2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 古民家宿 寝つきいいキツネ ^ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月16日 13:43:41
-
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。竈門でご飯を炊きましたが、ご飯の甘み、香りが引き立ってとっても美味しかったです。本当に何もなくて、川の音と、鳥と鹿の鳴き声がよく聞こえました。オーナーさんもとっても親切で、また季節を変えてお邪魔したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 四万十市の山あいに静かに佇む古民家宿。完全なプライベート空間で自然を感じのんびり出来ます
- ご利用のお部屋
- 【一戸建て】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
hatenamaruさんの 古民家宿 寝つきいいキツネ ^ のクチコミ
本当に山の中の一軒家。近くなると道が狭くなるので気を付けてください。
主な調味料は備え付けがあります。(さすがにBBQ用のタレは自分で用意しました)BBQ用の炭もオーナー手作りの炭をいただけます。
トイレも清潔なトイレでした。
楽しい一日を過ごすことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する