楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

一戸建貸切の宿、富士吉田市中心地、レトロな街並みが楽しめる。【Vacation STAY提供】 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

一戸建貸切の宿、富士吉田市中心地、レトロな街並みが楽しめる。【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:3件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

しん8719さんの 一戸建貸切の宿、富士吉田市中心地、レトロな街並みが楽しめる。【Vacation STAY提供】 のクチコミ

しん8719さん [50代/男性] 2023年09月13日 23:01:23

富士吉田の火祭りで利用しました。
立地は最高です。
またオーナーの方も親切で丁寧に地元のことを説明してくださいました。
部屋も綺麗で食器なども揃っていて本当に良かったです。
本当は一週間位泊まって吉田の街を探索したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 一戸建貸切の宿、富士吉田市中心地、レトロな街並みが楽しめる。【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 10:44:05

楽天トラベルでの口コミが無く、少し不安に思いながらの宿泊でしたが、とても良かったので口コミ投稿します。

歩くのが大好きな1歳児を連れての宿泊で、広い宿でたくさん探索して大興奮でした。また貸切のため周りを気にせず遊ばせられたのが良かったです。

1階には広いリビングとキッチン、2階には8畳の和室2部屋と洋室1部屋とミニキッチン、トイレがあり家に帰ったような感覚でした。
消耗備品もビジネスホテルのよくわからないものとは異なり、薬局で買うようなメジャーで少し良いランクのものが置いてありました。タオルもふかふかで、個人的にはウェットティッシュがノンアルコールのシルコットを置いていただけていたのが子どもにも安心で嬉しかったです。

また、ラップ紙皿割り箸など使い捨てのものも置いてあり、大人数の利用も安心だと思います。当日夕方の予約でしたが、部屋の掃除も行き届いておりとても綺麗でした。

平成の立派な戸建て、という感じで少しレトロな部分もありますが綺麗にされているのでむしろ実家に帰ったような安心感がありました。
コンビニも近く、安心でした。

1点注意点としては楽天トラベルからの予約だと、問い合わせ先に経由されているサービス会社の電話番号しか記載されておらず時間外の連絡に困りました。楽天トラベルの仕様だと思うので、宿へ連絡される際は公式サイトの施設概要ページに記載されているオーナー様の携帯番号に連絡されると良いと思います。

オーナー様のお人柄も良く、また山梨に行く際はぜひ利用したいと思っています!!
穴場の宿を見つけられて良かったです。またよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]