楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルシギラミラージュ<宮古島> 設備・アメニティ・基本情報

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
10月20日から宿泊しました。【ベイサイド】スーペリアルームの予約でしたが、ヒルサイドにランクアップしていただ...
2019年10月27日 11:45:27
続きを読む
  • TOP
  • 詳細情報

2019年7月、宮古島シギラセブンマイルズリゾートにグランドオープン

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒906-0202沖縄県宮古島市上野新里1405-201
  • TEL
    098-993-5385
  • FAX
  • 交通アクセス
    宮古空港よりお車にて約20分
  • 駐車場
    有り 予約不要
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:23:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    160室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • バーラウンジ
    • 宴会場
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • エステサロン
    • 屋外プール
    • 送迎バス
    • マッサージサービス
    • 宅配便
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • ミニキッチン(一部・要予約)
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • DC
    • Master Card
  • 条件・注意事項
    • ※チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ※【ヒルサイドへご宿泊のお客様へ】チェックインは「ベイサイド」での承りとなります。ご到着の際はお手数ですが「ベイサイド」へお越しください。
    • ※開業日以降もしばらくの間、ホテルの敷地内では工事の予定がございます。 お客様にご迷惑をお掛けする事のないよう騒音等には細心の注意を払って参りますので、 何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
    • ※空港-ホテル間は無料シャトルバスを運行しております。詳細はホテルホームページよりご確認ください。
    • ※お子様料金について/ベッドご利用の際は大人同額、添い寝の場合は6~11歳(小学生):5,000円(税別)、4~5歳:2,000円(税別)、0~3歳:無料となります。
    • ※プラン特典は添い寝のお子様は対象外となります。
    • ※ホテル内レストランは全ての営業時間においてスマートカジュアルとなります。
    • ※【リゾート名称変更のお知らせ】2019年9月1日よりシギラリゾートは「シギラ・アラマンダ・リゾート」へとリゾート名称を変更いたします。
    • ※2019年10月15日より取消料率を変更いたしました。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    7日前から     :宿泊料金の30% 
    14日前から    :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリールーム
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

このページのトップへ