楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Wan’s Resort 城ヶ崎海岸 dog park(ドッグラン)

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
静岡県・城ヶ崎の眼下に相模湾を望む「Wan‘s Resort 城ヶ崎海岸」では、これまでお散歩コースとしてご利用いただいたみかん畑を「dog park ~暁日~」と改め、ノーリードでご利用いただけるエリアへとリニューアル。既存のドッグガーデンも人工芝へと生まれ変わりました。 さらにホテル別館に「屋内プレイスペース」を新設。わんちゃんが主役となって存分にお楽しみいただけます。
写真2 写真3 写真4
【dog park ~暁日~】 お散歩コースとしてご利用いただいたみかん畑を「dog park ~暁日~」と改め、ノーリードでご利用いただけるエリアへとリニューアル。 「小型犬専用」・「犬種フリー」とエリアごとに分けられており、よりたくさんのわんちゃんが利用しやすくなりました! 【dog park】 相模湾が眼下に広がる約390㎡のdog park。ロゴマークを施した人工芝へと生まれ変わりました。
写真5 写真6 写真7
アジリティも配置しておりますので存分にお楽しみいただけます。 【屋内プレイスペース】 ホテル別館にも屋内プレイスペースを新設!アジリティもご用意しておりますので雨の日でも安心して身体を動かすことができます。 【テラス】レストランテラスにもブルーの人工芝を敷き、W城ヶ崎海岸を眺めながらごゆるりとお過ごしいただけます。