楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

アンサナ ビンタン(Angsana Bintan) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


アンサナ ビンタンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

plasmon2690さんの アンサナ ビンタン のクチコミ

plasmon2690さん 2018年09月19日 17:40:16

9月の三連休を使って宿泊しました。
「良かった点」
部屋から海にすぐに出られる
朝食バイキングで現地料理が食べられる
フェリー乗り場からシャトルバスがある
系列のホテルのレストランでもご飯が食べられる
昼間バスタオルを使うと、部屋にいない間に新しいバスタオルがあった(日本ではベットメイキングの後、再びホテルの人が部屋に入ることがないので、いいと捉えるかはその人次第かと)
バスの時間が近づくと電話でフォローしてくれる
現地ノープランでも、参加できるアクティビディーが結構ある
中国人団体観光客がいなかったので、うるさくなかった
「いまいちだった点」
ユニットバスの水拡散防止の仕切りが小さくてバスルームがびしょ濡れ
楽天の予約内容では「ミニバーのソフトドリンク無料」となっていたが現地のスタッフに確認すると有料との答えが返ってきた(楽天のメールは日本語しかなく系列のホテルに日本人スタッフがいてメールを見せてようやくホテル側に理解してもらえた)
PLAZA LAGOIは過疎っていた(1時間で飽きた)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月

投稿者さんの アンサナ ビンタン のクチコミ

投稿者さん 2018年08月23日 19:08:12

部屋はまあ広いし、アメニティも揃っていた。
シャンプーやボディソープの香りが良かった。
シャワーの強さも良し。ただし、床が若干濡れます。部屋からは海が眺められます。値段の割に良い部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月

投稿者さんの アンサナ ビンタン のクチコミ

投稿者さん 2016年11月08日 16:21:47

朝食も美味しく、お部屋も綺麗でアメニティも充実していてよかったです。
(ミニバーもソフトドリンクは無料でした)
プライベートビーチも綺麗だったのですが天気が悪くて残念でした。
SPAは、宿泊者にはもう少し安い特典とかがあるとありがたいです。
口コミどおりレストランは高かったです(-_-;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月

投稿者さんの アンサナ ビンタン のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 09:53:20

ビンタン島が初めての方にはいいかもしれません。若いスタッフのサービス力に疑問を感じます。ちょっと観光地化で残念になっていく気配がそこはかとなく漂っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月

投稿者さんの アンサナ ビンタン のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 14:21:24

先日、宿泊しました。お部屋は最上階で(4階)広く海もプールもそこで
それはとてもよかったのですが、就寝の最エアコンをつけだしたところ、水がぽたぽた
落ちてきて・・その下に翌日の、お洋服やらおいてあったものでかなりびちょびちょになってしまいとりあえずハンガーにすべてかけて乾かそうとしたらまた違うところでぽたぽた・・そのエアコンにつながっている配水管かそれからもれてお部屋の廊下が水浸しに
近い状態でもうこれはだめだと、修理にきてもらい帰ったとたんまた水漏れで・・幸い同行者が英語ができるもので、クレームとお部屋の交換をお願いしたところその日は満室とかで1階(みにいったらベランダの前は室外機のみ)と2階(同じ部屋と聞いたけど広さが違うような感じだったしベランダからすぐ下は人がよく通る感じで落ち着かない)しかあいてないという。しかも部屋の料金は今の部屋と一緒という。同行者にかなり
言ってもらったけどこちらの意思は通じずという感じで、修理を2回きてもらって
すこし落ちついた感だったのでしかたなくタオル10枚くらいもってきてもらい
その部屋で過ごしました。(タオルは水漏れ用)うーん・これが日本だったらこんなこと
ありえないのに・・だって安宿でもないんですよ。その誠意のない対応に少しがっかり・・いやかなりがっかり・・で翌日チェックアウトして支払いをしようとJCBを
だしたらこれは使えないという・・でもチェックインの際にデポジット的にJCBのカードを渡したのにいざは使えないなんて・・そのときも幸い同行者がVISAを持っていたので立て替えてもらってなんとかなりましたが・・どうなっているんでしょうか
スタッフの笑顔だけでは癒されません。
実質いくら海外・・いくらインドネシアでも・・四星評価もらってるなら
それなりの対応がほしかったです。
たぶん次はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月

まみばあばさんの アンサナ ビンタン のクチコミ

まみばあばさん 2012年08月20日 06:47:41

スタッフがフレンドリー。ルームサービスが安くて美味しい。ゴルフ場が同じ敷地内にあるので、午前中スルーでゴルフをして、午後はプールサイドでのんびりしました。海は水が美しく遠浅なので、素潜りでお魚と一緒に遊べます。ゴルフ好きにお勧めのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ