楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Rakuten STAY 博多駅北 よくある質問

Rakuten STAY 博多駅北

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    5月2〜4日に宿泊しました。部屋が広く、Wi-Fi環境も凄く良かったです。部屋に洗濯機が備えつけてあり利用しま...
    2021年05月06日 10:53:29
    続きを読む

    客室イメージ

    客室のご紹介

    チェックイン・アウト
    • 客室のご紹介
    • インテリア・設備
    • 過ごし方
    • アクセス
    • 無人チェックイン方法
    • よくある質問

    よくある質問

    お客様からよく寄せられるご質問とその回答をまとめました。
    ご予約、ご宿泊時のご参考に、ぜひご確認ください。

    お問い合わせ先
    092-412-5133までお問い合わせください。
    延泊したい・減泊したい・日程変更したい
    お客様にて各予約サイトからご予約をお願いいたします。延泊は同じ部屋が空いていれば可能です。
    減泊される場合はキャンセルポリシーに沿った費用がかかります。
    日程変更をされる場合、お客様でのキャンセル処理や再度予約をお願いいたします。
    チェックイン、チェックアウトの時間について
    チェックイン 15時以降
    チェックアウト 10時まで
    人数増加について
    コールセンターまでご連絡願います。
    092-412-5133
    外国人の人数増加の場合。あんしんステイIot上の追加について
    最大収容人数である5名様までであれば追加料金なしで宿泊は可能ですが、あんしんステイIoTにて人数追加の上、全員のパスポート情報のご登録が必要です。
    連泊だが部屋番号が違う部屋の場合の宿泊方法
    お部屋が変わるため、改めてチェックイン作業が必要です。
    コールセンターまでご連絡をお願いいたします。
    092-412-5133
    中学生・高校生だけで宿泊できますか?
    20歳未満のお客様のみではご宿泊いただけません。
    人数ですが、お部屋の最大定員数と同じ人数の大人に加えて未就学児がいます。寝具は必要ありません。宿泊可能でしょうか?
    大変恐れ入りますが、安全性確保のため消防法の規定に準じ、添い寝のお子様も含めて各部屋の最大定員以上の人数でのご利用はご遠慮頂いております。従いまして、2部屋ご予約の上、それぞれのお部屋へ最大定員数以内の人数でご宿泊いただくようお願いいたします。
    別々の予約での連泊について
    連泊であってもシステム上2回チェックインのお手続きが必要です。また、清掃は3泊に1度となっておりますので、3連泊以下の場合は滞在中の清掃は実施されません。清掃をご希望の場合は、再チェックイン時にコールセンターオペレーターまでご相談ください。2泊目以降の鍵番号に変更はなく、荷物も置いたままで問題ございません。
    室内のアメニティは何人分ありますか?
    ご予約の宿泊人数を確認し、人数分をご用意しております。
    お部屋タイプの詳細を教えてください。
    デラックストリプル(1〜5名 / 32.4m²)、エコノミーダブル(1〜2名 / 23.7m²)の2タイプございます。
    どちらもバス・トイレがセパレート、ミニキッチン、ドラム式洗濯乾燥機を完備しています。
    Wi-Fiについて
    お部屋にはWi-Fiを完備しております。
    喫煙はできますか?
    全室禁煙となります。ベランダでの喫煙もご遠慮ください。
    物を壊してしまった
    当施設の設備や備品が破損してしまった場合、必ずコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
    092-412-5133
    パジャマはありますか?
    パジャマはございませんので、お客様自身でご用意ください。
    施設に用意のある備品を教えてください。
    鍋(取っ手がとれる鍋&フライパン) / カトラリーセット(スプーン、フォーク、ナイフ、ティースプーン) / 皿(小)15cm丸皿プレート / スープボウル12.5cm / グラス / マグカップ / コルク抜き / 包丁 / まな板 / 菜箸 / トング / ターナー / ザル・ボウル / ピーラー / 電気ケトル / 電子レンジ / 炊飯器 / キッチンペーパー をご用意しております。
    何台まで車を駐車できますか?
    13台分の無料駐車場をご用意しています。先着順につきご予約は不要です。
    満車の際は近隣コインパーキングをご利用ください。コインパーキングは徒歩約5分圏内、空港通り付近に数ヶ所ございます。
    ※提携は行っておりません。
    寝具は何人分用意されていますか?
    デラックストリプル…ダブルベッド2台・シングルベッド1台
    エコノミーダブル…ダブルベッド1台 を設置しております。
    キッチンが一部有料または一部要・予約という表記ですが有料ですか?
    予約サイトの仕様の問題により、このような表記となっておりますが、『無料 / 予約不要』ですのでご安心ください。
    貸し出し品等はありますか?
    貸出サービスはございません。
    マッサージサービスはありますか?
    マッサージサービスはございません。
    忘れ物をしてしまいました。どのように返送いただけますか?
    忘れ物を返送する場合、着払にてご指定の住所にお送りいたします。一定期間経過後は、管轄の警察署に忘れ物届け出を行います。
    チェックイン・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?
    荷物の預かりサービスはございません。
    周辺の観光地を知るにはどうしたらよいですか?
    福岡市公式シティガイドの「YOKANAVI」が参考になります。YOKONAVIのURL
    他に天神ライオン広場に「福岡市観光案内所」もありますのでこちらで直接相談されるのもオススメです。
    周辺の病院は、どのようなものがありますか?
    夜間救急など周辺病院情報を福岡市のHPにて紹介しております。詳しくは周辺情報のURLをご覧ください。
    急な病気などで対処に困ったら
    休日や夜間の時間帯に体調の急変により医療機関を探される場合、福岡県救急医療情報センターへお電話すると受診が可能な最寄りの医療機関を案内してくださります。
    電話番号:#7119 または 092-471-0099(案内料は無料。通話料は利用者負担となります。)
    夜間や休日で子どもの体調が急に悪くなった時の連絡先は?
    夜間や休日のお子さんの急な病気やケガ等の際、保護者の方々が対処に戸惑うときや医療機関を受診すべきか判断に迷った時に、経験豊かな看護師が電話で相談に応じる「小児救急医療電話相談」があります。
    電話番号:#8000 または、092-661-0771(相談料は無料。通話料は利用者負担となります。)
    受付時間:平日19時00分〜翌朝7時00分、土曜日 正午〜翌朝7時00分、日祝日 一日中(翌朝7時00分まで)

    PAGE TOP

    このページのトップへ