初めてカプセルホテルタイプに宿泊しましたが、すごく熟睡できて良かったです! 部屋内に金庫もあって安心して過ごせました。 シャワールームもきれいに清掃されていて良かった。
部屋タイプ
SINGLE今回4回目の宿泊です。3年ぶりに滞在しました。 本を読みながら過ごすひとときは非日常的でとても居心地が良いです。 深夜帯もシャワーは浴びれますがドライヤーは使えません。 その分静かな夜で寝心地も良いです。強いて言うならベットの冷房がちょっと強かったかな。 また泊まりに来ます!
部屋タイプ
SINGLE本棚で眠る、適当に手にとった本を読んで過ごす贅沢を楽しめました。他のゲストのいびきが聴こえましたが、さほど大きくはなく、快適に眠れました。もしものために耳栓も用意してくださっていたので、安心でした。 心斎橋と本町の間で、便利でした。また利用したいです。ありがとうございました。
部屋タイプ
SINGLE24時以降にドライヤーが使えないシステムで用事を済ませて夜遅くにホテルに到着した身としてはちょっと残念でした。それ以外は、たくさんの本が置かれててオシャレで駅から近いし飲食店もコンビニも近くにあってアクセスしやすいです。ありがとうございました。
宿泊プラン
【ビール付き】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
SINGLE立地もよく値段もちょうどよかったです。 ぐっすり熟睡もできました。
部屋タイプ
SINGLE立地と値段で 選びました。 カプセルホテルで アメニティなども 充実していて 不自由なく 過ごせました。
部屋タイプ
SINGLE地下鉄の駅からも近く、パルコや大丸、飲食店などが徒歩圏内にあります。 泊まれる本屋をイメージしており、書棚に囲まれて寝ることが出来ます。キャビンスタイルのため、バス・トイレは共用で、寝室も決して広いとはいえませんが、繁華街で飲んで泊まるには支障はありません。 宿泊ルームに併設されたカフェもあり、朝食の他、昼~夜はカフェ利用も可能です。宿泊当日はクリスマスということもあり、クリスマスメニューを求めに多くのカフェ利用者で賑わっておりました。
チェックインの時のスタッフさんの対応が不快でした。忙しい時間帯だったのか不機嫌で… チェックアウトの対応していただいた方はとても親切丁寧でよかったです。 部屋は良くも悪くも値段相応でした。 シーツを自分でセッティングするのが少し面倒でした。
部屋タイプ
SINGLE自分でシーツを準備しなきゃいけないです。狭い空間なので一苦労。値段相応なので気にはしないです。 しかし、上段の部屋は階段の形と持ち手の位置が微妙で、出入りは少し大変だしちょっと危ないと感じました。 共有スペースは全体的にに清潔で写真通りだと思います。 歯ブラシ等のアメニティは付いていないですが、使い切りの化粧水や洗顔料、メイク落としを置いてくれるのは良心的。
部屋タイプ
SINGLE出張で安く泊まれるところを探して初のカプセルホテル利用。 入り口のエレベーターがわかりにくいですが、上がると静か。秘密基地感ありますね。入り口で利用カードがもらえます。 本棚の中に穴倉がある感じで雰囲気良いです。 最初受付の方の説明が少なく、ウロウロしながら確認しようとしたのですが、高さの壁はあるものの仕切りのカーテン向こうで外国人のおじさまがこっちを向いて本を読んでたので、誰も悪くないけど気まずすぎてリュック背負いながらチラチラトイレやシャワーを見ました。 ベッドは上の段で、梯子で登るのがキツイ。慣れてないのでよくぶつけました。手すりがガタガタしてるところあり。 シーツは自分で取り付け、取り外しです。 周りが女の人だったので安心しました。人によると思いますが、私は音はあまり感じず眠れました。 トイレ・シャワー室と就寝スペースを繋げるドアの建て付けが悪くて閉まらず、ドライヤーの音が完全に漏れてたのが気になるところ。 朝食はハニートースト頂きました。美味しかったです。竹炭?などがパンに練り込んであって全部真っ黒に統一してあってオシャレ。 化粧水や乳液はパウチを頂けますが、綿棒は購入です。 せっかくブックカフェなので読書トライしましたが、全体的に薄暗くて少し寒く、一冊だ け堪能して失礼しました。
脱衣所に1日、2日で溜まったとは思えない埃の塊が複数落ちていました。また備え付けのはずのシャンプーとトリートメントが一部シャワールームについていませんでした。
部屋タイプ
SINGLE格安料金なので、寝床スペース、設備などはある程度の妥協は必要なので、特に不満はない。スタッフの客対応は残念ながら、低い評価。挨拶は一度もなく、愛想もまったくない。今どきのサービス業では無愛想な対応は珍しい。
部屋タイプ
SINGLE