楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ユニゾインエクスプレス鹿児島天文館 宿泊予約

ユニゾインエクスプレス鹿児島天文館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    天文館を利用する際はとても便利で、綺麗なアパート?みたいな外装です。ただフロント2人とも研修中で、ホテルのこと...
    2020年11月13日 21:19:44
    続きを読む
    • 詳細情報

    2020年11月12日「ユニゾインエクスプレス鹿児島天文館」の運営を終了させていただきました。

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒892-0842鹿児島県鹿児島市東千石町4-24
    • TEL
      099-219-6200
    • FAX
      099-239-1780
    • 交通アクセス
      この度、2020年11月12日「ユニゾインエクスプレス鹿児島天文館」の運営を終了させていただきました。
    • 駐車場
      無し 近隣のコインパーキング等をご利用ください。
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:24:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      295室
    • 館内設備
      • レストラン
      • 禁煙ルーム
      • 自動販売機
      • コインランドリー(有料)
      • クリーニングサービス
      • マッサージサービス
      • 宅配便
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 有料ビデオ
      • インターネット接続(LAN形式)
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • 洗浄機付トイレ
      • ボディーソープ
      • リンスインシャンプー
      • ハミガキセット
      • バスタオル
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • 食事場所
      • [朝食]
      • レストラン
      • [夕食]
      • レストラン
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • DC
      • NICOS
      • Master Card
    • 条件・注意事項
      • ■朝食提供再開のご案内■ 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、休止していた朝食提供につきまして、
      •  7月1日(水)から再開いたします。それに伴いまして朝食付き宿泊プランの販売も再開いたします。当館自慢の朝食をお楽しみください。
      • ■ご連泊のお客様へのご案内■
      • ◇当ホテルでは、お客様がご連泊の場合、3泊までの間、リネン類(シーツ・枕カバー・バスタオル・バスマット)の交換及び室内・浴室清掃は行わずに、
      • 歯ブラシ交換及びゴミ回収、ベッドメイクのみを行わせていただいております。なお、バスタオル・バスマットの交換をご希望される場合は、ご使用済みのバスタオル・バスマットをバスタブにお入れください。
      • ◇10時から15時の間は、館内一斉清掃のため、ご退室をお願いいたします。
      • なお、清掃がご不要の場合は、10時から15時の間もご滞在いただけますので、その際は、当日午前9時までに、
      • 客室ドア内側に備え付けの指示カード「起こさないで下さい(Please Dont Disturb)」を客室ドア外側(廊下側)のドアノブにお掛け下さるか、またはフロントへご連絡ください。
      • ◇4泊以上ご滞在の場合、3泊ごとに一度、歯ブラシ交換及びゴミ回収に加え、室内・浴室の清掃、リネン類の交換を行いますので、
      • その際は、10時から15時の間のご退室をお願いいたします。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
      前日        :宿泊料金の20% 
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
    • バリアフリー対応
      • 車椅子可
      • 貸出用車椅子
      • バリアフリー用トイレ
      • バリアフリールーム
      • 車椅子利用者用客室あり
      • 客室内に洋式トイレあり
      • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • ※BS/CS放送はご覧いただけません。予めご了承下さいませ。
      • ※新型コロナウイルス感染予防のため、3/12(木)から一定期間、朝食をビュッフェからプレート提供へ
      •  変更させていただきます。ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

    このページのトップへ