楽天トラベルトップ

全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.18
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.74
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

280件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

投稿者さん 2025年11月02日 14:13:21

内風呂、露天風呂とあって良い。
サウナの温度が低いのが残念ですが、水風呂あるのは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年10月
ご利用の宿泊プラン
【南の宝箱 鹿児島】20%OFF!24時間入浴OK!全室源泉かけ流し温泉付!<夕朝食・飲み放題付>
ご利用のお部屋
【■旅館111-113■露天・内風呂、テントサウナ水風呂付き】

総合5

てん黒さんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

てん黒さん [40代/女性] 2025年10月31日 09:45:56

愛犬と一緒に泊まれる宿が少ないので、ありがたかったです。食事もボリュームがあり、美味しく満足です。飲み物も飲み放題を満喫しました。お風呂も掛け流しで良かったですが、風呂場が暗くて温度調整の場所が分からず、一緒に行った連れは熱くて湯船に疲れなかったと言っていました。チェックインの口頭説明だけだと、ガスや調理器具の使い方もわからなかったりしたので、最初に一緒に来て設備等の説明にきてほしかったです。
ホットプレートやミキサーなど使うものはしまわずに出しておいていただいた方が親切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年10月
ご利用の宿泊プラン
【南の宝箱 鹿児島】10%OFF!源泉かけ流し温泉付きグランピング<夕朝食付※ドリンク無料>
ご利用のお部屋
【【ペットもOK!グランピング】(露天風呂付)ペットなしでも可】

総合5

ちーぼー5257さんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

ちーぼー5257さん [40代/女性] 2025年10月21日 21:12:50

1つの棟で全て完結する為、自分達だけのプライベート空間で好きな時間にお風呂に入ったり、夕ご飯食べたり、朝ごはん食べたり、、本当に快適に過ごせました。宿泊棟が連なってるため、お隣の声も聞こえるのかな?と思ったのですが上手く造られており、人の声は殆どせず、川のせせらぎが気持ちよく静かにゆったり過ごす事ができました。冷蔵庫内の飲み物は種類が多く、アルコール好きの私達でも満足のいく種類と量でした。料理の量も多く、最後食べきれず残してしまったのがとても申し訳無かったです。豚汁が美味しかったので、次は絶対土鍋ごはんをチョイスしたいと思いました。本当にお世話になりました。有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2025年10月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年10月24日 15:24:02

ちーぼー5257様

この度は鹿児島県霧島市に数ある温泉旅館の中から美肌の湯 こしかの温泉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
総合をはじめ全項目で満点のご評価をいただき、心より御礼申し上げます。

1つの棟で全て完結するプライベート空間で、お好きな時間にお風呂や食事をお楽しみいただき、本当に快適に過ごせたとのこと、大変嬉しく思います。
霧島温泉の源泉かけ流し温泉を気兼ねなくご利用いただけて何よりでございました。

宿泊棟が連なっている中でも、お隣の声はほとんど聞こえず、川のせせらぎを感じながら静かにゆったりとお過ごしいただけたとのこと、設計を工夫している点を評価していただき光栄です。
霧島の自然に囲まれた静かな環境で、特別なひとときをお過ごしいただけたようですね。

冷蔵庫内の飲み物については、種類も量もアルコール好きのお二人にもご満足いただけたとのこと、飲み放題サービスを存分にお楽しみいただけて嬉しく思います。
お料理の量が多く、食べきれずに残してしまったとのこと、こちらこそ量の調整が十分でなく申し訳ございませんでした。
豚汁を美味しくお召し上がりいただけて嬉しく思います。
次回は土鍋ごはんをチョイスしたいとおっしゃっていただき、ありがとうございます。
ぜひ次回は土鍋で炊いたごはんと豚汁の組み合わせをお楽しみください。

カップル旅行でのご滞在、恋人との特別な時間を美肌の湯でお過ごしいただけたでしょうか。
霧島の四季折々の自然とともに、また違った季節の魅力もお楽しみいただけることと思います。

ちーぼー5257様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オータムセール!最大25%OFF!源泉かけ流し温泉が楽しめるグランピングl夕朝食付
ご利用のお部屋
【【スイートグランピング】(露天風呂&テントサウナ)ペット不可】

総合5

投稿者さんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

投稿者さん 2025年10月08日 13:03:26

初めてのグランピングでしたが、全てに置いて完璧でとても満足のいく旅になりました。鹿児島に旅行に行く際は是非ここをまた利用したいと思います。
わざわざここに泊まりに行くだけでも私は行きたいと思いました。
次はペットを連れて利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年10月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年10月10日 16:50:26

この度は鹿児島県に数あるホテル・旅館の中から、美肌の湯 こしかの温泉スイートグランピングをお選びいただき、誠にありがとうございました。
そして、すべての項目で満点のご評価と「全てにおいて完璧」とのお言葉をいただき、本当に嬉しく拝見いたしました。

初めてのグランピング体験に当施設を選んでくださり、心から嬉しく思います。ありがとうございます。
温泉やサウナ、お食事、客室などを通して、ご家族でゆったりとした時間をお過ごしいただけたようで何よりです。

さらには「泊まりに行くだけでも行きたい」と思っていただけたとのこと、本当に心に響くお言葉として、嬉しく拝読いたしました。
私たちにとって、お客様が旅の目的として“こしかの温泉を選んでくださる”というのは何より光栄なことです。
日々の疲れを癒し、特別な時間を過ごしていただくために細部までこだわりを持って運営しておりますが、こうしてその想いが伝わったことを実感できる瞬間は、何よりの励みになります。

これからも「また行きたい」「ここで過ごす時間が好き」と感じていただけるように、温泉の心地よさやお食事のひととき、過ごしやすい空間づくりにさらに磨きをかけてまいります。
次にお越しいただくときにも、今回と同じように、そしてそれ以上に心から満足していただける滞在をご提供できるよう努めてまいります。

また、「次はペットを連れて利用したい」との嬉しいお言葉もありがとうございます。
ぜひ次回は愛犬と一緒にお泊まりください。お荷物も少なくて済むよう、ペット用アメニティもご用意しております。
ご家族皆さまで“ワンちゃんとの癒し旅”を楽しんでいただけたら嬉しいです。

さらに、リピーターのお客様には、夕食を連泊メニューの「鹿児島県産 黒豚しゃぶしゃぶ」または「海鮮鍋」に変更してご案内することも可能です。
ご希望がございましたら、ご予約時にお気軽にお申し付けください。

改めまして、ご宿泊ならびに温かいお言葉と高いご評価を本当にありがとうございました。
またお会いできる日を、心より楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
オータムセール!最大25%OFF!源泉かけ流し温泉が楽しめるグランピングl夕朝食付
ご利用のお部屋
【【グランピング】(源泉かけ流し露天風呂付き)ペット不可】

総合5

ジュン78144049さんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

ジュン78144049さん [30代/女性] 2025年10月03日 15:56:34

お部屋についている内湯の温泉がとても良かったです。
施設自体が新しく温泉のお湯もとっても良かったしお部屋は少し狭いと感じましたか全然問題なかったです。
ぜひまた泊まりたいと思いました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年09月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年10月08日 18:38:17

ジュン78144049様

この度は鹿児島県に数あるホテル・旅館の中から美肌の湯 こしかの温泉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、全ての項目において満点の評価を賜り、大変光栄に存じます。

大切な方とのご旅行に当施設をお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の内湯を「とても良かった」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
源泉かけ流し温泉の「美肌の湯」で、日頃のお疲れを癒すひとときをお過ごしいただけましたでしょうか。

お部屋の広さにつきましては、コンパクトな造りながらもご不便なくお過ごしいただけたようで、安心いたしました。
「ぜひまた泊まりたい」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みになります。

これからも、鹿児島・霧島温泉の素晴らしいお湯とともに、心からお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
ジュン78144049様にまたお会いできる日を、心よりお待ちしております。

この度は心温まる口コミをご投稿いただき、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【無料送迎付!素泊まりプラン】リーズナブルに温泉三昧!<食事なし>ペット不可
ご利用のお部屋
【◆旅館2階 211-220◆源泉かけ流し温泉・内風呂付き客室】

総合5

じょんはなまるさんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

じょんはなまるさん [50代/女性] 2025年09月02日 14:50:57

初めてグランピングに宿泊しましたが、ここは何もかもが良かったです。
プライベート空間で、食事もお風呂もパーフェクト。ワンコたちも喜んでいました。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年07月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年09月18日 15:20:04

この度は鹿児島県に数あるホテル・旅館の中から、美肌の湯 こしかの温泉にご宿泊いただきありがとうございました。

初めてのグランピングに当施設をお選びいただき、「何もかもが良かった」とのお言葉までいただけて大変光栄です。
プライベート空間でのお食事や温泉をご満足いただけたこと、そしてワンちゃんたちにも喜んでいただけたとのこと、私どもにとっても嬉しい限りです。

大人はもちろん、ペットも楽しんでいただける施設をグランピングで体験できるよう造らせていただいておりますので、皆様に喜んでいただけて本当に嬉しく思います。

「また利用したい」とのお言葉をいただき、何よりの励みです。
霧島は四季折々の美しさを楽しめる場所ですので、次回は違う季節の魅力もお楽しみいただけることと思います。

また鹿児島にお越しの際は、ぜひ美肌の湯でお迎えいたします。
鹿児島や霧島、そしてこしかの温泉の新しい魅力を発見していただければ幸いです。
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
15時アーリーチェックイン付 源泉かけ流し露天風呂付きグランピング10%OFF!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【ペットもOK!スイートグランピング】露天風呂+テントサウナ】

総合5

投稿者さんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

投稿者さん 2025年08月25日 18:56:50

広い露天風呂に子供たち大喜びでした!チェックイン後、寝る前、朝起きてから、3回入りました。ご飯は少なめにしましたがそれでも食べ切れず残してしまい申し訳なかったです。アヒージョが美味しくてたまらなかった!別料金のアイスも食べたかったけどお腹いっぱいで諦めました。お酒もジュースも冷蔵庫内は飲み放題でとてもありがたかったです!ビールやワインは飲まないのでお酒の種類も前もって選べたらなぁと思ったけどそれでも充分でした。アメニティもバッチリ揃ってて本当に荷物は最小限でよかったです。川のせせらぎが心地よく、子供たちが寝てからは夫婦でのんびりお酒が飲めました。朝食ではミキサーの使い方が分からず電話しましたがとても優しく丁寧な対応をしてくださいました。お忙しい中教えていただきありがとうございました。朝食も自分たちで準備なので、なかなか起きない我が家の家族たちにとって10時チェックアウトは少しバタバタでした。11時にしてもよかったなぁと少し後悔。今度は冬のグランピングもしてみたいなぁと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年08月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年09月18日 15:19:13

この度は鹿児島県に数あるホテル・旅館の中から、美肌の湯 こしかの温泉にご宿泊いただきありがとうございました。
また、総合5点満点のご評価と、温かいご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

露天風呂にお子様方が大喜びされ、チェックイン後・就寝前・翌朝と三度も楽しまれたとのお声、大変嬉しく拝読いたしました。
川のせせらぎに耳を傾けながらご夫婦でのんびりお過ごしいただいたひとときも、霧島の自然に囲まれた当施設ならではの魅力を感じていただけたのではないでしょうか。

フリードリンクにつきましてもご感想をいただきありがとうございます。
お客様にゆったりとしたプライベート時間をお過ごしいただけるよう、極力スタッフとの接触を減らしながら楽しめるスタイルを心がけております。
そのためドリンク類は幅広くご用意しておりますが、お好みによって合う・合わないが出てしまうこともございます。
それでもご夫婦でゆっくりとお酒を楽しまれたとのことで、安心いたしました。

また、お食事について「アヒージョが美味しかった」とのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
ボリュームのある夕食や、朝食でのホットサンド・スムージー作りも含め、ご家族皆様で体験型のお食事を楽しんでいただけたことが何より嬉しく、ミキサーの操作についてお電話でご案内した際の対応を温かく受け止めてくださったことも励みとなりました。

「冬のグランピングもしてみたい」とのお声を拝読し大変嬉しく存じます。
冬の霧島は澄んだ空気と静寂の中で、鹿児島ならではの景色をお楽しみいただけますので、ぜひ季節を変えて訪れていただければ幸いです。

次回ご利用の際は、レイトチェックアウトプランもご用意しておりますので、朝の時間をよりゆったりとお楽しみいただければと思います。

改めまして、この度は美肌の湯 こしかの温泉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様とご家族皆様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】5日前までの予約で最大30%OFF!温泉付グランピング<夕朝食付※冷蔵庫ドリンク無料>
ご利用のお部屋
【【グランピング】(源泉かけ流し露天風呂付き)ペット不可】

総合5

投稿者さんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

投稿者さん 2025年08月07日 17:54:20

8月に利用しました。お部屋、食事、お風呂、どれも大満足でした。食事では土鍋ご飯が美味しく子供たちはご飯だけでパクパク食べていました。牛肉もすごく美味しいです。ただ全体的に量が多く全部食べきることができず申し訳なかったなと。あといろいろと家電なども取り揃えてあったんですが、初めて使うグリルや家電は説明動画を見ながら進めていくので一つ一つの作業に時間がかかり、あっとう間に時間が過ぎてしまいました。16時チェックインにしていたんですが15時チェックインをオススメします。
スイートルームでペットも一緒に泊まることができたことが何よりもよかったです。ペットのアメニティもすごく充実しておりお風呂にも犬用のシャンプーやタオルの他に犬専用のドライヤーもありスムーズに乾かすことができました。
お風呂は洗い場も広く温泉も広々していたので家族みんなで水着を着て入りました。
グランピング初めてでしたが子供たちも大喜びでまた泊まりたいたと言っていました。夏休み最高の思い出ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年08月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年08月13日 17:45:55

この度は鹿児島県に数あるホテル・旅館の中から、美肌の湯 こしかの温泉にご宿泊いただきありがとうございました。
ご家族皆さまでの夏休み旅行に当施設をお選びいただき、大変うれしく思います。

お部屋やお食事、温泉までご満足いただけたとのこと、とても光栄です。
土鍋ご飯をお子さまが夢中で召し上がってくださったり、牛肉を美味しいと感じていただけたりと、食事の時間が楽しいひとときになったご様子が伝わってきました。
お食事の量についてのお声も、今後の参考にさせていただきます。

初めて使う家電の操作に時間がかかったとのご感想もありがとうございます。
よりスムーズにご利用いただけるよう、説明動画やマニュアルの改善にも努めてまいります。

ペットと一緒にスイートルームでお過ごしいただけたこと、また犬用アメニティや専用ドライヤーまで便利にご活用いただけたとのお声も嬉しく拝見しました。
大人の方だけでなく、お子さまやペットも一緒に楽しめる滞在を目指して造った空間ですので、皆さまで快適にお過ごしいただけたことは何よりです。

広々とした洗い場と温泉を水着でご家族そろって満喫し、グランピング初体験のお子さまも大喜びだったとのこと、そして夏休み最高の思い出になったとのお言葉、本当にうれしく思います。

また機会がございましたら、ぜひ違う季節のこしかの温泉もお楽しみくださいませ。
あらためまして、ご宿泊ならびに嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
15時アーリーチェックイン付 源泉かけ流し露天風呂付きグランピング10%OFF!<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【ペットもOK!スイートグランピング】露天風呂+テントサウナ】

総合5

バナナ84さんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

バナナ84さん [50代/女性] 2025年07月01日 16:55:16

初めて利用させていただきました。温泉凄く良かったです。15時のチェックインにして本当に良かったと思ってます。何度も入らせていただきました。夕食もメインが自分達で焼くスタイル、冷蔵庫の飲み物と焼酎も飲み放題というのは、初めての体験でしたが凄く良いと思いました。従業員の方々も親切で、でも近すぎない、本当に良かったです。また機会があればまた利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年06月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年08月06日 18:11:56

バナナ84様
この度は鹿児島県霧島市に数あるホテル・旅館の中から美肌の湯 こしかの温泉に初めてご宿泊いただき、ありがとうございました。
ご家族でのレジャー旅行で満点の評価をいただき、心より嬉しく思っております。

霧島にある日当山温泉の源泉かけ流しの美肌の湯を「何度も入らせていただきました」とのお言葉をいただき、大変光栄です。
15時チェックインをお選びいただいたことで、ゆっくりと温泉をお楽しみいただけたご様子で何よりです。
鹿児島の豊かな自然に囲まれた霧島市の静かな環境の中で、ご家族皆様でリフレッシュしていただけたなら幸いです。

夕食のメインをご自身で焼いていただくスタイルや、冷蔵庫の飲み物・焼酎の飲み放題について「初めての体験でしたが凄く良い」とご評価いただき、ありがとうございます。
ご家族でワイワイとお食事をお楽しみいただけたでしょうか。このようなスタイルの家族旅行を気に入っていただけて嬉しく思っております。

また、スタッフの対応につきましても「親切で、でも近すぎない」との温かいお言葉をいただき、感謝いたします。
お客様にちょうど良い距離感でおもてなしができていたようで安心いたします。

「また機会があればまた利用したい」とのお気持ちをお聞かせいただき、当施設としてこれ以上の喜びはございません。

温かいお言葉をお寄せいただき、ありがとうございました。
次回お越しいただいた際にも、今回以上にご満足いただけるよう努めてまいります。
バナナ84様とご家族の皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
九州地方の方限定 本館25%オフ 全室源泉かけ流しの美肌の湯をたっぷり堪能<夕朝食・飲み放題付>
ご利用のお部屋
【■本館111-113■露天・内風呂、テントサウナ水風呂付き】

総合5

投稿者さんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

投稿者さん 2025年06月03日 23:40:32

県外の友達との宿泊で利用しました。
温泉付きのお部屋にとても喜んで貰えました。
食事の量は普通にしてもらいましたが、次回からは少量でもいいかな、と思えるほどの豪華な食事でした。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2025年06月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年07月04日 19:17:26

この度は鹿児島県霧島市にある美肌の湯 こしかの温泉をご利用いただき、誠にありがとうございました。

県外からのお友達との大切なご旅行に、当施設をお選びいただけたこと、心より嬉しく思います。

温泉付きのお部屋をお喜びいただけたとのこと、そしてご友人にもご満足いただけたご様子がうかがえ、私たちもとてもあたたかな気持ちになりました。お部屋のお風呂は、好きなタイミングで気兼ねなくお入りいただけるよう整えておりますので、ご滞在中ゆっくりとお楽しみいただけておりましたら幸いです。

お食事についても「豪華」とのお言葉をいただき、ありがとうございます。量についてはご満足いただけた一方で、次回は少なめでもよいかもしれないとのご意見も、今後の参考として大切に受け止めております。お連れさまの人数やご滞在のスタイルにあわせて、できるだけ心地よいご滞在となるよう、私たちも工夫してまいります。

また行きたいと思っていただけたこと、本当にうれしいです。季節が変わると、庭の表情や温泉の雰囲気も少しずつ違って感じられるかもしれません。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏SALE】24時間入浴OK!全室源泉かけ流しの天然炭酸泉をたっぷり堪能!<夕朝食・飲み放題付>
ご利用のお部屋
【■本館111-113■露天・内風呂、テントサウナ水風呂付き】

総合4

あんたごさんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

あんたごさん [50代/男性] 2025年05月20日 11:54:52

5月に利用しました。また、宿泊したい。一言に尽きるぐらい、満足でした。是非、オススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年05月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年07月04日 19:17:04

あんたご様
この度は鹿児島県霧島市にある美肌の湯 こしかの温泉をご利用いただき、誠にありがとうございました。

また、心温まるお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

「また宿泊したい」とのお言葉、そして「一言に尽きるぐらい、満足でした」とのコメントに、私たちもとても嬉しい気持ちになりました。お過ごしいただいた時間が、少しでも日々の疲れを癒し、心に残るものとなっておりましたら何よりです。

次にお越しいただく際にも、変わらぬ温泉の心地よさと、のんびりとした時間をご提供できるよう努めてまいります。

あんたご様にまたお会いできる日を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】1日1室限定!素泊まりで温泉三昧!<食事なし>ペット不可
ご利用のお部屋
【◆本館2階 211-220◆源泉かけ流し温泉・内風呂付き客室】

総合5

投稿者さんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

投稿者さん 2025年04月26日 14:46:01

仕事で国分に行くことになり利用させていただきました。部屋に温泉風呂があり、いつでも入り放題で、温泉好きの私には最高の宿でした。天窓がついており、星を見ながら、掛け流しの温泉の音を聞きながらぐっすり眠ることができ、最高の宿でした。スタッフの方々の対応も最高で、人気がありなかなか取れないですが、何度でも泊まりたい宿の一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年04月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年05月09日 19:41:09

この度は鹿児島県に数あるホテル・旅館の中から美肌の湯 こしかの温泉にご宿泊いただきありがとうございました。

お仕事でのご滞在とのことでしたが、当施設でのひとときが少しでも癒しとなったようで、本当に嬉しく思っております。

お部屋の温泉や天窓の設計もご満足いただけたようで何よりです。
源泉かけ流しの温泉を、お好きなタイミングで楽しんでいただけるよう整えておりますが、星空と温泉の音に包まれながらの睡眠を「最高」と表現していただけたこと、心から光栄です。

また、スタッフの対応についても温かいお言葉をありがとうございます。
言葉にしていただけたことが、何よりの励みになります。

「何度でも泊まりたい宿の一つ」と言っていただけたことが、私たちにとって何よりのご褒美です。
ご都合が合う際には、またふらっとお立ち寄りいただけると嬉しいです。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】1日1室限定!素泊まりで温泉三昧!<食事なし>ペット不可
ご利用のお部屋
【◆本館2階 211-220◆源泉かけ流し温泉・内風呂付き客室】

総合4

jamaica1227さんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

jamaica1227さん [60代/女性] 2025年04月24日 16:32:07

ビジネス利用です。
空港近くのホテルが無い為、送迎つき、温泉つきのプランを利用しました。
お食事のサービスはないものの、冷凍食品、インスタントヌードル、などの販売があるので、困ることはないと思います。源泉かけ流しの温泉が利用できて得した気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2025年04月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年05月09日 19:41:43

jamaica1227様

この度は鹿児島県に数あるホテル・旅館の中から美肌の湯 こしかの温泉にご宿泊いただきありがとうございました。

ビジネスでのご利用とのこと、お疲れのなかでのご滞在に当施設の温泉が少しでもリフレッシュにつながったようで安心いたしました。

おっしゃる通り、当施設は空港や駅から距離があるため、ご不便なくお越しいただけるよう無料送迎をご用意しております。
ご活用いただけて嬉しく思います。

また、お食事のご提供がないプランでも滞在中に困らないよう軽食類の販売を設けておりますが、「困ることはない」とのお声をいただけてほっといたしました。

源泉かけ流しの温泉で「得した気分」と思っていただけたこと、本当に嬉しいお言葉です。

機会がございましたら、ぜひまた温泉でひと息つきにお越しくださいませ。
またお会いできる日を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】1日1室限定!素泊まりで温泉三昧!<食事なし>ペット不可
ご利用のお部屋
【◆本館2階 211-220◆源泉かけ流し温泉・内風呂付き客室】

総合5

なりぶぅーさんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

なりぶぅーさん [50代/女性] 2025年03月16日 20:43:15

以前から気になっていた宿でグランピングがしたかったのですが空きがなく、本館を利用しました。結果としては満足のいくリフレッシュ旅行になりました。スタッフの皆さんは丁寧な接客でしたが程よい距離で、過剰なサービスもないので気兼ねなく過ごせました。温泉は少し熱めですが必要に応じて加水もできるので好みの湯温に出来るし、内湯・露天風呂が滞在中いつでも入れるのが良かったです。食事も自分で焼くスタイルで美味しかったですが鶏肉が多かったので、そこまで鶏肉は要らないという場合はグレードアップか追加をお勧めします。あとは冷蔵庫にあるドリンクやお酒が飲み放題なのは嬉しい限りでした。朝食のホットサンドも家族でワイワイしながら楽しく作れるし、量もボリューミーで食べ切れないほどです。そして相変わらず冷蔵庫内のドリンクは飲み放題でスムージーは激ウマでした。出来れば連泊したいと思うほど満足のいく滞在でした。次はグランピングも是非体験したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年03月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年04月08日 10:39:55

なりぶぅー様

この度は鹿児島県に数あるホテル・旅館の中から、美肌の湯 こしかの温泉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当施設でのご滞在にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様の仰る通り、当施設は、お客様に気兼ねなく、ゆったりと過ごしていただくために、丁寧でありながらも程よい距離感を保った接客を心がけております。温泉につきましては源泉かけ流しのため、季節や気温により湯温が変動することがございますが、内湯・露天風呂を心ゆくまでお楽しみいただけたようで何よりです。

お食事は、鹿児島県産の食材をふんだんに使用した、お客様ご自身で焼いていただくスタイルでご提供しており、ご好評をいただいております。鶏肉が多かったとのこと、貴重なご意見ありがとうございます。今後のメニュー開発の参考にさせていただきます。また、冷蔵庫内のドリンクやお酒の飲み放題、朝食のホットサンド、スムージーなど、当施設ならではのサービスにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

なりぶぅー様には、ぜひ次回は、当施設自慢のグランピングも体験していただきたいと思っております。当施設のグランピングは、大人はもちろん、お子様やペットも一緒に楽しめるよう、様々な工夫を凝らしております。霧島の豊かな自然の中で、温泉やバーベキュー、焚き火など、非日常的な体験を通して、忘れられない思い出を作っていただけると確信しております。

なりぶぅー様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春SALE】24時間入浴OK!全室源泉かけ流しの天然炭酸泉をたっぷり堪能!<夕朝食・飲み放題付>
ご利用のお部屋
【■本館2階 201-203■源泉かけ流し・内風呂&露天風呂】

総合5

投稿者さんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

投稿者さん 2025年03月07日 23:26:55

駅まで送迎つきで料理もとても美味しいし、温泉の質もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2025年03月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年04月08日 10:39:46

この度は鹿児島県に数あるホテル・旅館の中から、美肌の湯 こしかの温泉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

駅までの送迎サービス、お料理、温泉の質にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

当施設では、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、無料送迎サービスのほか、鹿児島県産の食材をふんだんに使用したお料理、霧島温泉の泉質を活かした温泉など、様々なサービスをご用意しております。お客様の「良かった」というお言葉が、日頃の励みとなります。

これからも温泉だけでなく、宿泊体験すべてをよかった。楽しかった。と思っていただける施設となれるよう精進して参ります。

鹿児島にお越しの際は、ぜひまた、美肌の湯 こしかの温泉へお立ち寄りください。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【鹿児島・九州地方の方限定】最大20%オフ源泉かけ流し温泉が楽しめるグランピングl夕朝食付
ご利用のお部屋
【【グランピング】(源泉かけ流し露天風呂付き)ペット不可】

総合5

よみとんとんさんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

よみとんとんさん [50代/男性] 2025年03月03日 23:35:57

素泊まりで食事は街まで出かけました。コインランドリーが宿にはないので洗濯がてらです。一台でも洗濯機乾燥機があるといいな・・・・部屋は狭いですが浴槽とベッドが広くて快適。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年02月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年04月08日 10:39:34

よみとんとん様

いつも美肌の湯 こしかの温泉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、連泊でのご宿泊、重ねて御礼申し上げます。

3泊目は素泊まりでのご利用いただき、お食事は街までお出かけになられたとのこと、霧島の地元グルメもご堪能いただけたのではないかと存じます。

コインランドリーについてのご意見、誠にありがとうございます。
洗濯機・乾燥機のご要望、貴重なご意見として承りました。
今後の施設運営の参考にさせていただきます。
お客様の仰る通り、連泊されるお客様にとっては、洗濯機・乾燥機があると便利ですよね。

お部屋につきまして、浴槽とベッドが快適だったとのこと、嬉しく思います。
湯治場として愛されてきた温泉をお客様に存分にお楽しみいただけるよう、お部屋サイズのギリギリまでお風呂スペースとして設計させていただきました。
足を伸ばしてゆったりした温泉タイムをお楽しみいただけておりましたら幸いです。

今回のご滞在では本館のお部屋をお楽しみいただきましたが、他にも様々なお部屋をご用意いたしております。グランピングと温泉旅館のいいとこどりの温泉旅館グランピングはテントサウナに加え焚き火スペースもございます。次回はぜひそちらにもご滞在いただき、また違った雰囲気や体験をお楽しみいただければと思います。

よみとんとん様には、いつも温かいお言葉をいただき、大変感謝しております。
これからも、お客様にご満足いただける宿を目指して、精進してまいります。

よみとんとん様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】素泊まりで温泉三昧!<食事なし>ペット不可
ご利用のお部屋
【◆本館2階 211-220◆源泉かけ流し温泉・内風呂付き客室】

総合5

よみとんとんさんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

よみとんとんさん [50代/男性] 2025年03月03日 23:32:49

サウナ付きの部屋でした。ロウリュウが楽しく何度も出入りしました。湯職での3焼酎飲み放題で伊佐美をいただきました。何度訪れてもいい宿です。九州の方がうらやましいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年02月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年04月08日 10:39:07

よみとんとん様

この度は鹿児島県に数あるホテル・旅館の中から、美肌の湯 こしかの温泉へ連泊にてご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、このような心温まる口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

サウナ付きのお部屋でのご滞在、お楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。ロウリュウは、霧島温泉の成分と香りを全身で感じていただける、当施設自慢のサービスです。よみとんとん様に、心ゆくまでお楽しみいただけた様子が伺え、大変光栄です。

また、焼酎飲み放題で伊佐美をご堪能いただけたとのこと、嬉しく思います。
鹿児島県は焼酎の名産地であり、当施設では、地元の美味しい焼酎を多数取り揃えております。
お気に召していただけて、何よりでございます。

「何度訪れてもいい宿」「九州の方がうらやましい」というお言葉、大変光栄です。当施設は、よみとんとん様のようなお客様に、何度でも訪れたくなるような、心安らぐ空間とサービスを提供できるよう、日々努めております。

鹿児島・霧島の美しい自然と共に、これからも心温まるおもてなしを提供してまいります。
よみとんとん様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬SALE】24時間入浴OK!全室源泉かけ流しの天然炭酸泉をたっぷり堪能!<夕朝食・飲み放題付>
ご利用のお部屋
【■本館111-113■露天・内風呂、テントサウナ水風呂付き】

総合5

よみとんとんさんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

よみとんとんさん [50代/男性] 2025年03月03日 23:31:09

今回の旅で4泊目です。最終日に泊れてうれしいです。最終日で披露がたまったので温泉でいやせました。また来年北海道の東の果てからお邪魔しますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年03月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年04月08日 10:38:38

よみとんとん様

当施設へ4泊もの間、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、各宿泊ごとに心のこもった口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

4泊という長い期間、当施設でお過ごしいただけたこと、そして最終日も当施設をお選びいただけたこと、大変光栄に思います。
連泊を通して、当施設の温泉やサービスを存分にご堪能いただけたようで、大変嬉しく思います。

「最終日で疲労がたまったので温泉でいやせました」というお言葉、当施設の温泉がよみとんとん様の旅の疲れを癒すお役に立てたのであれば幸いです。

来年、北海道の東の果てから再びお越しいただけるとのこと、大変嬉しく、心よりお待ちしております。遠方からお越しいただくよみとんとん様に、よりご満足いただけるよう、これからもサービスの向上に努めてまいります。

霧島の豊かな自然と、鹿児島ならではの「美肌の湯」を、来年もぜひご堪能ください。
よみとんとん様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】24時間入浴OK!源泉かけ流しの温泉付客室<夕朝食・飲み放題付>
ご利用のお部屋
【■本館2階 201-203■源泉かけ流し・内風呂&露天風呂】

総合5

マチダ1412さんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

マチダ1412さん [40代/男性] 2025年02月23日 11:19:39

個室温泉はとても最高でした。
24時間入りたいときに何度も入ることができました。
彼女ととても良かったと話ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2025年02月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年04月08日 10:38:13

マチダ1412様

この度は鹿児島県に数あるホテル・旅館の中から、美肌の湯 こしかの温泉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

個室温泉にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
当施設の個室温泉は、24時間いつでも、誰にも気兼ねなく、霧島温泉の美肌の湯を心ゆくまでお楽しみいただける、当施設自慢の設備でございます。
マチダ1412様と彼女様が、プライベートな空間で、ごゆっくりと温泉を満喫されたご様子が伺え、大変嬉しく思います。

当施設は、大人のお客様が日頃の疲れを癒し、ゆったりと過ごしていただくことをコンセプトにしております。
霧島の豊かな自然に囲まれ、温泉だけでなく、グランピング施設も併設しており、お子様やペット連れのお客様にもお楽しみいただけるよう、様々な工夫を凝らしております。

鹿児島にお越しの際は、ぜひまた、美肌の湯 こしかの温泉へお立ち寄りください。
マチダ1412様と彼女様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】【無料送迎付き!】素泊まりで温泉三昧!<食事なし>ビジネスホテルタイプ・ペット不可
ご利用のお部屋
【◆本館2階 211-220◆源泉かけ流し温泉・内風呂付き客室】

総合1

投稿者さんの 全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 のクチコミ

投稿者さん 2025年02月17日 19:59:18

何故こんなに評価が高いのでしょうか・・・

冗談ではなく「脱衣所に無理やりベッドを置いた。」といった部屋です。

4畳半程のスペースに無理やりセミダブルベッドを置いていますので、非常に狭く荷物を置くスペースも不足しています。
壁に折りたたみテーブルがありますが、椅子はなくベッドの隅に座って使用する形になります。
湿気対策なのか換気扇の音もうるさく、全く眠れませんでした。

風呂はとても良かったです。
が・・・それ以外が残念すぎます。

ネットでの事前支払いだったので仕方なく宿泊しましたが、脱衣所で眠れますか?
再度の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年02月
全室源泉かけ流し温泉付き旅館&グランピング 美肌の湯 こしかの温泉 2025年02月28日 19:18:47

この度は、鹿児島県に数あるホテル・旅館の中から美肌の湯 こしかの温泉にご宿泊いただきありがとうございました。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、お部屋の広さや設備面でご期待に沿えず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当施設では、美肌の湯として繁栄してきた温泉を存分に楽しんでいただけるよう、全室に客室温泉を設置し、いつでも何度でも堪能いただけるようにしております。
また、足を伸ばしてゆっくりご入浴いただけるよう、客室をギリギリまで浴室に使いのんびりとした時間を過ごせるよう設計しておりました。
ベッドから1歩で温泉に入れるお部屋として、温泉を楽しみにいらしているお客様にご好評いただいております。

しかしながら、お部屋のコンパクトさがお客様に伝えきれておらず、ご宿泊時に想像と違った宿泊体験をご提供してしまったことを申し訳なく思います。
大変申し訳ございませんでした。
予約時に認識と違ったとならないよう、客室の間取り図に部屋サイズなどの記載を行い、写真の変更やプラン・お部屋詳細の記述を修正しておりますが、改めて見直しを行い、より認識相違のないようご紹介を改めさせていただきます。

また、換気扇の音についても貴重なご意見をありがとうございます。
快適な滞在を提供できるよう、設備のメンテナンスを改めて見直し、改善できる点を検討いたします。

一方で、お風呂についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
当施設の温泉は、美肌の湯として多くのお客様にご好評いただいております。
源泉かけ流しの湯を、プライベートな空間で心ゆくまで楽しめるのが当施設の魅力の一つです。

お部屋の広さに関しては、今回ご宿泊されたお部屋が一番コンパクトサイズとなります。
他のお部屋もサイズ感などが分かりやすいよう記載してございますので、機会がございましたらぜひご参考のうえ、ご利用いただけますと幸いです。

霧島は四季折々の美しい自然が広がる温泉地でございます。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、一層努力してまいります。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ウインターセール25%OFF】無料送迎付・素泊まりで温泉三昧!ビジネスホテルタイプ・ペット不可
ご利用のお部屋
【◆本館2階 211-220◆源泉かけ流し温泉・内風呂付き客室】

280件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ