全室シアタールーム♪ビジネスの気分転換、レジャーの余韻に浸りながらゆったりと過ごす贅沢を。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒812-0043福岡県福岡市博多区堅粕3-15-4
- TEL
- 050-5211-8328
- FAX
- 交通アクセス
- 博多駅より徒歩にて約10分、空港、天神、中洲エリアへのアクセスも簡単
- 駐車場
- 有り(台数に限りがあるので先着順になります。満車時は近隣の駐車場をご利用ください。※非提携)
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:23:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 40室
- 館内設備
-
-
- キッチン/調理器具一式/食器/洗濯機/乾燥機/電子レンジ/エアコン
- ※部屋によって設備が変わる場合がございます。あらかじめ宿泊施設へご確認ください。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- アイロン
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- 石鹸(液体)
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- 【未成年者について】18歳未満の未成年者のみでのご宿泊は承ることができません。予めご了承ください。
- 【予約時のご注意】備考欄へ<当日連絡のつく電話番号とメールアドレス、チェックイン時間、成人が1名以上含まれる旨>を必ずご記入ください。※未記入時はチェックインができません。
- パジャマ・浴衣のご用意はございません。連泊の場合でも滞在中清掃・タオル交換は入りません
- 添い寝のお子様も含め定員を超える場合、ご予約が成立されていてもキャンセルさせていただきますのでご了承ください
- こちらの施設は無人チェックインとなります。
- 【入室】玄関の開錠は鍵番号を使用いたします。鍵番号につきましては予約時とご宿泊の2日前にメールにてご案内いたします
- 【チェックイン】当施設内にある「タブレット端末」でチェックイン手続きを行っていただきます。
- ※キッチン使用のご予約は不要です
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
4日前から :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-