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エスペリアホテル京都 【NEW】感染症対策について

エスペリアホテル京都

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    クチコミ・お客さまの声
    これまでは違うホテルを利用していましたが、職場により近いこちらのホテルを初めて利用しました。快適に利用させてい...
    2021年01月18日 19:32:42
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    ≪感染症対策について≫


    【NEW】
    2020年12月18日より、1F共用部エアコンに高性能空気清浄フィルターを設置いたしました。
    これからも変わらず感染症対策を実施し、お客様には安心してご利用いただけるよう努めてまいります。










    現在、以下の通り対策を行っております。

    1.朝食メニュー:ビュッフェスタイル中止、セットメニューでのご提供
    2.ミストサウナのご利用停止(8/1より大浴場利用再開、1度の最大利用人数制限8名)
    3.ラウンジ:フリードリンクご提供停止
    4.エレベーター利用人数制限:最大3名様
    5.フロントカウンター上にアクリルパーテーションを設置
    6.全てのお客様に前泊地/後泊地ご申告のお願い
    7.ホテルの出入り毎に手指のアルコール消毒お願い
    8.客室以外でのマスク、レストランでの手袋着用
    9.フロントやロビー、エレベーター等の定期的なアルコールによる清拭


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