過去の暮らしを感じる宿泊を。半露天風呂から庭を眺めてリラックス。五条駅から徒歩2分の便利な立地。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒600-8161京都府京都市下京区室町通五条下ル大黒町214
- TEL
- 075-778-4194
- FAX
- 075-320-1884
- 交通アクセス
- 京都市営地下鉄 五条駅より徒歩にて約2分
- 駐車場
- 無し 近隣のコインパーキングをご利用ください。24時間1200円程度です。
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:21:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 1室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 衛星放送
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
その他設備・サービス
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインは15時からとなります。チェクイン方法は前日または当日の朝にメールでご連絡させていただきます。
- 宴会や大声で騒ぐなど近隣住民に迷惑をかけるような行為はお控えください。
- 9、10人目のお客様の寝具は、ソファーベッド(ダブルサイズ)となります。
- 連泊時のリネン交換、清掃はいたしません。4泊目はリネン交換、清掃をさせていただきます。
- 京町家独特の段差、急な階段等ございます。滞在中のお怪我等、当方では責任を負いかねますので、十分ご注意ください。
- 建物や備品を壊された場合、ご請求させていただく場合もございますので、大切にご使用お願い申し上げます。
- 防災の観点からも全館禁煙とさせていただいております。ご協力お願いいたします。
- FOREIGN CUSTOMERS CANNOT MAKE A RESERVATION OTHER THAN ONLINE CREDIT CARD PAYMENT
- ご利用人数に合わせたプランがございます。ご予約プランとご利用人数が間違っていないかご確認くださいませ。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の100%
8日前から :宿泊料金の50%
21日前から :宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-