楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 よくあるお問い合わせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
連泊の滞在で利用させて頂きました。近くにはコンビニがあり、電子レンジやポットの設備もありましたので、ホテルの朝...
2024年01月30日 12:42:42
続きを読む

よくあるご質問

FAQよくあるご質問

宿泊・客室について

チェックインは何時ですか?

通常のチェックインは15:00でございます。
エグゼクティブ及びプレジデント会員は14:00からチェックインしていただけます。
※アーリーチェックインをご希望のお客様は当日フロントにてお問い合わせくださいませ。
(1時間あたり1,000円/室)
尚、客室の空き状況によりお断りさせていただく場合もございます。

チェックイン時間より早く到着した場合、荷物を預ける場所はありますか?

1Fインフォメーションカウンターにてお荷物をお預かりしております。また、チェックアウト後も同様にお預かりしております。
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

ホテルへ荷物を送りたいのですが、よろしいでしょうか?

宿泊のご予約後、下記の住所へお送りください。お客様のご到着までホテルにて保管いたします。チェックイン日の前日以降に到着するようご協力をお願い申し上げます。
お荷物を送る際は必ずご宿泊者様のお名前フルネーム(カタカナ)と宿泊日をご記入ください。

(例)〒231-0002
   神奈川県横浜市中区海岸通5丁目25番3
   アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉フロント気付
   氏名:ご宿泊者様名、 ○月○日チェックイン

ただし、現金、貴重品、壊れ物、温度・湿度管理が必要なものはお預かりできませんのでご了承ください。
お荷物は元払いのみ受け取り可能です。

ホテルから空港への荷物配送サービスはありますか?

ヤマト運輸の空港宅急便のみ承ります。

チェックアウトは何時ですか?

通常のチェックアウトは10:00でございます。
レギュラー会員からエグゼクティブ会員までは11:00、プレジデント会員は12:00まで無料延長いたします。
※宿泊プランにより、時間が異なる場合がございます。
※追加のご精算がない場合はチェックアウトポストにルームキーを返却いただけましたら、そのままご出発いただけます。
チェックアウトポストは、1Fおよび地下1Fにございます。

チェックアウト時間を延長することはできますか?

10:00までにフロントまでお申し付けくださいませ。尚、延長料金を別途頂戴いたします。
ただし、お部屋の混雑状況によってはお断りさせていただく場合がございます。

子供と添い寝はできますか?

宿泊ご利用日当日が未就学のお子様に限り、無料でご宿泊いただけます。
小学生以上のお子様は大人料金を頂戴しております。
大人1名で予約検索をお願いいたします。
尚、お子様用浴衣とスリッパご希望の方はお申し付けくださいませ(数に限りがございます)。

子供の朝食料金はいくらですか?

4歳〜11歳のお子様は下記の料金です。3歳未満は無料です。12歳からは大人料金を頂戴しております。
【前売券】¥1,540(税込)
【当日券】 平日¥1,650(税込) 土日祝¥1,760(税込)
※当日券は、直接レストランでお支払いください。

高層階の景色がきれいなお部屋に泊まりたいのですが。

ご予約の際に高層階・方角指定のプランでご予約ください。

階数の高い部屋に泊まりたいのですが、リクエストは可能ですか?

ご予約の際に高層階・方角指定のプランでご予約ください。それ以外のリクエストは承っておりません。

眺望ありのプランで予約しましたが、眺望のリクエストは可能ですか?

眺望のご指定、その他客室のリクエストは承っておりません。
お部屋タイプをご指定されたい場合は、差額を別途頂戴いたします。

ホテルに門限はありますか?

ロビー階の玄関は24時間開いております。

部屋番号は指定できますか?

お部屋番号の指定は承っておりません。

隣同士のお部屋を指定できますか?

できるだけご希望に添えるよう手配いたしますが、ご予約のお部屋タイプや当日の空室状況によりご希望に添えない場合がございます。

予約時に入力した到着時刻を過ぎた場合、連絡は必要ですか?

ご到着時刻が深夜0:00を過ぎる場合にはご連絡をお願いたします。

※ご連絡が無い場合、予告無く他のお客様にお部屋を提供することがございます。

キャンセル待ちはできますか?

キャンセル待ちは承っておりません。空室が出る場合もございますので、随時お問合せください。

お部屋に友人を呼んでも大丈夫ですか?

客室内でのご訪問客との面会はご遠慮いただいております。ロビーをご利用ください。

記念日・サプライズで宿泊するのですが、何かお部屋でお祝いできることはありますか?

あいにく承っておりません。

お部屋に忘れ物をしてしまったのですが。

ご宿泊者様ご本人よりホテルまでお問合せください。

館内施設・設備について

大浴場のみの利用はできますか?

外来の方の大浴場のみのご利用はお断りしております。

大浴場は何時まで入れますか?

15:00~26:00、6:00~10:00でございます。(最終入場30分前まで)
入場時、ルームキーが必要です。備え付けのタオルはございません。

コインランドリーはありますか?

4F大浴場内に男女各3台、共用部に5台ございます。

利用時間:【大浴場内】6:00~10:00、15:00~26:00
     【共用部】  24時間

洗濯機・300円/1回(4.5Kgまで)・洗剤不要(自動投入)
乾燥機・100円/30分(4.5Kgまで)

館内に売店はありますか?

1Fにギフトショップ「haishop」(営業時間10:30〜16:00)、4Fにコンビニエンスストア「ファミリーマート」(24時間営業)がございます。

プールはありますか?

夏季限定の営業でございます。

アクセス・駐車場について

無料のシャトルバスはありますか?

ございません。

駐車場はありますか?

ホテルの地下にございます。
宿泊者:12:00〜翌12:00まで30分300円 1日最大2,200円

途中出庫不可(入出庫の度にご料金が発生します)

収容台数:218台。予約不可。先着順となっております。
満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください(詳しくはお問合せください)。特に土日祝・イベント開催時は満車が予想されますので、公共交通機関のご利用をおすすめいたします。

近くに路線バスのバス停はありますか?

ございます。
横浜市営バス・あかいくつバスの「馬車道駅前」バス停が最寄りです。

空港とホテル間のリムジンバスはありますか?

羽田空港からホテル近くまでのリムジンバスが毎日運行しております。
成田空港からのバスは横浜駅東口YCATが発着でございます。

その他

ヘアアイロン、カールドライヤーの貸出しはありますか?

ございません。尚、全客室にヘアドライヤーの備え付けはございます。

携帯電話の充電器の貸出しはありますか?

ございません。お客様ご自身でご用意をお願いいたします。
※在庫に限りがございます。