楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 那覇 やちむん通り よくある質問

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

客室イメージ

客室のご紹介

チェックイン・アウト
  • 客室のご紹介
  • インテリア・設備
  • 過ごし方
  • アクセス
  • 無人チェックイン方法
  • よくある質問

よくある質問

お客様からよく寄せられるご質問とその回答をまとめました。
ご予約、ご宿泊時のご参考に、ぜひご確認ください。

お問い合わせ先
050-1750-9719までお問い合わせください。
延泊したい・減泊したい・日程変更したい
お客様にて各予約サイトからご予約をお願いいたします。延泊は同じ部屋が空いていれば可能です。
減泊される場合はキャンセルポリシーに沿った費用がかかります。
日程変更をされる場合、お客様でのキャンセル処理や再度予約をお願いいたします。
チェックイン、チェックアウトの時間について
チェックイン 15時以降
チェックアウト 10時まで
人数増加について
コールセンターまでご連絡をお願いいたします。
050-1750-9719
外国人の人数増加の場合。あんしんステイIot上の追加について
1室の最大定員数までであれば追加料金なしで宿泊は可能ですが、あんしんステイIoTにて人数追加の上、全員のパスポート情報のご登録が必要です。
連泊だが部屋番号が違う部屋の場合の宿泊方法
お部屋が変わるため、改めてチェックイン作業が必要です。コールセンターまでご連絡をお願いいたします。
050-1750-9719
中学生・高校生だけで宿泊できますか?
18歳未満のお客様のみではご宿泊いただけません。
人数ですが、登録の大人2名に加えて未就学児が1名いますが大丈夫でしょうか。寝具は必要ありません。宿泊可能でしょうか?
大変恐れ入りますが、安全性確保のため消防法の規定に準じ、添い寝のお子様も含めて各部屋の最大定員以上の人数でのご利用はご遠慮頂いております。従いまして、2部屋ご予約の上、それぞれのお部屋へ最大定員数以内の人数でご宿泊いただくようお願いいたします。
別々の予約での連泊について
連泊であってもシステム上2回チェックインのお手続きが必要です。また、清掃は7泊に1度となっておりますので、7連泊以下の場合は滞在中の清掃は実施されません。清掃をご希望の場合は、再チェックイン時にコールセンターオペレーターまでご相談ください。2泊目以降の鍵番号に変更はなく、荷物も置いたままで問題ございません。
室内のアメニティは常に6人分揃っていますか?
ご予約の宿泊人数を確認し、人数分をご用意しております。
お部屋タイプの詳細を教えてください。
・スタンダード6ベッド / シングルベッド6台 (45.25m² / 最大6名利用可)
・スタンダード5ベッド / シングルベッド4台、ソファベッド1台(35.83m² / 最大5名利用可)
・最上階スーペリアツイン / クイーンベッド2台(35.83m² / 最大4名利用可)
・最上階スーペリア4ベッド / ダブルベッド1台、シングルベッド3台
(45.25m² / 最大5名利用可)の4タイプのお部屋がございます。
客室には、ミニキッチン、バス・トイレ独立、パウダールーム、popIn Aladdin(ホームプロジェクター)、Wi-Fi完備しています。
Wi-Fiについて
お部屋にはWi-Fiを完備しております。
喫煙はできますか?
敷地内禁煙となります。
物を壊してしまった
当施設の設備や備品が破損してしまった場合は、コールセンターまで必ずご連絡をお願いいたします。
パジャマはありますか?
パジャマはございませんので、お客様自身でご用意ください。
施設に用意のある備品を教えてください。
鍋 / フライパン / カトラリーセット / 丸皿プレート / お椀 / グラス / マグカップ / コルク抜き / 包丁 / まな板 / おたま / フライ返し / スパゲティトング / ザル / ボウル / ピーラー / 電気ケトル / 電子レンジ / キッチンペーパーをご用意しております。
何台まで車を駐車できますか?
当施設専用駐車場はございません。
施設徒歩圏内にコインパーキングが多数ありますので、そちらをご利用ください。
寝具は何人分用意されていますか?
・スタンダード6ベッド / シングルベッド6台
・スタンダード5ベッド / シングルベッド4台、ソファベッド1台
・最上階スーペリアツイン / ダブルベッド2台
・最上階スーペリア4ベッド / ダブルベッド1台、シングルベッド3台
をご用意しております。
貸し出し品等はありますか?
貸出サービスはございません。
マッサージサービスはありますか?
マッサージサービスはございません。
忘れ物をしてしまいました。どのように返送いただけますか?
忘れ物を返送する場合、着払にてご指定の住所にお送りいたします。一定期間経過後は、管轄の警察署に忘れ物届け出を行います。
チェックイン・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?
荷物の預かりサービスはございません。近隣駅まで行かれるとコインロッカーがございますので活用をご検討ください。
周辺の観光地を知るにはどうしたらよいですか?
沖縄観光情報WEBサイト「おきなわ物語」のHPが参考になりますのでインターネットでご確認ください。
周辺の病院は、どのようなものがありますか?
夜間救急など周辺病院情報を那覇市のHPにて紹介しております。詳しくは那覇市のページをご覧ください。
急な病気などで対処に困ったら
休日や夜間の時間帯に体調が急に悪くなったりして医療機関を探される場合は、那覇市立病院急病センター【098-887-1199】をご利用ください。
夜間や休日で子どもの体調が急に悪くなった時の連絡先は?
夜間や休日のお子さんの急な病気やケガ等の際、保護者の方々が対処に戸惑う時や医療機関を受診すべきか判断に迷ったときに、「家庭での対処方法」や「医療機関の受診の要否」について電話で相談に応じる「小児救急電話相談事業」が開設されています。
短縮電話番号(特定地域の固定電話より)#8000
TEL 098-888-5230
◎ 相談日は毎日(365日)

PAGE TOP