2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの サンコート本郷通ガーデンヒルズ SUN-HG/民泊【Vacation STAY提供】 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月21日 16:59:17
-
本年8月11日に宿泊させて頂きましたが、事前の連絡関係で非常に不満を覚えました。宿泊3日前にチェックインに必要な情報をメールで頂けるとのご連絡があり、当方の登録アドレスが自宅パソコンのものだったので携帯等で確認できるアドレスをご連絡し、そちらの方からも了解した旨のご連絡を頂いていたにも関わらず宿泊日当日になっても必要な情報が送られてきませんでした。仕方なく当日朝より午後にかけて何度も何度も楽天トラベルのHP上にあった番号に電話を掛けたのですがお盆休みなのか全く通じず、メールを送ってもお返事も頂けず、せっかく時間と費用を掛けて道内を旅行していたのに当日の行程が台無しになってしまいました。最終的には自宅パソコンのメールをネット上で見るためのパスワード変更等を携帯電話上から試みる等多大な労力をかけて自宅パソコンに送られてきているメールを確認できたのですが、そちらにも3日前の連絡はやはりなく、旅行にすでに出かけた日付で当方の氏名や住所を確認するメールのみが届いており、幸いそのメールの中に緊急窓口に電話番号の案内があったため連絡が付きました。本当にあやうく札幌で車中泊となるところでしたし、部屋に入れたのも予定よりかなり遅い時間になってしまいました。宿泊に関わる事業を行っている会社としては、あまりにオペレーションがお粗末であり、猛省頂きたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- (1791)10階♪白石区の1LDK☆無料駐車場&Wifi有り
- ご利用のお部屋
- 【サンコート本郷通ガーデンヒルズ 1002号室】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの サンコート本郷通ガーデンヒルズ SUN-HG/民泊【Vacation STAY提供】 のクチコミ
清掃が行き届いていない。
むしろされてない感じ。
シーツが汚れていたが替えがないため、連絡したところ、速やかに対応していただけたことはありがたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する