Q&A
よくあるご質問
予約について
-
Q
宿泊の予約は何ヶ月前から可能ですか?
A
6ヶ月前よりご予約可能です。
-
Q
キャンセル料金はいつから発生しますか?
A
ご予約完了後のキャンセルは、下記のポリシーに従ってキャンセル料金がかかる場合がございます。
詳細をご確認のうえ、ご予約ください。- 14日前 宿泊料金の20%
- 7日前 宿泊料金の50%
- 2日前 宿泊料金の100%
- 当日 宿泊料金の100%
- 無連絡キャンセル 100%
-
Q
台風や何らかの事情で飛行機が欠航になった場合、宿泊料金はどうなりますか?
A
キャンセル無料とさせていただきます。
宿泊について
-
Q
チェックイン、チェックアウトの時間は?
A
チェックイン15:00〜 チェックアウト11:00まで
-
Q
チェックインの時間が遅くなりそうなのですが。
A
対応できますので、到着予定時刻をご連絡ください。
-
Q
宅配便は可能でしょうか?
A
はい、可能でございます。コンシェルジュにご相談ください。
-
Q
駐車場は無料ですか?
A
はい、無料でご利用いただけます。
-
Q
近くにコンビニ、スーパーはありますか?
A
徒歩ではいけませんが、お車で10分圏内にございます。
-
Q
インターネットの利用は可能ですか?
A
無料Wi-Fiをご用意しております。
-
Q
部屋着の用意はありますか?
A
はい、ございます。ナイトウエアとバスローブをご用意しております。
お子様用のものは用意ございませんので、ご持参ください。
お食事について
-
Q
夕食をお願いしたいのですが?
A
夕食については必ず事前予約が必要です。
ご希望のお客様は、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。 -
Q
お食事のアレルギー対応は可能でしょうか?
A
対応可能です。コンシェルジュまでご相談ください。
-
Q
お酒は購入できますか?
A
はい、ご用意可能です。ビール、ワインについてはご用意ございます。詳しい販売内容についてはお部屋のご案内にてご確認ください。
-
Q
氷はありますか?
A
はい、冷蔵庫にご用意ございます。
お支払いについて
-
Q
宿泊料金の支払い方法を教えてください。
A
事前決済は下記クレジットカードの利用が可能です。
-
Q
現地での宿泊料金の支払い方法を教えてください。
A
現地決済は下記のクレジットカードと電子マネーでの決済が可能です。
クレジットカード
電子マネー
-
Q
外貨やトラベラーズチェックは利用できますか?
A
誠に申し訳ございません。当施設では取り扱いできません。
電話予約:0980-43-0343(9:30〜18:00)