楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

宝塚ホテル 客室アメニティーの取り扱いについて

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
宝塚駅から至近距離で、素晴らしく綺麗なホテルでした。部屋からの景観もよく静かな時間を過ごせました。
2024年04月07日 09:52:56
続きを読む


客室内アメニティーグッズの取り扱いについて


平素より宝塚ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

SDGsの推進に積極的に取り組む当社では、使い捨てアイテムの削減に向けて、全直営ホテルの客室内に設置している一部のアイテムの取り扱いを変更いたします。
変更に伴い、お客様にはご面倒をお掛けすることとなりますが、環境保全の取り組みへのご理解・ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

■客室内アメニティーグッズの取り扱いについて
フロントロビーにてご入用のアメニティーグッズをお選びください。

≪フロントロビーでお選びいただけるアイテム≫
・歯ブラシ
・ヘアブラシ
・カミソリ
・コーヒー、紅茶、緑茶、ほうじ茶

≪客室内に設置しているアイテム≫
・シャンプー、リンス
・ボディーソープ、ハンドソープ、クレンジング
・ミネラルウォーター
・タオル類
・シャツガウン
・スリッパ

※2022年4月に施行される「プラスチック資源循環促進法」においても使い捨てプラスチック製品のゴミ削減推進が求められています。
阪急阪神ホテルズは、様々な取り組みを通して環境保全活動に貢献いたします。

宝塚ホテル 総支配人