楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

〝Shankara Lodge〟霧島神宮近くの隠れ家スパ【Vacation STAY提供】 クチコミ・感想・情報

〝Shankara Lodge〟霧島神宮近くの隠れ家スパ【Vacation STAY提供】

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    〝Shankara Lodge〟霧島神宮近くの隠れ家スパ【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 5.00
    • アンケート件数:5件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス5.00
    • 立地5.00
    • 部屋5.00
    • 設備・アメニティ5.00
    • 風呂5.00
    • 食事5.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合5

    aspりすさんの 〝Shankara Lodge〟霧島神宮近くの隠れ家スパ【Vacation STAY提供】 のクチコミ

    aspりすさん [40代/女性] 2023年03月04日 23:23:45

    オーナーさんも人柄がよく、チェックインの日ちょうど雨で寒かったのですが、バスで訪れることをすごく気にしていただき、事前にメールなどで連絡いただいたりととてもお世話になりました。お部屋は着いてからもっと連泊すればよかったと後悔しました!
    お部屋は少し暗めですが、いろいろなところにランプがあり、おしゃれで素敵な空間でした。トイレや炬燵のある場所の壁紙がかわいいです!特に浴室が広く、湯船も広くて温泉ですし、最高の一言です!
    バスで訪れたため、食事が心配でしたが、近くに高千穂牧場があったので、不便なしでした。夕飯用にピザや肉まんを買って過ごしました。お昼は徒歩圏内でいくつかありますが、週に2,3日くらいしか空いていないお店もあり、ネットの情報の定休日と合わなくなってたので、事前に電話で確認したほうがいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年02月

    総合5

    投稿者さんの 〝Shankara Lodge〟霧島神宮近くの隠れ家スパ【Vacation STAY提供】 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月14日 18:39:47

    数回利用させて頂いてますが、室内は広く、お風呂も気持ちよく、必要物品も設備してあり、文句つけられないです。
    また近くには高千穂牧場や車で数分の所には美味しいご飯屋さんがあります。
    スタッフの方の対応も温かみを感じ、本当に来てよかったと心から思うことができます。
    ただ虫がたまに出て、数カ所刺されちゃうことはありますが、それも思い出のひとつとして。
    総じて素晴らしい所と感じましたので、強くオススメします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年05月

    総合5

    投稿者さんの 〝Shankara Lodge〟霧島神宮近くの隠れ家スパ【Vacation STAY提供】 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月02日 14:45:07

    一棟丸ごと棟完全貸切、隠れ家的温泉宿という魅力に惹かれオープン当初より、複数回利用させて頂いてます。
    一言で言うと私的には最高の宿です。
    建物の外観や内装もお洒落ですし、広さも丁度いいです。岩風呂温泉ではゆっくり疲れを癒やしつつ気分もリフレッシュ出来ます。
    泊まった時には2回は入ってます。
    リビングはお洒落なローソファーでゆったり過ごせます。夏はテーブルになってますが冬のコタツは動きたくなくなるくらい居心地が良いです。
    ベットの固さに関しては私は全く気にならず、いつも熟睡してます。広さも十分です。
    食事自体はついていませんがキッチンや調理器具、冷蔵庫も付いている為、自分で食事の準備もできます。近くにお洒落なレストランもいくつかあるみたいです。
    テラスは周りを木々に囲まれて人の視線を遮る良い感じの目隠しになっていると思います。隠れ家ですからそれ位が自然に溶け込む素晴らしい環境だと思います。朝から人目を気にせず、椅子に腰かけコーヒーを飲む事が出来ます。澄み切った空気も美味しいですし、至福の時間ですね。
    毎回、清掃もシッカリ行き届いており清潔感が感じられ、オーナー様のおもてなしの心が感じられます。また、アメニティも充実しています。
    周りにはコンビニ等はないですが高千穂牧場や霧島神宮もあり自然の中で楽しむ観光スポットが沢山あります。
    日頃仕事や家事を頑張っている方は自分へのご褒美に。カップルや夫婦の方には大切な人と一緒に過ごす特別な時間になると思います。非日常を感じたい人には最適な空間だと思います。大切な人には自信を持って勧められるし、実際紹介した人も喜ばれていました。
    私はまだマッサージを受けたことはないですが紹介した友人が、コロナ対策もしっかりしており安心して施術を受けられ身体もココロも楽になったと言ってたんで次回は受けたいと思っています。
    正直、人気が出て予約が取れなくなるのは嫌ですがユーザとして良いものは良いとやはりオススメしたいと思いレビューします。
    オーナー様いつもありがとうございます。
    また近いうちにご利用させていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月

    総合4

    投稿者さんの 〝Shankara Lodge〟霧島神宮近くの隠れ家スパ【Vacation STAY提供】 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月31日 08:51:02

    2回利用させていただきました。
    1回目は部屋の電気が暗いな位でしたが、2回目は色々な城がありました、。

    まず、ベットと炬燵の場所は逆が良いかと思います、食事を運ぶ動線にベットがあるので動きにくい。
    ベランダにテーブルが欲しいです、鳥のさえずりが気持ちよく朝食はそこで取りたい。
    後、ベランダの木の枝は早めに剪定作業したほうが良いかと、せっかくの景色が見えない。
    しかし、場所、温泉は最高です、次回を楽しみにしております。
    あ、ベットが固いです。
    もう少し柔らかいのをお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年05月

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ