楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

季楽 京都 本町 新型コロナウイルス感染症への取り組み

季楽 京都 本町

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    誕生日の旅行での宿として予約しました。露天風呂があるといい、枯山水を見に行きたいという希望があったため、イメー...
    2022年11月01日 00:02:50
    続きを読む
    • 新型コロナウイルス感染症への取り組み
    • 詳細情報

    一棟貸し施設での新型コロナウイルス感染症への取り組みについて


    Nazunaグループでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、一棟貸し施設 季楽(きらく)において以下の取り組みを行っております。

    【施設/サービスの取り組み 】

    1.アルコール消毒液の設置

    2.アルコール消毒液の設置

    3.非対面式チェックインの実施

    ・宿入口に設置のお電話でチェックインを行っております。
    ・ご予約時にご登録メールアドレスへ客室案内動画を送付しております。
    ・ご滞在中お客様ご自身の携帯端末でご覧いただける宿の紹介動画を、お部屋にご用意しております。宿の魅力や歴史を感じながらご滞在をよりお楽しみいただけます。

    4.お客さまへ健康状態を確認
    ・健康状態に関する調査票への記入と、到着までの経由地を確認させて頂いております。

    5.ご滞在のお客様にマスクとミニボトル入りアルコール消毒液プレゼント

    6.ご滞在を安心してお楽しみいただけるコンシェルジュサービス ・おすすめのデリバリーリスト等をご用意しております。随時更新しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

    【従業員に対する取り組み】

    1.出退勤時のマスク着用

    2.出勤時の体調チェックの徹底

    3.体調不良者の管理体制の整備

    4.不要不急の外出・会合出席の自粛

    【お客さまへのお願い】

    発熱されているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
    ご滞在中体調が優れないと感じられた場合は、お電話でその旨をお申し出くださいませ。
    ゲストやスタッフの安全を守るための対策を行っています。これに伴い、一部のサービスや備品・アメニティを減らしている場合、もしくは利用不可としている場合があります。

    ※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。その際は、改めてご案内申し上げます。