楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルシギラミラージュ<宮古島> 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(2件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
10月20日から宿泊しました。【ベイサイド】スーペリアルームの予約でしたが、ヒルサイドにランクアップしていただ...
2019年10月27日 11:45:27
続きを読む

2019年7月、宮古島シギラセブンマイルズリゾートにグランドオープン

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒906-0202沖縄県宮古島市上野新里1405-201
  • TEL
    0980-74-7400
  • FAX
    0980-74-7401
  • 交通アクセス
    宮古空港よりお車にて約20分
  • 駐車場
    有り 予約不要
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:23:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    160室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • バーラウンジ
    • 宴会場
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • エステサロン
    • 屋外プール
    • 送迎バス
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • ミニキッチン(一部・要予約)
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • DC
    • Master Card
  • 条件・注意事項
    • ※新型コロナウイルスへの感染防止の取り組みとして、広大なリゾート敷地を利用した「3密回避」と、徹底した「衛生管理」を軸に対策をしております。詳細はホテルホームページよりご確認ください。
    • ※【キャンセル料の免除について】天候や疫病感染防止等による航空会社の取消料免除の際は当施設も同等の扱いといたします。
    • ※【敷地内工事】当面の間ホテル敷地内では工事の予定がございます。 ご迷惑をお掛けする事のないよう騒音等には細心の注意を払って参りますので、 何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
    • ※【リゾート名称変更】2019年9月1日よりシギラリゾートは「シギラセブンマイルズリゾート」へとリゾート名称を変更いたします。
    • ※チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ※【ヒルサイドへご宿泊のお客様へ】チェックインはベイサイド棟での承りとなります。ご到着の際はお手数ですがベイサイドへお越しください。
    • ※温泉はシギセブンマイルズリゾート内にあるシギラ黄金温泉になり、ホテル内にはございません
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    7日前から     :宿泊料金の30% 
    14日前から    :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリールーム
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

このページのトップへ