楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ぎをん 八坂の宿 京都ぎをん 八坂の宿

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
歴史に触れ、体験し、五感で古都を感じる京町家ステイ 【京都ぎをん 八坂の宿】 元は舞妓さんが暮らしていた置屋と言われています。 京都の名所「八坂神社」よりすぐの立地ながら喧噪とはかけ離れた路地に佇む京町家 有名料亭やお菓子のお店もご近所にございます。
写真2 写真3 写真4
リビング(洋室) 梁などを残しつつ改装したリビング テレビ・ブルートゥース内蔵スピーカー完備 床暖房がありますので、京都の寒い冬でも暖かくお過ごしいただけます。 リビング(和室) 1階6畳の和室 古き良き日本家屋の匂いが残る懐かしい時を 感じてください。 浴室 1階にある浴室 檜の香り高い浴槽で日頃の疲れを癒してください。 窓から坪庭もご覧いただけます。
写真5 写真6 写真7
キッチン 冷蔵庫・電気ケトル・IHコンロ・電子レンジ・トースター完備しております。  寝室(和室) 2階和室は寝室としてご利用ください。 13.5畳の広さを確保しております。 最大6名様分のお布団をご用意しております。 中庭 1階和室の奥にある坪庭 四季折々の表情を見せる木々の美しさをお楽しみください。