楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 クチコミ・感想・情報

TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(10件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.40
    • アンケート件数:10件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス2.82
    • 立地4.36
    • 部屋3.82
    • 設備・アメニティ3.45
    • 風呂3.27
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    としとしがめさんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ

    としとしがめさん [50代/男性] 2021年11月21日 12:12:19

    コスト意識高い経営方法だと思います。バリアフリーではないので若い方はチェックイン等も良いのかと思いますがセキュリティー不安はありました(おそらく大丈夫なのだと思いますが)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【TAPSTAY HOTEL】ダブルルーム 2WEST 佐賀駅から徒歩3分
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合4

    投稿者さんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月19日 20:01:05

    ホテルの部屋に入るまでにリモートで本人確認や登録手続きがあり面倒なこともあったが部屋は広く家族でも充分だと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ご利用の宿泊プラン
    ファミリーダブル 7EAST 24平米/JR佐賀駅から徒歩3分
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合4

    投稿者さんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月27日 18:34:46

    チェックインの時のインプット項目が多い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    ご利用の宿泊プラン
    シングルツイン 5WEST 16平米/JR佐賀駅から徒歩3分
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合4

    投稿者さんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月30日 16:34:52

    ・佐賀駅から徒歩5分程度で近くにコンビニやレストランも多く立地は良いです。
    ・チェックインの際の対応は自身のスマホとホテルのiPadにて操作が必要です。
     Skypeでやりとりが必要です。オペレーターの方が海外の方でしたが丁寧な対応をして頂きました。
    ・外観は古いですが部屋自体は新しくとても綺麗でした。
    ・無人フロント自体初めてでドキドキしましたが案外スムーズにチェックイン、チェックアウト出来ました。是非宿泊検討してみて下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    ご利用の宿泊プラン
    シングルツイン 7WEST 16平米/JR佐賀駅から徒歩3分
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合1

    投稿者さんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月15日 14:37:22

    予約後の反映が遅かったのかメールが届かず無人フロント前でどうしていいかわからず、チェックインまでにかなり時間がかかりました。また国際電話のような形で問い合わせしないといけず、身分証明になるものを写メで送信したりと、しかもフロントは2畳くらいでネット環境が悪く、最悪、不安しかないです。換気もなく、タブレットも清掃などなく、感染も心配でした。部屋は値段のわりにきれいでしたが、チェックインの複雑さと対応の悪さで、印象はかなり最悪でした。今後使用はすすめません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    ご利用の宿泊プラン
    ファミリーダブル 5EAST 24平米/JR佐賀駅から徒歩3分
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合1

    ゴリラファミリーさんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ

    ゴリラファミリーさん [70代/男性] 2021年08月05日 16:41:33


    ① 20時くらいから22時くらいまで騒音がうるさすぎたw
      上の階で踊ってるか工事してるような音がした。

    ② 画像にもとっているがチェックアウトの時間が確認メールでは11:59になっているが10:00すぎに出るように電話で言われた。 11:59のメールがあることを伝えると写真を撮って送るように指示された。
      メールに添付をして送ったがそれ以降 謝罪など何もなかった。(現在も謝罪なし)

    ③ 基本無人のホテルだが関係者がいたのでメールを見せてお伝えしたが本当は10:00チェックアウトです。と言われた。そちらのメールが間違っているのに謝罪もなく早く帰ってくれみたいな態度だった。

    悪いとこばかりですが 駅からは近く 安いので 静に過ごせるのだったらありかなとも思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    ご利用の宿泊プラン
    ファミリーダブル 7EAST 24平米/JR佐賀駅から徒歩3分
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合5

    投稿者さんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月20日 22:06:05

    お部屋もキレイで、お水が置いてあるのが嬉しかったです。
    近くの美味しいお店の紹介とかがあったらもっとよかったかなー。
    部屋貸しなので何人泊まっても定額というのは家族連れには嬉しいですね。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年06月
    ご利用の宿泊プラン
    シングルツイン 7WEST 16平米/JR佐賀駅から徒歩3分
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    総合2

    楽天トラベラー5207さんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ

    楽天トラベラー5207さん [40代/男性] 2021年06月08日 12:26:38

    外国人向けのホテルという印象です。

    すべて無人ですが、システムの完成度がいまいちです。
    ・宿泊予定時間になると、日本語、英語、韓国語、中国語のメールが合計14通届きます。
    ・大量のメールの中から、ホテルに入るためのパスワードと予約番号を探す必要があります。
    ・ようやくホテルに入ると、端末を操作してチェックインへ、入力項目は多いです。
     予約と連動されておらず名前、住所、連絡先、職業などすべて入力していきます。

    ・最後に海外にいると思われるオペレータと本人確認のうえ、部屋に入るためのパスワードを発行してもらいます。パスワードは口頭で言われるので、メモをする必要があります。

    ・部屋は広くきれいですが、テレビはないです。
     照明器具と一体となったプロジェクタ(popIn Aladdin)でyoutubeを見ることが可能です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ご利用の宿泊プラン
    ダブルルーム 3WEST 15平米/JR佐賀駅から徒歩3分
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ