、故障かと思い自分のスマホで電話するも出ず、近くのコンビニで時間を潰しつつ、万一宿泊できない場合に備えて周辺のホテルを探しながら戻り、再度電話した所、やっと応答がありました。この間約20分。
電話口で楽天の予約番号を伝え、玄関の小型ロッカーのダイアル番号を聞き出すと、中にルームキーと京都市宿泊税徴収用のジッパー付きバッグが、ご丁寧にテプラで名前を貼り出されて入っていました。
館内のエレベーター前には、バスタオルや歯ブラシ・紙コップが無造作に積まれており、リネン類はセルフで取っていくシステムかと思い、一式を持って室内に入った所、部屋には備え付けられており、無駄足でした。
とにかく案内が足りてないと言うか、初見の人が楽天のページを読んでも、フロントが無人で電話をしなければならない事、その電話がつながりにくい事、チェックイン・アウトの仕方、入室の仕方、宿泊税の払い方など何処にも書かれておらず、現地に着くまで分かりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- MUSUBI KYOTO 鞍馬口大宮 2020年01月30日 16:34:47
-
この度は数ある施設の中、当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン方法及びお部屋のアメニティにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり☆充実プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合3
投稿者さんの MUSUBI KYOTO 鞍馬口大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月12日 08:45:35
-
まずフロントに人がおらず、電話をかけてロッカーから鍵を受け取るチェックインの仕方にびっくり。まあそれはいいとして、部屋に入るとパソコンは無くスマホになっており、これまたびっくり。テレビが無いのでパソコンで我慢しようと思っていたのに、スマホは故障しており全く使えず。これはヒドイ!それを連絡するも、アルバイトさんの電話番らしく、社員に確認します、と。折り返し連絡もなかったので、しびれを切らしこちらから連絡する始末。使えない物ならはじめから置かない方が良いのでは、それとパソコンがないことは早くインフォメーションすべき。せっかく安価で広くてキレイでオススメの宿泊施設だったのにそのあたりがかなり残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- MUSUBI KYOTO 鞍馬口大宮 2019年12月13日 10:05:45
-
この度は数ある宿泊施設の中から、OYO 636 Kuramaguchi Omiyaをご利用いただきまして誠に有難うございます。
当ホテルは、皆様に快適かつ金銭的なご負担が少なく済むよう運営しており、清潔でシンプルな空間提供を心掛けておりますが、今回お客様のご要望に完全にお応えすることが出来ず、申し訳ありません。
チェックインに関しまして、皆様の声を反映しつつよりスムーズな方法を模索いたします。パソコンの表記は以前の案内が残っており、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を元に、より快適なホテル作りに邁進していきますので、また京都へお立ち寄りの際には、候補の一つとして頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり☆充実プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合4
投稿者さんの MUSUBI KYOTO 鞍馬口大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月29日 20:10:05
-
素泊まりで観光でも無かったのですが、一人でゆっくり泊まれました。
テレビが無かったので残念に思っていましたが、それが逆にのんびり出来た理由かなとも思います。
また安いプランの時に利用させてもらいます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- MUSUBI KYOTO 鞍馬口大宮 2019年12月05日 11:03:23
-
この度は数ある施設の中、当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。
料金に関しましては時期によって異なってまいりますので、お気を付けください。
次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、
心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり☆充実プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの MUSUBI KYOTO 鞍馬口大宮 のクチコミ
チェックインが電話連絡して鍵を受け取るだけなんだけど、本当に電話に出てくれない!21:00の雨の中で他の2組を含めて電話と荷物を持って途方に暮れる状態。電話必要なの?メール等で事前連絡で済む内容だと思う。 新しく広い部屋はベッドは綺麗でアメニティもタオルや歯ブラシも整って手入れされている。安くて綺麗で広くて快適なんで部屋に入ってさえしまえば快適に過ごせます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用頂きありがとうございます。
しかしながらチェックインの際にご不便をお掛けし申し訳ございません。
当館ではお客様の安全確保のためメールでの案内を中止しお電話でのチェックイン体制をとっております。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願いいたします。
チェックインの際にご不便をお掛けしたにもかかわらずお部屋で快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同心より安堵しております。
次回の家族旅行の際に当館をご指名いただけますと幸いです。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team