楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 東京四谷 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
お部屋広くとても使い勝手の良いお部屋でした。ドライヤーはパナソニックのいいやつだったしよかった コンセントだけ...
2024年03月02日 16:17:48
続きを読む

【JR・東京メトロ「四ツ谷」駅より徒歩約3分】東京出張や観光に◎

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒160-0004東京都新宿区四谷1-24
  • TEL
    03-5379-1003
  • FAX
    03-5379-0987
  • 交通アクセス
    JR中央・総武線 四ツ谷駅(四ツ谷口)/東京メトロ南北線 四ツ谷駅(2番出口)・丸ノ内線 四ツ谷駅(1番出口)徒歩約3分
  • 駐車場
    駐車スペースのご用意がございませんので、極力、公共の交通機関をご利用ください。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    121室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • アメニティバー(1階ロビー):お好きなアメニティをお選びいただき、お部屋にお持ちください。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ◆チェックイン時間が予定時刻を大幅に過ぎる場合は、必ずご連絡ください。
    • ◆深夜0時から朝6時までの間は入口を施錠しております。この時間帯の入館にはルームキーが必要です。深夜0時以降にご到着される場合は、お手数ではございますが、インターホンにてお知らせください。
    • ◆当館に駐車場はございません。マイカーで来館の際は近隣駐車場をご案内いたしますが、精算につきましては全額お客様負担となりますのでご了承ください。恐れ入りますが、共交通機関の利用をお勧めいたします。
    • ◆宿泊税のご案内:東京都条例によりお一人様ご一泊につき【税抜10,000円~14,999円:100円、15,000円~:200円】を別途ご精算いただきます。※食事等を含まない室料のみが課税対象です
    • ◆当ホテルとの宿泊契約には、当ホテルが定める宿泊約款その他利用規則等が適用されます。 宿泊約款について、公式サイトをご確認ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • バリアフリー用トイレ
    • 車椅子利用者用客室あり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
駐車スペースのご用意がございませんので、極力、公共の交通機関をご利用ください。

最終更新日:2023-05-17

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR中央・総武線 四ツ谷駅(四ツ谷口)/東京メトロ南北線 四ツ谷駅(2番出口)・丸ノ内線 四ツ谷駅(1番出口)徒歩約3分

最終更新日:2023-01-21

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜26:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-01-21

チェックイン前・チェックアウト後の荷物預かりは?
チェックイン前、チェックアウト後のお荷物は、当日中であればフロントでお預かりさせて頂きます。早朝でもお預かりいたしますので、お気軽にフロントスタッフにお申し付け下さいませ。

最終更新日:2022-04-29

子供の宿泊について
お子様の宿泊は大歓迎です。
未就学者様(0~6歳)のお子様に関しましては特にベッド等が不要の場合は添い寝という形でしたらご宿泊代金は頂戴しておりません。
※大人と一緒に添い寝される場合、ベッド1台につき、添い寝のお子様1名までとさせていただきます。

しかしながら、小学校に通われている6歳以上のお子様に関しましては安全上の都合ベッド1台必要でございます。
その為ご料金も大人の方と同じご宿泊代金を頂戴いたします。

最終更新日:2022-04-29

チェックアウトの延長と延泊について
【チェックアウト延長について】
レイトチェックアウトは可能でございます。ご希望の際は事前にお申し出下さい。

レイトチェックアウト1時間につき¥1000の追加料金が発生いたします。
また、最大延長可能時間は14時までとなっております。

【延泊について】
延泊をご希望の場合は、料金などについて事前にフロントまでお問合せください。

最終更新日:2022-04-29

アーリーチェックインはできますか?
お部屋の用意が整っていれば、15:00前でもチェックイン可能な場合もございます。
フロントへお尋ねください。
(満室の場合はお断りすることもございます。また、お時間によっては追加料金を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。)

最終更新日:2022-04-29

    WIFIはありますか?
    WIFIは全館無料でご利用いただけます。
    ID KEIHAN-tyt-wf
    PASS keihan1003

    最終更新日:2022-04-29

    貸出品は何がありますか?
    以下のものを貸し出し品としてご用意しております。
    【無料貸出品】
    ヘアアイロン、クルクルドライヤー、充電器(iPhone、アンドロイド)、アダプタ、爪切り、ソーイングセット、傘、アイロン、アイロン台

    ※数には限りがございます、先着でのご用意となりますので何卒ご了承下さいませ。

    最終更新日:2022-04-29

    ランドリーについて教えてください
    【ランドリーサービス】
    クリーニングのサービス(有料)を行なっております。客室内に設置してあるランドリー袋にお洗濯物を入れてフロントまでお持ちください。
    10時までの受付けで当日の18時頃の仕上がり、10時以降に受付けた物は、翌日の18時頃の仕上がりとなります。なお、日曜日のランドリーは承っておりませんので予めご了承下さい。
    ご料金はお仕上がり後にお支払いとなり、服の状態によってご料金が提示しているものと異なる場合がございますのでご了承ください。

    【コインランドリー】
    申し訳ございませんが、当館にはコインランドリーはございません。
    近隣のコインランドリーのご案内となります。
    提携している場所ではございませんのでご料金はお客様ご負担でございます。

    最終更新日:2022-04-29

    喫煙できる場所はありますか?
    申し訳ございませんが、当館に喫煙スペースはございません。(喫煙ルーム除く)

    なお、当ホテルとしましては「加熱式たばこ」および「電子たばこ」については”たばこ”と同等とみなし、喫煙エリア以外での使用を禁止させていただいております。また、他のお客様に誤解を招く恐れがございますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

    最終更新日:2022-04-29

    自動販売機などはありますか?
    2階に自動販売機、製氷機、電子レンジをご用意しております。
    また部屋の水道水は、飲料水としてご利用頂けます。

    最終更新日:2022-04-29

    フロントの営業時間を教えてください
    フロントは24時間ご対応しております。

    最終更新日:2022-04-29

    バリアフリー対応のトイレはありますか?
    1Fロビーに多目的トイレがございます。
    また、当ホテルにはバリアフリー対応のお部屋(ユニバーサルルーム)もご用意しております。
    ※バリアフリー対応のお部屋(ユニバーサルルーム)は数に限りがございます。

    最終更新日:2022-04-29

    アメニティは何がありますか?
    【全室】
    ナイトウェア、バスタオル、フェイスタオル、シャンプー、リンス、ボディーソープ、ハンドソープ、ティッシュ

    【1階アメニティーバー】
    その他アメニティーは当ホテルの1階にアメニティーバーをご用意しております。
    ご必要な方はご自由にお取りくださいませ。※但しご宿泊者様に限る
    歯ブラシセット、ボディースポンジ、ルームスリッパ、コーヒー、ミルク、シュガー、紅茶、ヘアブラシ、カミソリ、コットン、綿棒、ボディーウォッシュ、ヘアクリップ、女性用化粧水、乳液、クレンジング、洗顔、男性用アフターシェーブローション、ヘアワックス

    最終更新日:2022-04-29

    近くにコンビニやスーパー等はありますか?
    ホテルから歩いて約3分の所にコンビニエンスストアがございます。
    また、スーパーも歩いて約5分の所にございます。

    最終更新日:2022-04-29