楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン京都駅八条口(JR西日本グループ) 朝食のご提供方法についてのお知らせ

  • クチコミ・お客さまの声(308件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
出張で1泊しました。非常にいいホテルなので投稿しました。<良かった点>1.新幹線京都駅から非常に近い。2.ホテ...
2020年11月23日 09:06:15
続きを読む


朝食サービスのご提供方法について


平素よりヴィアイン京都駅八条口をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う衛生管理対策として、
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う衛生管理対策として、
不特定多数のお客様が共用で触れるトング類や
食器類を使用することによる感染リスクを避けるため
2020年11月12日の朝まで、一時的に提供スタイルを変更しております。

変更前 ビュッフェスタイル → 変更後 個別プレートスタイル

≪ 例 ≫
朝食プレートメニュー 朝食プレートメニュー


ご宿泊のお客様におかれましては、
大変ご不便をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。

なお、本変更に伴うご朝食料金の変更はございません。
予めご理解頂けましたらと存じます。

ヴィアインホテルチェーンでは、
引き続き お客様及び従業員の安全・安心を最優先に、
「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン
(全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会他)」を指針として、
感染防止対策を徹底しながら営業して参ります。

お客様にはご不便をおかけすることもございますが、
何卒ご理解、ご協力をいただきますとともに、
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ